ストD商店で無料入手できるキャラまとめと性能比較表【ストリートファイターデュエル】

ストリートファイターデュエル(ストD)の商店のタウンショップと栄誉ショップで入手できるキャラクター(ファイター)まとめと性能の比較です。

イベントで入手できるファイター

以下はイベントの交換所などで入手できたキャラクターの記録です。ローズ、ジュリが凸れないかチェックしてみましょう。

運命のタロット ローズ、ジュリ、アベル、ブランカ、フェイロン
悪夢到来(豪鬼) キャミィ、ポイズン、クリムゾン・ヴァイパー

タウンショップで入手できるファイター

タウン情報はシャドルーシティで入手できます。

「ジュリ」魔王テクノロジーアサシン暗殺補足SPD:134(10位)必殺:風破連刃【单体】/風水エンジン未解放時に発動すると、風水エンジンは解放される。解放中、行動阻害は無効だが、アクティブスキルを発動できない。風水エンジン状態で発動すると、風破連刃で複数のターゲットを4回打撃し、攻撃力の584%分のソウル属性ダメージを与える。打撃するたびにターゲットの1%の会心率を吸収する。同じターゲットに対して合計10%まで吸収する。ジュリが致命的なダメージを受けると、吸収した会心率は元に戻る。
必殺:Lv.2風破連刃のダメージが攻撃力の642%までアップする。攻撃するたびに吸収した会心率が1.5%までアップする。
Lv.3風破連刃のダメージが攻撃力の706%まで上昇する。同じターゲットの会心率に対しての合計吸収値が15%までアップする。
1疾空閃【単体】/風水エンジン未開放時、疾空閃を発動する1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の406%分のダメージを与える。発動時、自身の回避率が12%上昇し、8秒間持続する。風水エンジン状態の場合で疾空閃・魂を発動する1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の406%分のソウル属性ダメージを与える。発動時、自身の回避率が12%上昇し、12秒間持続する。初回の打撃は、追加で20%の基本確率でターゲットに沈黙を3秒付与する。
Lv.2疾空閃/疾空閃魂のダメージが467%までアップする。
Lv.3疾空閃/疾空閃魂の回避率が15%までアップする。疾空閃魂の沈黙の基本確率が35%までアップする。
3穿風車【範囲】/風水エンジン未開放時、穿風車を発動すると、範囲内にいる敵に攻撃力の420%分のダメージを与える。ターゲットが虚弱状態の場合、防御力を30%無視する。風水エンジン状態で穿風車魂を発動すると、範囲内にいる敵に攻撃力の420%分のソウル属性ダメージを与え、ターゲットの防御力を30%無視する。ターゲットが虚弱状態の場合、打撃するたびに25%の基本確率でターゲットの防御力を完全に無視する。
Lv.2このスキルの発動時にジュリは戦闘不能にならない。
Lv.3防御力無視を40%までアップし、穿風車魂の防御力完全無視の確率が35%までアップする。
追い打ち/非召喚の味方ファイターが戦闘不能の場合、自身の攻撃力が25%アップし、20秒間持続する。この効果はスタック可能。
Lv.2非召喚の敵ファイターが戦闘不能の場合、自身の会心ダメージが25%アップし、20秒間持続する。この効果はスタック可能。
Lv.3残りの味方が自身一人のみの場合、EXゲージ回復効率が50%アップする。
Lv.4敵が残り1人の場合、ヘビースマッシュ率が30%アップする。
「ジュリ」「戦意/風水の神秘の眼」ブラック・ウィドウ:風水エンジン状態で発動した必殺技は回旋断界落に変更され、旋回して敵の複数のターゲットを7回打撃し、攻撃力の847%分のダメージを与える。1回の打撃はターゲットの1.5%の会心率を吸収し、同じターゲットから合計15%まで吸収する。最後の一撃が終わると5秒間魂の霧が生成される。魂の霧は1秒ごとに攻撃力の18%分のソウル属性ダメージを与え、その影響を受けているファイターは、回避無視率が25%ダウンする。ジュリが戦闘不能になると、吸収した会心率は返還される。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、会心攻撃を与えるとターゲットの基本攻撃力の0.5%の攻撃力を吸収する。同じターゲットに対する合計吸収値が自身の基本攻撃力の6%を超えることはない。被サポートファイターが戦闘不能になると、吸収した攻撃力は返還される。[+10解放]風水エンジンはアクティブスキルを5回発動すると発動するようになる。[+20解放]風水エンジン状態では、すべてのパッシブ効果が20%アップする。[+30解放]バトルに入ると自動的に風水エンジンを発動し、バトル終了まで持続する。「ジュリ」「ガレージ/虚妄の災い」[3/3]風水エンジン状態時、必殺を発動する場合は、打撃のたびに与えたダメージの10%分を吸収する。[6/6]風水エンジン状態時、ターゲットのアクティブスキルのダメージを受ける時、8%の確率で化殺視を発動でき、その間回避は大幅アップし、敵に攻撃の364%のソウルダメージを与える。
「ガイル」疾風パワーアタッカーサーベル補足SPD:104(31位)必殺:ソニックハリケーン【範囲】/力を溜めた後、前方に回転する真空波を出して最も近いターゲットをヘビースマッシュして攻撃力の106%分のダメージを与え、同時に爆発して、範囲内にいる複数のターゲットに攻撃力の317%分のダメージを与え、ブレイク状態を1スタック付与する。
必殺:Lv.2:爆発のダメージは、HPが70%以上のターゲットに追加で30%のダメージを与える。
Lv.3:爆発は追加でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。
1ソニックブレイド【単体】/力を溜めて真空波を3回投げつけ、最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の417%分のダメージを与える。打撃するたびに15%の確率でブレイクを1スタック付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の469%までアップする。発動後、サーベルを1スタック獲得する。
Lv.3:ターゲットのHPが70%以上の時、ダメージが25%アップする。
3サマーソルトエクスプロージョン【範囲】/空中で連続バク転して範囲内にいる複数のターゲットを3回キックし、各ターゲットに攻撃力の502%分のダメージを与える。
Lv.2:敵チームに対する与ダメージが552%分までアップする。最後のキックは、自身のサーベル状態が3スタック分以上ある場合、サーベル状態を2スタック分を消費して追加で1回爆発を起こし、敵に攻撃力の201%分に相当する範囲ダメージを与える。
Lv.3:最後のキック攻撃時に自身のサーベル状態が5スタック分以上ある場合、4スタック分を消費して追加で2回爆発を起こし、敵に攻撃力の201%に相当する範囲ダメージを与える。
真空の刃/ターゲットに遠距離ダメージを与える時、30%の確率でサーベル状態を獲得15秒間持続する。5秒につき1回まで発動する。
Lv.2:2.5秒につき1回まで発動する。
Lv.3:サーベルの獲得確率が50%までアップする。
Lv.4:0.5秒につき1回まで発動する。
「ガイル」「戦意/血染めのドックタグ」サマーソルトサーベル:【サマーソルトエクスプロージョン】が【サマーソルトサーベル】に変更される。 空中でバク転して音速の刃を蹴り出し、範囲内にいる複数のターゲットに2回打撃攻撃し、それぞれのターゲットに攻撃力の522%分のダメージを与え、ブレイク状態を1スタック分付与する。サーベル状態の場合、このスキルのダメージが20%アップする。また、サーベル状態が3スタックまで達している場合、2スタック分を消費することで、爆発効果が1回追加される。5スタックまで達している場合、4スタック分を消費することで、爆発効果が2回追加される。爆発は1回ごとに、攻撃力の201%分の範囲ダメージを与える。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。サポートファイターは遠距離ダメージを与えると、25%の確率でサーベル状態を獲得する。15秒間持続し、最大5回までスタック可能。8秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]サマーソルトサーベルを発動時、自身のダメージ軽減が30%アップする。[+20解放]サマーソルトサーベルを発動すると、行動阻害を無効化し、スーパーアーマーを獲得する。[+30解放]サマーソルトサーベルを発動すると爆発が追加される。サーベル状態は消費されない。「ガイル」「ガレージ/軍隊の風パッシブ」[3/3]味方ファイターが遠距離攻撃発動時、ガイルは30%の確率でサーベルを1スタックを獲得し、6秒ごとに1回まで発動できる。[6/6]サーベルスタック可能数が7スタックまでアップする。
「ガイ」疾風スピードアサシン忍術補足SPD:132(12位)必殺:武神轟雷旋風陣【単体】/武神の力で敵の後列に瞬間移動して1体のターゲットを7回攻撃し、攻撃力の645%分のダメージを与える。20%の確率でターゲットの行動を中断する。
必殺:Lv.2:ターゲットのHPが50%以下の場合、スキルの会心率が30%アップする。
Lv.3:自身のHPが90%以上の場合、ダメージが30%アップする。
1崩山斗【单体】/肩で体当たりして最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の357%分のダメージを与え、ノックバックさせる。30%の確率でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の393%までアップし、50%の確率でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。
Lv.3:追加でターゲットの会心耐性を10%ダウンし、10秒間持続する。
2武神無双蓮華【単体】/敵の後列を素早く襲って1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の426%分のダメージを与える。コンボの次のスキルのダメージを15%アップさせる。ガイが待機枠にいる場合、効果は発動できない。
Lv.2:コンボの次のスキルのダメージが20%アップする。
Lv.3:ダメージが攻撃力の468%までアップし、自身が攻撃している間、ダメージ軽減を30%獲得する。
赤き稲妻/ターゲットを撃破する時、ファントムスラッシュで最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の455%分のダメージを与える。トリガースキルと見なされる。
Lv.2:ダメージが攻撃力の504%までアップする。
Lv.3:ターゲットのHPが50%以下の場合、ファントムスラッシュの会心率が30%アップする。
Lv.4:ファントムスラッシュは、HPが最も低い敵を優先攻撃する。
「ガイ」「戦意/戦神の轟雷」継承者:自身がコンボを発動すると、現在のコンボチェーンの中の次のスキルの会心がガイの会心率の15%分追加でアップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 サポートファイターが敵を倒すと、ガイがファントムスラッシュでHPが最も低い敵を追撃し、攻撃力の205%分のダメージを与える。さらに、サポートファイターの会心率が10%、回避無視率が10%アップし、10秒間持続する。[+10解放]自身がコンボを発動すると、現在のコンボチェーンの中の次のスキルがガイの回避無視率の10%分を獲得する。[+20解放]自身がコンボを発動すると、現在のコンボチェーンの中の次のスキルがガイの会心率の25%分と回避無視率の18%分を獲得する。[+30解放]自身がコンボを発動すると、現在のコンボチェーンのその後のすべてのスキルが追加でガイの攻撃力の20%分を獲得する。「ガイ」「ガレージ/古の幻影」[3/3]ファントムスラッシュを発動するたびに、ファントムスラッシュのダメージが20%アップする。60%にまでアップ可能。[6/6]味方がターゲットを撃破した時、ガイはファントムスラッシュを発動する。
「ブランカ」雷鳴パワーバランサー奔放補足SPD:112(23位)必殺:シャウトオブアース【範囲】/身を翻して地面を叩き、電気の輪を出して複数のターゲットに6回エレクトリックサンダーを与え、輪の中にいる各ターゲットに攻撃力の543%分の雷属性ダメージを与える。自身がフラッシュウルフ状態の場合、フラッシュウルフ状態を1スタック消費して広範囲のエレクトリックサンダーを1回与え、攻撃力の40%分の範囲雷属性ダメージを与える。
必殺:Lv.2:発動時、自身がスーパーアーマー状態を獲得する。
Lv.3:輪の中にいる各ターゲットに与えるダメージは攻撃力の597%までアップする。エレクトリックサンダーは攻撃力の80%までアップする。
1エレクトリックサンダー【範囲】/溢れ出す電流は範囲内にいる複数のターゲットに9回エレクトリックサンダーを与え、各ターゲットに攻撃力の475%分の雷属性ダメージを与える。自身がフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:エレクトリックサンダー中、ダメージ軽減が40%アップする。
Lv.3:エレクトリックサンダーを受けたターゲットに雷耐性ダウンを付与し、8秒間持続する。
2ライトニングキャノンボール【範囲】/複数のターゲットに6回ぶつかる。ぶつかるたびに攻撃力の489%分の雷属性ダメージを与え、フラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:各ダメージは15%の基本確率でターゲットに感電状態を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の561%までアップし、50%の確率で追加でフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
ライトニングカウンター/バトル開始時にフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:フラッシュウルフを失うたびに、1名の味方ファイターが自身の最大HPの10%分のダメージを防御できるフラッシュウルフシールドを獲得し、10秒間持続する。フラッシュウルフシールドを持たず、攻撃力が最も高いファイターを優先する。
Lv.3:バトル開始時にフラッシュウルフ状態を3スタック獲得する。
Lv.4:フラッシュウルフシールドは、追加でターゲットの雷属性与ダメージを20%アップする。
「ブランカ」「戦意/シャインフープ」密林の戦士:近接攻撃を受けると、20%の確率でフラッシュクローを発動して反撃し、範囲内のターゲットに攻撃力の258%分の雷属性ダメージを与える。また、発動が終わる際にフラッシュウルフを1スタック獲得する。12秒ごとに最大1回発動する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、攻撃を受けると20%の確率でブランカの攻撃力の50%分の雷属性ダメージで1回反撃する。反撃は25%の基本確率で感電状態を1スタック付与し、3秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]フラッシュクローを発動し終えた後、自身がフラッシュウルフシールドを獲得する。[+20解放]8秒につき1回まで発動する。[+30解放]フラッシュクローが終わると味方全体にフラッシュウルフシールドを付与する。「ブランカ」「ガレージ/森のフラッシュウルフ」[3/3]フラッシュウルフの反撃を受けたターゲットは、5秒間速度が20ダウン。[6/6]フラッシュウルフが反撃を行う時、10%の基本確率でターゲットにスタン状態を0.5秒付与する。
「エドモンド本田」雷鳴パワータンク体技補足SPD:103(32位)必殺:震・大蛇砕き【強化】/最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の546%分のダメージを与え、ダメージ共有状態を発動し、10秒間持続する。
必殺:Lv.2:ダメージ共有味方全員のダメージ軽減が30%アップする。
Lv.3:ダメージ共有の持続時間が16秒まで延びる。
1スーパー頭突き【単体】/前方の最も近い1体のターゲットに2回頭突きし、攻撃力の297%分のダメージを与え、自身にスタン状態を3秒付与する。打撃するたびに、50%の基本確率でターゲットにスタン状態を3秒付与する。
Lv.2:ターゲットをスタンし、ターゲットがスタン状態の間、防御力が40%ダウンする。
Lv.3:自身のスタン確率が50%までダウンする。
3スーパー鬼無双【単体】/前方の最も近い1体のターゲットを5回攻撃し、攻撃力の586%分のダメージを与え、遠距離攻撃を5回防御できる弾丸の壁を生成し、8秒間持続する。
Lv.2:弾丸の壁の持続時間が12秒まで延びる。
Lv.3:弾丸の壁は遠距離攻撃を8回防御できる。
熱血力士参上/エドモンド本田のHPが20%以下の場合、絶境状態を発動する。30秒につき1回まで発動する。
Lv.2:絶境状態が、20秒につき1回まで発動する。
Lv.3:絶境状態によるダメージ軽減が50%にアップする。
Lv.4:エドモンド本田のHPが30%以下の場合、絶境状態を発動する。16秒につき1回まで発動する。
「エドモンド本田」「戦意/無双力士」ジャパニーズスモウレス ラー:絶境状態では、1秒ごとに最大HPの2%分のHPが回復する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 バトル開始時、エドモンド本田は戦場にいるすべての味方ファイターとダメージを共有し、味方が受けるダメージの8%を代わりに受ける。[+10解放]絶境状態では、1秒ごとに最大HPの3%分のHPが回復する。[+20解放]絶境の時間が3秒延びる。[+30解放]絶境を発動した際に、エドモンド本田がダメージ共有状態の場合、ほかの味方もHP回復効果を獲得する。「エドモンド本田」「ガレージ/護りの障壁」[3/3]入場時に弾丸の壁を生成し、12秒間遠距離攻撃を5回防ぐことができる。[6/6]毎回の絶境★発動時、弾丸の壁を生成でき、12秒間遠距離攻撃を5回防ぐことができる。
「ヒューゴー」烈炎パワータンク体技補足SPD:100(35位)必殺:ジャイアントインパクト【シールド】/大きなドラム缶を地面に叩きつけて爆発させ、爆発範囲内の複数のターゲットを2回打撃し、攻撃力の331%分のダメージを与え、自身に最大HPの10%のシールドを付与し、8秒間持続する。ジャガイモマークを2スタック獲得する。
必殺:Lv.2:シールドが存在している間、1秒ごとに最大HPの1%を回復する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の364%までアップし、ジャガイモマークを3スタック獲得する。
1ムーンサルトプレス【シールド】/最も近い1体のターゲットを捕らえてジャンプし、地面に叩きつけて、攻撃力の105%分のダメージを与える。追加でヒューゴーの最大HPの10%分のダメージを与える。このダメージは、ヒューゴーの攻撃力の400%を超えない。
Lv.2:追加でヒューゴー自身の最大HPの13%分の確定ダメージを与える。このダメージは、攻撃力の500%を超えない。
Lv.3:ジャガイモマークを2スタック獲得する。
2ウルトラスルー【シールド】/最も近い1体のターゲットを捕らえて2回打撃し、攻撃力の475%分のダメージを与え、最大HPの3%を回復し、ジャガイモマークをすべて消費する。ジャガイモマークごとに最大HPの1%を追加で回復する。
Lv.2:自身の最大HPの6%を回復し、ジャガイモマークごとに最大HPの1.5%を回復する。
Lv.3:消費されたジャガイモマークは他のすべての味方に転移する。
ジャガイモ!/ダメージを受けた時、15%の確率でジャガイモマークを1スタック獲得する。3秒につき1回まで発動する。
Lv.2:ジャガイモマークを獲得するスタック数が10までアップする。
Lv.3:ジャガイモマーク1スタックにつき追加で自身のダメージ軽減が3%アップする。
Lv.4:1秒につき1回まで発動する。
Lv.5:ダメージを受けた時、18%の確率ジャガイモマークを1スタック分獲得する。(解放条件星3の【クレイジージャガイモ】奥義を装備する)
「ヒューゴー」「戦意/パワージャガイモ」ジャガイモジャイアン:入場時に、ジャガイモマークを5スタック獲得する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、ダメージを受けると15%の確率でジャガイモマーク(永続的に存在して最大5回までスタック可能、解除不可)を1スタック獲得し、1スタックにつき被治療率が4%アップする。3秒ごとに最大1スタック獲得可能ジャガイモが合計5スタックに達すると、ジャガイモマークは解除され、被サポートファイターがヒューゴーの最大HPの10%分のHPを回復する。[+10解放]ほかの味方ファイターが治療を獲得するたびに、ヒューゴーが15%の確率でジャガイモマークを1スタック獲得する。5秒ごとに最大1回発動する。[+20解放]敵ファイターが治療を獲得するたびに、ヒューゴーが15%の確率でジャガイモマークを1スタック獲得する。5秒ごとに最大1回発動する。[+30解放]1回のウルトラスルーにジャガイモ●マークを7スタック以上消費した場合、ジャガイモマークが3スタック返還される。「ヒューゴー」「ガレージ/無敵の巨人パッシブ」[3/3]ジャガイモを合計10スタック獲得時、のしかかり(レベル3)を発動する。トリガースキルと見なされる。[6/6]トリガースキルのしかかりはターゲットの防御力を20秒間25%ダウンさせることができる。
「アドン」烈炎スピードバランサー体技補足SPD:112(23位)必殺:アバランチジャガー【単体】/素早く最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の625%分のダメージを与える。最後の一撃は、100%の確率でターゲットに出血を1スタック付与する。
必殺:Lv.2:ターゲットにヘイトマークがある場合、最初の3回の打撃は30%の確率で出血を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の688%までアップする。ターゲットにヘイトマークがある場合、出血を付与する確率が45%までアップする。
1サウザンドジャガー【単体】/最も近い1体のターゲットを素早く9回打撃し、攻撃力の590%分のダメージを与える。最初の一撃は、ターゲットにヘイトマークを付与する。
Lv.2:ターゲットにヘイトマークが付与された場合、ダメージが20%アップする。
Lv.3:ターゲットに重傷が付与された場合、ダメージが追加で20%アップする。
2ライジングジャガー【単体】/素早く最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の627%分のダメージを与える。
Lv.2:100%の確率でマークがあるターゲットに重傷を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の690%までアップする。50%の確率で追加でターゲットに重傷を1スタック付与する。
牙を剥く野獣/近接攻撃を受ける時にカウンターを発動し、攻撃力の207%分のダメージを与え、攻撃者にヘイトマークを付与する。15秒につき1回まで発動する。
Lv.2:カウンターダメージが攻撃力の238%までアップする。
Lv.3:10秒につき1回まで発動する。
Lv.4:カウンターは、80%の確率で出血を1スタック付与する。
「アドン」「戦意/ジャガーの肩刃」ジャガーボクサー:戦場に存在するヘイトマーク1つにつき、アドンの会心ダメージが25%アップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 味方ファイターが撃破されると、被サポートファイターは撃破者にヘイトマークを付与する。ヘイトマークはターゲットが戦闘不能になるまで持続する。被サポートファイターは、マークされたユニットにダメージを与える際に、アドンの攻撃力の18%分のボーナスを獲得する。このヘイトマークは解除されない[+10解放]戦場に存在するヘイトマーク1つにつき、ほかの味方ファイターの会心ダメージが10%アップする[+20解放]ヘイトマーク1つにつき、アドンの会心ダメージが35%アップし、ほかの味方ファイターの会心ダメージが15%アップする。[+30解放」ほかの味方ファイターがヘイトマークがついているターゲットを攻撃すると、ダメージが20%アップする。「アドン」「ガレージ/切り刻む連撃」[3/3]アドンに重傷を与えられた時、1スタックにつき追加で攻撃力が7%ダウン。[6/6]アドンに重傷を与えられた時、必殺かコンボを発動すると現在HPの8%を失う。失うHP最大量はアドンの攻撃力の500%まで。

栄誉ショップで入手できるファイター

「栄誉」はトーナメントで入手できます。

「ローズ」師範テクノロジーアシスト秘術補足SPD:112(23位)必殺:必殺イリュージョンスパーク【阻害】/黄色の綾絹を投げてターゲットを7回打撃し、攻撃力の516%分のソウル属性ダメージを与える。スキル終了時、ランダムで以下のタロットを1枚獲得する(カードは重複しない):「ワンド:会心が10%アップ」「ペンタクル:回避無視率が10%アップ。」「カップ:効果命中が20%アップ」「ソード:速度が20ポイントアップ」
必殺:Lv.2ダメージが攻撃力の593%までアップする。
Lv.3タロットを4枚集めると、ダメージを与える時、ターゲットを中心として範囲ダメージを1回発動し、攻撃力の277%分のソウル属性ダメージを与える。10秒につき1回まで発動する。
2ソウルリフレクト【強化】/敵全体に運命のタロット状態を付与する。
Lv.2味方全体に生命のタロット状態を1スタック付与する。
Lv.3先発での入場時、味方全体に生命のタロット状態を1スタック付与し、敵全体に運命のタロット状態を1スタック付与する。
3オーラソウルスパイラル[【範囲】/ソウルスパイラルで複数のターゲットを8回打撃し、攻撃力の626%分のソウル属性ダメージを与える。ターゲットに虚弱状態を1スタック付与するたび、ダメージが10%アップする。
Lv.2このスキルは、ターゲットの虚弱状態の1スタックごとにダメージを12%アップする。
Lv.3ターゲットの虚弱の状態が5スタック以上の場合、このスキルはターゲットの防御力を30%無視する。
ソウルフォーチュン/入場時に患者のタロットを1枚獲得する必殺やコンボスキル発動後、患者のタロットを消費して現在フィールド上の味方ファイターのHPの割合を記録し、12秒後、または期間中にHPが20%以下になると発動し、記録したHPに回復するが、回復量は最大HPの40%を超えない。
Lv.2愚者のタロットを消費するたび、40秒後に再び1枚獲得する。
Lv.3患者のタロット発動時、回復量は最大HPの60%を超えない。
Lv.4愚者のタロットを消費するたび、30秒後に再び1枚獲得する。
「ローズ」「戦意/真理の逆転」占い師:味方のほかのファイターが発動したスキルが終了する際に、ランダムに以下の4種類のタロットカードから1枚を獲得する(カードは重複しない)。「ワンド:会心が10%アップ」「コイン:回避無視率が10%アップ。」「カップ:効果命中が20%アップ」「ソード:速度が20ポイントアップ」[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、スキルを発動すると4枚のランダムなタロットカードの中から1枚を獲得する(カードは重複しない)。4枚集めると、ローズの攻撃力の10%分が追加でアップする。[+10解放]4種類のタロットカードの効果が100%アップする。[+20解放]味方のほかのファイターが4種類のランダムなタロットカードを獲得した場合、ローズが50%の確率で同じカードを獲得する。[+30解放]4枚のランダムなタロットカードを集めると、トリガースキルのダメージが攻撃力の367%までアップし、さらに40%の基本確率で敵に沈黙の状態を3秒間付与する。「ローズ」「ガレージ/嬉々とした患者」[3/3]生命のタロットが爆発した時、追加で6秒間持続する治療効果を付与し、毎秒攻撃力の20%のHPを回復する。[6/6]運命のタロットが爆発した時、確定ダメージを与える。
「ユン」疾風スピードアサシン武道補足SPD:166(1位)必殺:槍雷連撃【単体】/雷陣の力を発動してジャンプし、最も近い1体のターゲットに素早く6回キックし、攻撃力の692%分のダメージを与える。20%の確率でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。
必殺:Lv.2:50%の確率でターゲットにプレイク状態を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の796%までアップする。ブレイクを付与する確率が100%までアップする。
1鉄山【単体】/最も近い1体のターゲットにダッシュし、肩で体当たりしてヘビースマッシュし、攻撃力の357%分のダメージを与える。
Lv.2:発動後、味方全体のトリガースキルのダメージが15%アップし、15秒間持続する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の393%までアップし、トリガースキルのダメージが25%アップする。
2二翔脚/ジャンプして空中にいる状態で連続キックを繰り出し、最も近い1体のターゲットを2回キックして、攻撃力の492%分のダメージを与える。最後の一撃は、100%の確率でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の564%までアップする。
Lv.3:味方全体がトリガースキルを発動するたびに、ユンの次の二翔脚のダメージが10%アップし、最大50%までアップする。
八極拳の極意・ユン/ヤンがコンボした後、ユンは最も近い1体のターゲットを連続パンチし、攻撃力の184%分のダメージを与え、EXゲージ40ポイント回復する。これはトリガースキルと見なされ、10秒につき1回まで発動する。
Lv.2:ユンとヤンが同時に存在する場合、ユンのダメージボーナスが20%アップする。
Lv.3:1秒につき1回まで発動する。
Lv.4:ターゲットへの与ダメージが230%にアップし、50%の確率で追加でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。
「ユン」「戦意/龍嘯」白龍の飛翔:敵ターゲットにダメージを与える際に、20%の確率で陰マークを付与する。付与されたターゲットは受けるトリガースキルダメージが15%アップし、12秒間持続する。[+5解放]陽マークがついているターゲットの受ける会心ダメージが20%アップする。チームの中にユンがいる場合は、30%アップする。[+10解放]陰マークがついているターゲットの会心率が追加で8%ダウンする。[+20解放]陰マークがついているターゲットの攻撃力が追加で12%ダウンする。[+30解放]陰マークがついているターゲットの受けるトリガースキルダメージが25%アップする。チームの中にヤンがいる場合は、40%アップする。「ユン」「ガレージ/止まない雨」[3/3]味方がトリガースキルを発動するごとに、自身のトリガースキルは10秒間5%ダメージアップ、7回までスタック可能。自身がトリガースキルを発動した場合、2スタックを獲得する。[6/6]トリガースキルのダメージアップは与えるすべてのダメージに適用するようになる。
「ザンギエフ」雷鳴パワータンク体技補足SPD:102(33位)必殺:アルティメットアトミックバスター【阻害】/最も近い1体のターゲットを捕らえて2回打撃し、攻撃力の331%分のダメージを与える。その後、空中に飛び上がり、敵単体に降下攻撃し、防御力の386%分の確定ダメージを与え、スーパーアーマー状態を8秒獲得する。
必殺:Lv.2:スーパーアーマーの持続時間が10秒まで延びる。
Lv.3:降下攻撃は、25%の基本確率でターゲットにスタンを2秒付与する。
1アトミックドロップ【単体】/最も近い1体のターゲットを捕らえて3回打撃し、攻撃力の312%分のダメージを与える。75%の基本確率で敵全体に挑発を付与し、8秒間持続する。
Lv.2:1体のターゲットを挑発状態にするたびに、自身の防御力が10%上昇し、8秒間持続する。最大5スタックまで。
Lv.3:スキル発動後、100%の基本確率で敵後列のファイターに挑発電状態を5秒付与し、ダメージが攻撃力の343%までアップする。
2バニシングフラット【単体】/力を溜めて、最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、防御力の1380%分のダメージを与え、ターゲットのバフ効果を1つ解除する。
Lv.2:与ダメージの100%分のHPを回復する。
Lv.3:回復量が与ダメージの150%まで上昇し、スキルダメージが防御力の1518%までアップする。
レッドサイクロン/入場時、バトル終了まで、火属性雷属性、ソウル属性による自身へのダメージが20%ダウンする。
Lv.2:ステータスダメージ軽減率を35%まで増やす。
Lv.3:ステータスダメージ軽減率を50%まで増やす。
Lv.4:ザンギエフがフィールドにいる時、火属性、雷属性、ソウル属性による味方全体へのダメージが25%軽減する。自身が致命的なダメージを受けると効果を失う。
「ザンギエフ」「戦意/アルティメットアーマー」レスリングビースト:ザンギエフに挑発された敵ファイターは会心率が20%ダウンする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、入場時にザンギエフの防御力の25%を獲得し、受ける火属性雷属性、ソウル属性のダメージが10%ダウンする。[+10解放]ザンギエフに挑発されている間、敵ファイターは効果命中が50%ダウンする。[+20解放]アトミックドロップを発動するとザンギエフが6秒間スーパーアーマーを獲得する。[+30解放]アトミックドロップを発動すると、ほかの味方ファイターも4秒間スーパーアーマー状態を獲得する。「ザンギエフ」「ガレージ/岩を砕く反撃」[3/3]スーパーアーマー状態時、攻撃を16回受けるたびに、バニシングフラット(レベル3)を1回発動するトリガースキルと見なされる。[6/6]バニシングフラット(トリガースキルを含む)は、ターゲットの効果耐性を25%ダウン(10秒間持続)させる。
「エレナ」雷鳴スピードアシスト秘術補足SPD:106(29位)必殺:ブレイブダンス【治療】/激しいダンスとともに最も近いターゲット1体に4回打撃攻撃し、攻撃力の460%分のダメージを与える。また、味方全体のダメージボーナスを20%アップ(10秒間持続)する。
必殺:Lv.2:味方全体が20ポイントの速度アップを1スタック獲得し、10秒間持続する。
Lv.3:ダメージボーナスと速度アップの持続時間が15秒間まで延びる。
1サバンナ【治療】/エレナの最大HPの12%分、味方全体を回復させる。
Lv.2:治療量がエレナの最大HPの15%分までアップする。
Lv.3:このスキルは、HPが最大HPの30%以下のターゲットを治療する時、治療効果が50%上昇する。
2ゲイルダンス【強化】/力を溜めて舞い踊り、味方全体のダメージ軽減が20%アップし、8秒間持続する。
Lv.2:EXゲージを50ポイント獲得する。
Lv.3:EXゲージ回復が100までアップする。
ライトガード/開始時に舞い踊り、攻撃力が最も高い味方ファイターは、エレナの最大HPの20%分のHPを増加させる。
Lv.2:同時に、エレナの防御力の20%分の防御力を増加させる。
Lv.3:HPアップ効果がエレナの最大HPの30%分までアップする。
Lv.4:防御力アップ効果がエレナの防御力の30%分までアップする。
「エレナ」「戦意/流転する光」ワイルドガード:【サバンナ】が【大地の舞】に変更される。味方全体のHPをエレナの最大HPの15%分回復しHPが最大HPの30%以下のターゲットを治療する場合は、治療効果が50%アップする。それから1秒ごとに、味方全体が最大HPの2%分のHPを回復し、6秒間持続する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、必殺技かコンボを発動するたびにエレナの最大HPの8%分のHPを回復する。[+10解放]大地の舞の持続治療時間が9秒間に延びる。[+20解放]大地の舞の持続治療時間が12秒間に延びる。[+30解放]【大地の舞】を発動すると60%の確率で【ブレイブダンス】(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。「エレナ」「ガレージ/春の風」[3/3]味方ファイターが戦闘不能になった場合、ゲイルダンス(レベル3)を発動する。トリガースキルに見なされ、1回のバトルにつき1回まで発動可能。[6/6]バトル開始時、ゲイルダンスバトル開始時、ゲイルダンスを1回発動する。トリガースキルと見なされる。
「まこと」雷鳴スピードタンク武道補足SPD:103(32位)必殺:暴れ土佐波砕き【範囲】/ジャンプして範囲内にいる複数のターゲットを4回打撃攻撃し、各ターゲットに攻撃力の399%分のダメージを与える。また自身に竜胆を2スタック分付与する。
必殺:Lv.2:ダメージが459%までアップする。
Lv.3:竜胆の最大スタック数は8スタックまで。
1閃空カカト落とし・剣【単体】/力を溜めて最も近い1体のターゲットに上下に2回打撃し、攻撃力の386%分のダメージを与える。
Lv.2:自身が錬気状態の場合、ターゲットに自身の気を注ぎ込み、下方向に攻撃時に追加で防御力の70%×錬気のスタック数のダメージを与える。
Lv.3:自身が竜胆状態の場合、自身の竜胆のスタック数に応じてターゲットの防御力を5%×竜胆のスタック数ダウンし、12秒間持続する。
2突進正拳突き・疾風【範囲】/力を溜めて最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の360%分のダメージを与える。最後の一撃は、20%の基本確率でスタン状態を3秒付与する。
Lv.2ダメージが攻撃力の414%までアップする。
Lv.3発動中、錬気のスタックにつき効果命中が追加で20%アップ。
竜胆/自身が攻撃するか攻撃される時、20%の確率で錬気状態を1スタック獲得し、5秒につき1回まで発動する。
Lv.2:錬気状態は、3秒につき1回まで発動する。
Lv.3:錬気状態の最大スタック数が10まで上昇する。
Lv.4:錬気状態は、1.5秒につき1回まで発動する。
「まこと」「戦意/荒ぶる帯」竜胆館の主:自身が錬気状態を5スタック獲得するたびに、竜胆を1スタック追加で獲得する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、攻撃を受ける際に25%の確率で錬気を1スタック付与する。被サポートファイターは、攻撃する際に25%の確率で竜胆を1スタック付与する。6秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]自身が錬気状態を3スタック獲得するたびに、竜胆を1スタック追加で獲得する。[+20解放]ターゲットにスタン●状態を付与する際に、竜胆を獲得する。1秒ごとに最大1回発動する。[+30解放]竜胆を獲得する際に、1体のランダムな味方が同じ効果を獲得するように鼓舞する。「まこと」「ガレージ/荒ぶる庇護」[3/3]錬気のスタック数が初めて10になった時。HPの35%回復する。[6/6]竜胆が5スタックに達した時、バトル中の味方女性ファイターの与ダメージが25%アップする。1回の戦闘につき1回のみ発動可能、また、戦闘不能になると効果が解除される。
「ダルシム」烈炎スピードアタッカー秘術補足SPD:105(30位)必殺:ヨガカタストロフィー【範囲】/大きな火の玉を出して近くにいる複数のターゲットにヘビースマッシュし、各ターゲットに攻撃力の138%分の火属性ダメージを与える。火炎範囲内にいる複数のターゲットに攻撃力の230%分の火属性ダメージを与え、炎のカーペットを生成し、範囲内にいるターゲットに2秒ごとに攻撃力の15%分の火属性ダメージを与え、4秒間持続する。
必殺:Lv.2:炎のカーペットの持続時間が6秒まで延びる。
Lv.3:炎のカーペットのダメージが攻撃力の30%分の火属性ダメージまでアップする。
1ヨガタワー【強化】/片足で立ちながら瞑想状態に入り、炎の力を溜める。ダルシムは最大で5秒間瞑想し、瞑想が終了するか中断されると炎の力がチャージされる。1秒間の瞑想につき火属性ダメージと効果命中を3%アップ(最大で30%まで、効果は付与後15秒間持続)する。瞑想開始から5秒後に追加で会心率が15%アップ(15秒間持続)する。
Lv.2:瞑想開始時、苦行を1スタック獲得する。瞑想5秒後、さらに1スタック獲得する。
Lv.3:初回入場時、ヨガタワーを1回発動する。トリガースキルと見なされる。
3ヨガインフェルノ【範囲】/前方に火炎を噴出して大範囲内にいる複数のターゲットを6回打撃し、各ターゲットに攻撃力の460%分の火属性ダメージを与える。打撃するたびに15%の基本確率で火傷状態を1スタック付与する。
Lv.2:打撃するたびに、25%の基本確率でターゲットに火傷状態を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の510%までアップする。
懐深き行者/ダメージを受けるたびに、苦行状態を1スタック獲得する。5秒につき最大1スタックまで。
Lv.2:苦行は最大5スタックまで。
Lv.3:苦行の持続時間が5秒伸びる。
Lv.4:ダメージを与えるたびに、5%の確率で苦行状態を1スタック獲得する。
「ダルシム」「戦意/カラミティスカル」ヨガマスター:ヨガカタストロフィーを発動する際に、自身が苦行状態を10スタック持っている場合、苦行を5スタック消費して火の玉を1つ追加で作り出す。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 サポートファイターは必殺技を発動する際に、ターゲットの位置に炎のカーペットを1つ生成し、6秒間、2秒ごとに攻撃力の15%の火属性ダメージを与える。炎のカーペットは8%の基本確率で火傷状態を1スタック付与する。[+10解放]炎のカーペットは5%の基本確率でターゲットに火傷状態を1スタック付与する。[+20解放]炎のカーペットは12%の基本確率でターゲットに火傷状態を1スタック付与する。[+30解放]コンボ3を発動すると、敵全体に100%の基本確率で火傷状態を1スタック付与し、15秒以内にもう一度火傷効果を付与した場合、15%の基本確率で火傷状態を1スタック追加で付与する。「ダルシム」「ガレージ/終わり無き苦行」[3/3]ヨガタワーのチャージ状態中、毎秒火属性ダメージと効果命中率が5%アップする。最大で50%まで加算される。[6/6]必殺とコンボ発動後放置状態である場合もヨガタワーを発動できるが、苦行スタックを獲得できない。
「ディカープリ」烈炎テクノロジーアサシン暗殺補足SPD:144(5位)必殺:ラピッドダガー【単体】/連続瞬間移動して敵ターゲットを9回刺し、攻撃力の483%分のソウル属性ダメージを与える。対象のHPが最大HPの40%以下の場合、処刑を発動する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の555%までアップする。
Lv.3:処刑で敵ターゲットを倒せなかった場合、攻撃力ダウン効果が15%までダウンする。
1サイコスティング【単体】/ジャンプして手刀を打ち、HPの割合が最も低い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の168%分のソウル属性ダメージを与える。ターゲットのHPが最大HPの40%以下の場合、最後の一撃は処刑を発動する。
Lv.2:スキル発動時、行動阻害無効。
Lv.3:処刑で敵ターゲットを倒せなかった場合、攻撃力ダウン効果が15%までダウンする。
2ストレイフダガー【単体】/紫の焔を纏い、回転しながら前進し、HPの割合が最も低いターゲットを4回打撃し、攻撃力の465%分のソウル属性ダメージを与える。最後の一撃は、親衛隊マークを1スタック付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の535%までアップする。
Lv.3:ダメージが攻撃力の588%までアップし、親衛隊マークの持続時間が12秒まで延びる。
サイコトランザクション/処刑でターゲットを倒した時、HPを20%回復する。
Lv.2:処刑でターゲットを倒した時、EXゲージを200獲得する。
Lv.3:処刑でターゲットを倒した時、EXゲージを300獲得する。
Lv.4:処刑でターゲットを倒した時、バトル中に最大3回までディカープリの攻撃力が20%アップする。
「ディカープリ」「戦意/クリムゾンブレード」シャドウスティング:親衛隊マークによって、ターゲットのソウル属性ダメージ耐性が10%ダウンする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 バトル開始後、20秒ごとに、入場してHPの割合が最も低い敵キャラにサイコスティングを発動し、攻撃力の48%分のダメージを与える。ターゲットのHPが40%以下の場合、さらに処刑を付与する。[+10解放]親衛隊マークによって、ターゲットの回避が10%ダウンする。[+20解放]親衛隊マークによって、ターゲットのソウル属性ダメージ耐性と回避が20%ダウンする。[+30解放]親衛隊マークがついているターゲットのHP割合が40%以下の場合、ラピッドダガー(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされ、処刑に失敗した場合でも攻撃力がダウンしない。この効果は15秒ごとに最大1回発動する。「ディカープリ」「ガレージ/親衛の審判」[3/3]親衛隊マークを持つターゲットの処刑に成功すると、敵陣の他のファイターは6秒間恐怖状態になり、攻撃力が50%ダウン。[6/6]処刑のダメージは攻撃力の400%にアップし、ボスに対してのダメージは攻撃力の800%にアップする。
「ディージェイ」烈炎スピードタンク体技補足SPD:114(21位)必殺:ソバットフェスティバル【シールド】/最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の616%分のダメージを与え、自身の会心耐性を20%アップさせ、10秒間持続する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の677%までアップ、会心耐性が30%までアップする。
Lv.3:追加で自身のパリィ率を30%アップし、10秒間持続する。
1マシンガンアッパー【単体】/アッパーで最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の400%分のダメージを与える。最後の一撃は、30%の確率でターゲットのバフを1つ解除する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の450%までアップする。
Lv.3:ダメージが攻撃力の495%までアップし、解除する確率が45%までアップする。
2クライマックスビー【単体】/最も近いターゲットをアッパーで8回打撃し、攻撃力の710%分のダメージを与える。最後の一撃は、30%の基本確率でターゲットにスタン状態を1スタック付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の780%までアップする。
Lv.3:スタン@の基本確率が50%までアップする。
ソバットダンス/必殺やコンボの発動終了時、攻撃力の150%分のホットダンスシールドを1つ獲得(12秒間持続)する。
Lv.2:ホットダンスシールドの吸収量が攻撃力の175%分までアップする。
Lv.3:追加でHPが最も低い他の味方ファイターにホットダンスシールドを1つ付与する。
Lv.4:入場時、自身がホットダンスシールドを1つ獲得する。
「ディージェイ」「戦意/レゲエの旋律」ダンシングパワー:自身のスキルによって付与したシールドが存在している間は、1秒ごとに防御力が5%アップし、最大で60%までアップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは自身のHPが初めて50%以下になると、ディージェイの攻撃力の100%分のシールドを獲得する。シールドが持続している間は会心耐性が10%アップする。[+10解放]ホットダンスシールドが存在している間は、1秒ごとに効果命中が5%アップし、最大で60%までアップする。[+20解放]ホットダンスシールドが存在している間は、1秒ごとに攻撃力が5%アップし、最大 で60%までアップする。[+30解放]ホットダンスシールドが存在している間に攻撃を受けると、攻撃者は10%の基本確率で2秒間スタン状態になる。「ディージェイ」「ガレージ/ソバットガード」[3/3]入場時、自身がこのバトルで獲得するシールドの効果が25%アップするようになる。[6/6]入場時、その場にいる他の味方がこのバトルで獲得するシールドの効果が25%上昇するようになる。
「ダッドリー」烈炎スピードバランサー体技補足SPD:113(22位)必殺:コークスクリューローズ【単体】/最も近い1体のターゲットを2回打撃し、攻撃力の610%分のダメージを与える。最初の一撃は、80%の確率でターゲットの回避無視率が10%ダウンし、12秒間持続する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の702%までアップする。
Lv.3:2回目の攻撃は、80%の確率で重傷を1スタック付与し、12秒間持続する。
1サンダーボルト【阻害】/ジャンプして最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の294%分のダメージを与え、40%の基本確率でターゲットにスタン状態を3秒付与する。
Lv.2:重傷のターゲットに30%の追加ダメージを与える。
Lv.3:ダメージが攻撃力の341%までアップし、重傷のターゲットに50%の追加ダメージを与える。
3勝利の薔薇【単体】/最も近い1体のターゲットを2回打撃し、攻撃力の567%分のダメージを与えると同時に薔薇を投げる。薔薇はターゲットに攻撃力の61%分のダメージを与える。
Lv.2:発動後、回避が30%アップし、8秒間持続する。
Lv.3:打撃のダメージが624%までアップ、回避が45%までアップする。
クロスカウンター/攻撃を回避する時にカウンターを発動し、攻撃力の460%分のダメージを与え、10秒につき1回まで発動する。トリガースキルと見なされる。
Lv.2:発動中、ダメージ軽減が60%アップする。
Lv.3:カウンターパンチは中断されない。
Lv.4:5秒につき1回まで発動する。
「ダッドリー」「戦意/傲慢な薔薇」ボクシングの紳士:カウンターパンチを発動するたびにカウンターパンチのダメージが15%アップし、最大で75%までアップする[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターが必殺技かコンボを発動するとその回避が20%アップし、3秒間持続する。回避に成功すると、被サポートファイターの攻撃力はダッドリーの攻撃力の8%分アップし、10秒間持続する。15秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]カウンターパンチの打撃は回避とパリィができない。[+20解放]カウンターパンチのダメージ上限が150%までアップする。[+30解放]カウンターパンチが会心攻撃になると、ダメージが100%アップする。「ダッドリー」「ガレージ/即断即決」[3/3]バラが命中したターゲットが行動阻害状態の場合、カウンターパンチ1回発動でき、10秒ごとに1回まで発動できる。6/6]他の味方ファイターが行動阻状態の時、カウンターパンチを1回発動でき、10秒ごとに1回まで発動できる。
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記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。ストD/ストリートファイターデュエルは242日プレイしています。ストDではリュウが好きなので殺意リュウも育てたい。心の力はコンボ3強化まではクリムゾン・ヴァイパーにつぎ込みました。アスレチック春麗SSS完了。占い師ローズ育成中。
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