10/22ストD「ストリートグラフィティ」報酬にA春麗と魔女ジュリ【ストリートファイターデュエル】

ストリートファイターデュエル(ストD)では2024年10月22日からイベント「ストリートグラフィティ」が開始。全てのミッションを達成すると選択ボックスでアスレチック春麗や魔女ジュリなどのファイターを入手できる。

「魔女ジュリ」魔王テクノロジーアサシン秘術補足SPD:148(4位)必殺:魔女の血翼単体【単体】/翼を広げてダッシュし、最も近いターゲットを7回打撃し、攻撃力の560%のダメージを与える。最後の一撃は、100%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。このスキルは15%の吸血率を持つ。
必殺:Lv.2:ダメージを与えるたびに敵ターゲットが失ったHPの3%に相当する確定ダメージを追加する。最大で自身の攻撃力の20%まで。
Lv.3:血翼風水エンジン状態で、会心率1%ごとに、スキルのダメージが1%アップする。
1断界血落【単体】/空中で爆発し、最も近い1体のターゲットを6回打撃し、攻撃力の330%のダメージを与える。会心率が1%増えるたび、このスキルのダメージが10%アップする。このスキルは15%の吸血率を持つ。
Lv.2:敵ターゲットが虚弱状態を付与された場合、スキルのダメージが20%アップする。
Lv.3:血翼風水エンジン状態時、スキル発動中、会心ダメージが35%アップする。
2血破刃【単体】/血の刃を蹴り出して最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の387%のダメージを与える。最後の一撃は、ターゲットのHPの15%を失わせる確定ダメージを追加する(最大で自身の攻撃力の180%まで)。このスキルは20%の吸血率を持つ。
Lv.2:血翼風水エンジン状態時、会心率1%ごとに、スキルのダメージが1%アップする。
Lv.3:打撃するたびに、35%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。
血翼風水エンジン/自身が致命的なダメージを受けるとコウモリに変身し、5秒間壁に貼り付いて、1秒ごとに最大HPの20%を回復する。回復中、スーパーアーマーを獲得する。回復終了後、血翼風水エンジン状態になる。1回のバトルにつき1回まで発動する。
Lv.2:回復中、ダメージ軽減が50%アップする。
Lv.3:回復中、ダメージ無効。
Lv.4:回復中、ダメージと行動阻害が無効になる。
「魔女ジュリ」「戦意/奈落の翼」血翼の領域:血翼風水エンジン状態では攻撃力が25%アップし、ダメージ軽減率が25%アップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 サポートされたターゲットは、1秒ごとに吸血率0.5%アップし、最大で15%までアップする。この効果はバトル終了まで持続する。[+10解放]血翼風水エンジン状態では、効果耐性が100%アップする。[+20解放]血翼風水エンジン状態では攻撃力が35%アップし、ダメージ軽減率が35%アップする。[+30解放]血翼風水エンジン状態では、HP上限が減少しなくなる。「魔女ジュリ」「ガレージ/血空閃」[3/3]入場15秒後コンボ3【血空閃】を獲得する血翼風水エンジン状態になり、最も近いターゲットを3回打撃し攻撃力の800%のダメージを与え、30%の吸血を追加する。最後の一撃は100%の基本確率で敵に虚弱を1スタック付与できる。1回のバトルにつき1回まで発動可能。[6/6]血空閑の発動によって血翼・風水エンジン状態になる時、会心率が20%アップする。
「アスレチック春麗」師範テクノロジーアシスト波乱補足SPD:114(21位)必殺:覇山烈刃【範囲】/気の刃を蹴り出して小範囲内にいるターゲットに攻撃力の324%分のダメージを与える。命中時、現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。
必殺:Lv.2:発動時、味方側に風の渦が存在する場合、追加で気の刃を蹴り出して敵全体に攻撃力の122%分のダメージを与える。命中時、現現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。
Lv.3:回復量が与ダメージの60%(最大で攻撃力の180%)までアップする。
1旋風波【シールド】/力を溜めて風の渦を浮かせ、12秒間持続する。遠距離攻撃を3回受けると消失する。
Lv.2:風の渦は遠距離攻撃を4回受けると消失する。
Lv.3:風の渦の持続時間が16秒まで延びる。
2裂波鳳扇華【範囲】/ハリケーンを蹴り出し、範囲内にいるターゲットに攻撃力の490%分のダメージを与える。
Lv.2:ハリケーンが味方側に移動すると、アスレチック春麗は攻撃力20%分のHPを回復する。
Lv.3:味方側に風の渦が存在すると、スキルのダメージと治療効果が50%アップする。
旋渦領域/味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ20%分は風の渦に吸収される。
Lv.2:味方の風の渦の発生時、味方ファイターの攻撃力が12%、効果耐性が30%アップする。
Lv.3:味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ25%分は風の渦に吸収される。
Lv.4:味方の風の渦の発生持、味方ファイターの攻撃力が15%、効果耐性が50%アップする。
Lv.5:味方が風の渦を纏っている時、味方ファイターへの被ダメージ28%分が風の渦に吸収される。(解放条件星3の【コップスアサルト】奥義を装備する)
「アスレチック春麗」「戦意/正義の札」風嵐残雲:入場時、聚風波(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、遠距離攻撃をする際に、現在のHP割合が最も低い味方にアスレチック春麗の攻撃力の50%分のHPを回復させる。5秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受ける治療効果が25%アップする。[+20解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受けるソウル属性、火属性、雷属性ダメージが30%ダウンする。[+30解放]風の渦は遠距離攻撃をブロックすることができ、この効果は遠距離攻撃を6回受けるまで持続される。「アスレチック春麗」「ガレージ/風水エンジン」[3/3]旋風波をアクティブ発動後、新山烈刃(レベル3)を1回発動する。トリガースキルと見なされ、与えるダメージは40%ダウンする。[6/6]発動した覇山烈刃のダメージはダウンしない。

ストリートグラフィティ

  • 1.任務を完了すると報酬を受け取り、対応する壁に落書きをします
  • 2.一定数の任務を完了すると、進行度報酬を獲得できます。
  • 3.イベントカウントダウンは、ストリートグラフィティイベントが終了す
  • までの時間です。イベント期間は14日です。プレイヤーは12日目が終了す
  • までに任務を達成し、報酬を受取ることができます。最後の2日間に任務達成はできませんが、報酬の受け取りはできます。4.イベント終了後、受け取っていない報酬はメールで配布されます。

ミッションまとめと編成サンプル

注意したいのは各タイプのファイターを2名編成して20回勝利です。「挑戦」、「至高の拳」、「アリーナ」、「シャドルーシティ」と限定されているのでシャドルーでできるだけ数を稼ぎたい。

サポートも編成数に含まれます。以下の2編成で各20回勝利するとクリアできます。殺意リュウはキャミィ、ジュリでもOKです。

アタッカー×2
※ベガ・ヴァイパー
タンク・アシスト×2
※アベル・A春麗
バランサー×2
※狼王ザンギエフ・ブランカ
アサシン×2
※殺意リュウ・春麗
no ミッション内容 報酬
1 フレンドに友情コインを100個贈る タウン情報×3000
2 アタッカーファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 A級ファイター欠片×15
3 Aランク以上かつSSSに到達できる雷鳴ファイターを2名獲得 ソウルエッセンス×3000
4 ギルドダークゾーンに12回挑戦 タウン情報×3000
5 アサシンファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 A級ファイター欠片×15
6 チーム懸賞ミッションを8個受ける タウン情報×3000
7 クイック報酬機能を10回使用する タウン情報×3000
8 Aランク以上かつSSSに到達できる烈炎ファイターを2名獲得 ソウルエッセンス×3000
9 Aランク以上かつSSSに到達できる疾風ファイターを2名獲得 ソウルエッセンス×3000
10 タンクかアシストファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 A級ファイター欠片×15
11 シャドルーステージのボスステージを10回クリア タウン情報×3000
12 バランサーファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 A級ファイター欠片×15

グラフィティ選択ボックスで選べるファイター

「制服ポイズン」疾風テクノロジーアシストサーベル補足SPD:101(34位)必殺:エオルスムーン【範囲】/EXゲージがMAXになると、必殺技を発動できる。 エオルスムーンで複数のターゲットを貫通して敵全体を1回打撃し、攻撃力の277%分のダメージを与える。敵が1体のみの場合、ダメージが30%アップする。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の318%までアップする。
Lv.3:敵が1体のみの場合、ダメージが70%アップする。
1サプライズアロー【強化】/味方全体にトキシックラブを1スタック分付与する。会心ダメージが40%アップ(16秒間持続)する。
Lv.2:トキシックラブの回避無視率が追加で15%アップする。
Lv.3:トキシックラブの攻撃力が追加で15%アップする。
2マッドラブハート【範囲】/マッドラブハートを1回放ち、接触する単体ターゲットに攻撃力の508%分のダメージを与え、40%の基本確率でターゲットを3秒魅了する。
Lv.2:魅了が抵抗された場合、マッドラブリングを3回発動し、毎回攻撃力の48%分の範囲ダメージを与える。
Lv.3:魅了の基本確率が60%までアップする。効果が抵抗された場合、マッドラブリングを5回発動する。
ファシネイションチャーム/ダメージを受けると、75%の確率で愛のマークを獲得し、12秒につき1回まで発動する。
Lv.2:愛のマークが解除されると、追加で自身の攻撃力の120%分のHPを回復する。
Lv.3:10秒につき1回まで発動する。
Lv.4:愛のマークが解除されると、味方全体にHP回復効果を付与する。
Lv.5:8秒間につき1回まで発動可能。(解放条件星3の【トキシックラブ】奥義を装備する)
「制服ポイズン」「戦意/究極の誘惑」エオルススプリング:【サプライズアロー】が【貫通ショット】に変更される。貫通する一撃を放ち敵全体に攻撃力の120%分のダメージを与える。また、味方全体にトキシックラブを1スタック付与する。会心ダメー|ジが40%、回避無視率が15%、攻撃力が15%アッ|プ(16秒間持続)する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 敵が1体しかいない場合、サポートファイターが攻撃すると、会心ダメージが16%アップする。[+10解放]【貫通ショット】を発動すると、EXゲージを40ポイント獲得する。[+20解放]【貫通ショット】を発動すると、EXゲージを80ポイント獲得する。[+30解放]バトルが始まってから20秒後に、通常攻撃が【貫通ショット】に変更される。「制服ポイズン」「ガレージ/風神の力」[3/3]必殺発動時、敵陣が1人のみの場合、スキルチェーンのこれからのスキルのダメージが35%アップする。[6/6]必殺発動時、敵陣が1人のみの場合、必殺技発動後EXゲージの200が返還される。12秒ごとに1回まで発動可能。
「魔女ジュリ」魔王テクノロジーアサシン秘術補足SPD:148(4位)必殺:魔女の血翼単体【単体】/翼を広げてダッシュし、最も近いターゲットを7回打撃し、攻撃力の560%のダメージを与える。最後の一撃は、100%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。このスキルは15%の吸血率を持つ。
必殺:Lv.2:ダメージを与えるたびに敵ターゲットが失ったHPの3%に相当する確定ダメージを追加する。最大で自身の攻撃力の20%まで。
Lv.3:血翼風水エンジン状態で、会心率1%ごとに、スキルのダメージが1%アップする。
1断界血落【単体】/空中で爆発し、最も近い1体のターゲットを6回打撃し、攻撃力の330%のダメージを与える。会心率が1%増えるたび、このスキルのダメージが10%アップする。このスキルは15%の吸血率を持つ。
Lv.2:敵ターゲットが虚弱状態を付与された場合、スキルのダメージが20%アップする。
Lv.3:血翼風水エンジン状態時、スキル発動中、会心ダメージが35%アップする。
2血破刃【単体】/血の刃を蹴り出して最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の387%のダメージを与える。最後の一撃は、ターゲットのHPの15%を失わせる確定ダメージを追加する(最大で自身の攻撃力の180%まで)。このスキルは20%の吸血率を持つ。
Lv.2:血翼風水エンジン状態時、会心率1%ごとに、スキルのダメージが1%アップする。
Lv.3:打撃するたびに、35%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。
血翼風水エンジン/自身が致命的なダメージを受けるとコウモリに変身し、5秒間壁に貼り付いて、1秒ごとに最大HPの20%を回復する。回復中、スーパーアーマーを獲得する。回復終了後、血翼風水エンジン状態になる。1回のバトルにつき1回まで発動する。
Lv.2:回復中、ダメージ軽減が50%アップする。
Lv.3:回復中、ダメージ無効。
Lv.4:回復中、ダメージと行動阻害が無効になる。
「魔女ジュリ」「戦意/奈落の翼」血翼の領域:血翼風水エンジン状態では攻撃力が25%アップし、ダメージ軽減率が25%アップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 サポートされたターゲットは、1秒ごとに吸血率0.5%アップし、最大で15%までアップする。この効果はバトル終了まで持続する。[+10解放]血翼風水エンジン状態では、効果耐性が100%アップする。[+20解放]血翼風水エンジン状態では攻撃力が35%アップし、ダメージ軽減率が35%アップする。[+30解放]血翼風水エンジン状態では、HP上限が減少しなくなる。「魔女ジュリ」「ガレージ/血空閃」[3/3]入場15秒後コンボ3【血空閃】を獲得する血翼風水エンジン状態になり、最も近いターゲットを3回打撃し攻撃力の800%のダメージを与え、30%の吸血を追加する。最後の一撃は100%の基本確率で敵に虚弱を1スタック付与できる。1回のバトルにつき1回まで発動可能。[6/6]血空閑の発動によって血翼・風水エンジン状態になる時、会心率が20%アップする。
「アスレチック春麗」師範テクノロジーアシスト波乱補足SPD:114(21位)必殺:覇山烈刃【範囲】/気の刃を蹴り出して小範囲内にいるターゲットに攻撃力の324%分のダメージを与える。命中時、現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。
必殺:Lv.2:発動時、味方側に風の渦が存在する場合、追加で気の刃を蹴り出して敵全体に攻撃力の122%分のダメージを与える。命中時、現現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。
Lv.3:回復量が与ダメージの60%(最大で攻撃力の180%)までアップする。
1旋風波【シールド】/力を溜めて風の渦を浮かせ、12秒間持続する。遠距離攻撃を3回受けると消失する。
Lv.2:風の渦は遠距離攻撃を4回受けると消失する。
Lv.3:風の渦の持続時間が16秒まで延びる。
2裂波鳳扇華【範囲】/ハリケーンを蹴り出し、範囲内にいるターゲットに攻撃力の490%分のダメージを与える。
Lv.2:ハリケーンが味方側に移動すると、アスレチック春麗は攻撃力20%分のHPを回復する。
Lv.3:味方側に風の渦が存在すると、スキルのダメージと治療効果が50%アップする。
旋渦領域/味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ20%分は風の渦に吸収される。
Lv.2:味方の風の渦の発生時、味方ファイターの攻撃力が12%、効果耐性が30%アップする。
Lv.3:味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ25%分は風の渦に吸収される。
Lv.4:味方の風の渦の発生持、味方ファイターの攻撃力が15%、効果耐性が50%アップする。
Lv.5:味方が風の渦を纏っている時、味方ファイターへの被ダメージ28%分が風の渦に吸収される。(解放条件星3の【コップスアサルト】奥義を装備する)
「アスレチック春麗」「戦意/正義の札」風嵐残雲:入場時、聚風波(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、遠距離攻撃をする際に、現在のHP割合が最も低い味方にアスレチック春麗の攻撃力の50%分のHPを回復させる。5秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受ける治療効果が25%アップする。[+20解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受けるソウル属性、火属性、雷属性ダメージが30%ダウンする。[+30解放]風の渦は遠距離攻撃をブロックすることができ、この効果は遠距離攻撃を6回受けるまで持続される。「アスレチック春麗」「ガレージ/風水エンジン」[3/3]旋風波をアクティブ発動後、新山烈刃(レベル3)を1回発動する。トリガースキルと見なされ、与えるダメージは40%ダウンする。[6/6]発動した覇山烈刃のダメージはダウンしない。
「ファラオダルシム」雷鳴テクノロジーアタッカー秘術補足SPD:115(20位)必殺:グレイヴグロース/自身が15秒間毒リング状態を獲得する。毒リング攻撃を受けると、15%の基本確率でターゲットに1スタックの毒状態を付与する。攻撃時、15秒間攻撃力97%分のダメージを追加で与える。
必殺:Lv.2:自身が毒リングまたは毒魂状態の時、攻撃時に5%の基本確率で敵に毒を1スタック付与する。
Lv.3:自身が毒リングまたは毒魂状態の時、攻撃時に8%の基本確率で敵に毒を1スタック付与する。
1ファラオの秘術【範囲】/複数ターゲットを1回攻撃し、攻撃力の87%分のソウル属性ダメージを与え、着地後に毒霧を生成する。毒霧は1.5秒ごとに攻撃力の52%分のソウル属性ダメージを与え、毎回15%の基本確率で毒を1スタック付与する。毒霧は6秒間持続する。
Lv.2:毒霧で毒を付与する基本確率が20%にアップする。
Lv.3:毒霧のダメージ発動間隔が1.2秒まで短縮される。
2ファラオの法律【範囲】/広範囲の敵を5回攻撃し、攻撃力の389%分のソウル属性ダメージを与え、毎回10%の基本確率で毒を付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の584%までアップする。
Lv.3:毒を付与する基本確率は16%までアップする。
ファラオの呪い/毒の影響で敵が戦闘不能になった時に爆発する。小範囲の敵に攻撃力の310%分のダメージを与える。このダメージには会心が発生せず、パリィや回避をされることもない。
Lv.2:爆発は100%の基本確率で毒を1スタック付与する。
Lv.3:爆風が及ぶターゲットが5スタック以上の毒が付与されている場合、100%の基本確率で3秒間のスタンを付与する。
「ファラオダルシム」「戦意/ファラオスカル」ファラオの意志:毒リングが毒魂にレベルアップし、攻撃を受ける時、25%の基本確率でターゲットに毒を1スタック付与する。攻撃するたびに、追加で112%のソウル属性ダメージを与える。毒魂は15秒間持続する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる時に効果が発動する。サポートを受けるファイターが戦闘不能になった時、敵全体に毒を4スタック付与する。[+10解放]毒魂の持続時間が18秒まで延びる。[+20解放]毒魂状態では、9秒ごとに体の前に毒の霧が立ち込め、4秒間持続する。2秒ごとに、毒の霧の影響を受けたターゲットに攻撃力の10%分のソウル属性ダメージを与える。[+30解放]毒のスタック数が4以下のターゲットを攻撃時、効果命中が100%アップする。毒のスタック数が5以上ターゲットを攻撃時、ダメージが35%アップする。そこから感じる古い気配が、敵を怯えさせる。「ファラオダルシム」「ガレージ/ファラオの怨念」[3/3]敵がファラオダルシムに付与された毒が5スタックになると、戦闘終了まで受ける治療効果が50%、ダメージボーナスが15%ダウンする。[6/6]敵がファラオダルシムに付与された毒が5スタックになると、戦闘終了まで追加で会心耐性が20%ダウン。
「クリムゾン・ヴァイパー」烈炎テクノロジーアタッカーサーベル補足SPD:103(32位)必殺:セイスモハンマー【範囲】/地面を叩きつけ、小範囲内にいる複数のターゲットに攻撃力の138%分のダメージを与える。その後、最も遠いターゲットに2回衝撃を与え、攻撃力の484%分のダメージを与える。
必殺:Lv.2:衝撃ダメージが攻撃力の556%までアップする。
Lv.3:最も遠いターゲットに3回衝撃を与える。
2バーニングキック【範囲】/バーニングキックで複数のターゲットをヘビースマッシュし、それぞれに攻撃力の280%分の火属性ダメージを与える。
Lv.2:ダメージが攻撃力の308%までアップし、50%の基本確率でパーストを付与する。
Lv.3:100%の基本確率でバーストを付与する。
3バーストタイム【範囲】/地面を叩きつけ、複数のターゲットに4回衝撃を与え、攻撃力の264%分の雷属性ダメージと264%の火属性ダメージを与える。
Lv.2:雷属性ダメージが攻撃力の300%までアップする。ダメージを与えるたびに40%の基本確率で感電状態を1スタック付与する。
Lv.3:火属性ダメージが攻撃力の300%までアップする。ダメージを与えるたびに40%の基本確率で火傷状態を1スタック付与する。
ミズ・パーフェクト/必殺やコンボを発動するたびに、60%の確率で装甲エネルギーを1スタック分獲得する。
Lv.2:装甲エネルギー1スタックにつき追加でダメージ軽減が5%アップする。
Lv.3:装甲エネルギー1スタックにつき追加で回避無視率が5%アップする。
Lv.4:出撃時に装甲エネルギーマークを1スタック分獲得する。
「クリムゾン・ヴァイパー」「戦意/ブレイズブーツ」パーフェクトスパイ:ほかの味方ファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが40%の確率で装甲エネルギーを1スタック獲得する。[+5解放]【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが入場して敵の最後列にいるファイターにセイスモハンマーを1回追加し、攻撃力の121%分のダメージを与える。[+10解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、必殺技を発動する時に衝撃を1回追加する。[+20解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、必殺技を発動する時に火炎範囲ダメージを1回追加し、範囲内のターゲットに攻撃力の187%分のダメージを与える。[+30解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、装甲エネルギーをもう一度獲得すると、ほかのランダムな味方に装甲エネルギーを付与する。「クリムゾン・ヴァイパー」「ガレージ/荒れ狂う嵐」[3/3]味方ファイターのHPが初めて40%以下になる時、このファイターは全装甲エネルギーを消費し、1スタックにつきHPの10%分の解除可能シールドを獲得する。[6/6]装甲エネルギーを消費しなくなり、発動時装甲エネルギーの1スタックにつきEXゲージを50獲得できる。
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記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。ストD/ストリートファイターデュエルは257日プレイしています。ストDではリュウが好きなので殺意リュウも育てたい。心の力はコンボ3強化まではクリムゾン・ヴァイパーにつぎ込みました。アスレチック春麗SSS完了。占い師ローズ育成中。
🔽SNS・連絡先🔽
[https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com]
🔽ストD/ストリートファイターデュエルのプレイ実績🔽
挑戦ステージ36-4
至高の拳ステージ420
属性挑戦ステージ193
シャドルーシティスレイヤーモードクリア
試練の地廃要塞クリア

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