ストD【リセマラ】おすすめキャラ【9/5更新ハーフアニバーサリー】
ストリートファイターデュエル(ストD)はハーフアニバーサリーイベントが開始されています。初心者の人も多いかもしれないのでリセマラに関しての情報を紹介します。
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ストDはリセマラの意味がない?
基本的に欲しいキャラは最新キャラでもほぼ確実に入手できるのでリセマラの意味は薄いです。ガチャは1-6クリア後に解放されますが特にリセマラに適したタイミングもありません。ガチャはステージを進める事でかなり多く引けます。デイリーだけでも毎日10連できるくらいの配布もありますよ。どのくらいでペースでキャラを入手できるのかは以下の記事でまとめてあります。
リセマラで狙うとしたらまずは「ベガ」(魔王)
もし根気よくリセマラできる場合は「ベガ」を狙いましょう。ベガはアタッカーですが実質「タンク」の役割をします。4人編成で3名が戦闘不能にならない限り無敵状態なので現時点でも最強キャラクターと言えるでしょう。僕は記事掲載時点で34章にますがベガは全てのコンテンツで欠かせません。
ストDでは凸る事でランクAからSSSまで変化しますが、このベガはAでも活躍できます。まずは1体確保を目指しましょう。
「ベガ」魔王パワーアタッカー秘術補足SPD:121(14位)必殺:ナイトメアブースター【範囲】2連続の回転蹴りで最も近い1体のターゲットを攻撃し、攻撃力の263%分のダメージを与える。その後エネルギーの柱を地面にぶつけて爆発させ、範囲内にいる複数の敵ターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の153%分のソウル属性ダメージを与え、さらにターゲットに100%の基本確率で虚弱状態を1スタック付与する。1サイコアブソーブ【単体】最も近い1体のターゲットを捕らえ、空中に浮かせて3回打撃し、攻撃力の398%分のダメージを与える。同時に、ベガのスキルのダメージを20%吸収して自身のHPに変える。3サイコインパクト【範囲】自身が溜めたソウルEXゲージを使用し、複数のターゲットに向かって螺旋を描きながら突撃する。その突撃でそれぞれのターゲットを3回打撃攻撃し、攻撃力の396%分のソウル属性ダメージを与える。打撃が命中するたびに、ベガ自身の攻撃力が1%アップ(最大で25%まで加算)する。入場時、敵全体に攻撃力の144%分のソウル属性ダメージとソウルインパクトを1回与える(このスキルはパッシブスキルを解放する必要なし)。ベガが致命傷を受ける前に、他の味方が存在する場合、ダメージを3秒無効にしHPが最大HPの40%まで回復する。同時に、ヘルズリバースを発動し、敵全体に攻撃力の265%分のソウル属性ダメージを1回与える。ヘルズリバースを初回発動時、バトル終了まで、ベガが魔王状態に入る。 | 「ベガ」「戦意/冥界の深淵」シャドルー・デビル:2回目から、ヘルズリバースを発動するたびに、魔王状態のダメージボーナスが15%ずつ上昇し、最大で75%までアップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、致命的なダメージを受けるとHPが最大HPの30%まで回復し、同時に魔王状態を戦闘不能になるまで獲得する。その間ダメージボーナスが15%アップし、ほかの味方からの治療は受けられない。[+10解放]魔王状態の場合、ベガがシャドルーストライク効果を獲得する。シャドルーストライク攻撃するたびに10%の確定ソウル属性ダメージを追加で与える。[+20解放]魔王状態が他の味方に影響を与え、ダメージが20%アップする。[+30解放]魔王状態では、他の味方が攻撃する際もシャドウストライク効果が発動する。[+30解放] 魔王状態では、他の味方が攻撃する際もシャドウストライク効果が発動する。 | 「ベガ」「ガレージ/アビスの睨みつけ」[3/3]ヘルズリバース発動後、自身に致命傷を与えたターゲットに対し最大レベルのサイコアブソーブを発動できるが、HPは回復せず、ダメージが25%ダウンする。[6/6]サイコアプソーブの最後の攻撃は、ターゲットのHPが40%未満状態の場合、処刑を発動でき、攻撃力194%分の確定するソールダメージを与える。 |
15-40クリア解放「占い召喚ガチャ」でベガを確実に入手できる
ベガをリセマラで入手しなくても、ステージ15-40クリア後に解放される占い召喚ガチャで確実にベガを入手できます。10連で5000ダイヤと通常ガチャよりも高いのですが、好きなキャラクターを指定してガチャを回す事ができるので狙ったキャラを確実に入手できる。イベントやコンテンツでチケットも多く配布されています。この占いでベガをSSSまで育成する事になります。
育てたいアタッカーは「クリムゾン・ヴァイパー」(烈炎)
まず1人目のアタッカーとしてオススメするのがクリムゾン・ヴァイパーです。クリムゾン・ヴァイパーは火力が高い遠くの敵を必殺で攻撃する事ができるので敵のベガの強力なトリガースキルを発動しにくいメリットがあります。またコンボ3には感電と麻痺の効果もあるので多くの場面で強力です。
「クリムゾン・ヴァイパー」烈炎テクノロジーアタッカーサーベル補足SPD:103(27位)必殺:セイスモハンマー【範囲】地面を叩きつけ、小範囲内にいる複数のターゲットに攻撃力の138%分のダメージを与える。その後、最も遠いターゲットに2回衝撃を与え、攻撃力の484%分のダメージを与える。2バーニングキック【範囲】バーニングキックで複数のターゲットをヘビースマッシュし、それぞれに攻撃力の280%分の火属性ダメージを与える。3バーストタイム【範囲】地面を叩きつけ、複数のターゲットに4回衝撃を与え、攻撃力の264%分の雷属性ダメージと264%の火属性ダメージを与える。必殺やコンボを発動するたびに、60%の確率で装甲エネルギーを1スタック分獲得する。 | 「クリムゾン・ヴァイパー」「戦意/ブレイズブーツ」パーフェクトスパイ:ほかの味方ファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが40%の確率で装甲エネルギーを1スタック獲得する。[+5解放]【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが入場して敵の最後列にいるファイターにセイスモハンマーを1回追加し、攻撃力の121%分のダメージを与える。[+10解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、必殺技を発動する時に衝撃を1回追加する。[+20解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、必殺技を発動する時に火炎範囲ダメージを1回追加し、範囲内のターゲットに攻撃力の187%分のダメージを与える。[+30解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、装甲エネルギーをもう一度獲得すると、ほかのランダムな味方に装甲エネルギーを付与する。 | 「クリムゾン・ヴァイパー」「ガレージ/荒れ狂う嵐」[3/3]味方ファイターのHPが初めて40%以下になる時、このファイターは全装甲エネルギーを消費し、1スタックにつきHPの10%分の解除可能シールドを獲得する。[6/6]装甲エネルギーを消費しなくなり、発動時装甲エネルギーの1スタックにつきEXゲージを50獲得できる。 |
バランサー「狼王ザンギエフ」でコンボ3を強化(疾風)
次にオススメが狼王ザンギエフです。狼王ザンギエフはコンボ2で敵を範囲攻撃しつつ引き寄せるので上記のクリムゾン・ヴァイパーのコンボ3の範囲が全体に当たりやすくなる。またSPDも高いためパーティーの必殺までの時間が短縮されます。
「狼王ザンギエフ」疾風パワーバランサー奔放補足SPD:116(16位)必殺:ビーストキングターン【単体】咆哮し、鋭い爪で素早く攻撃する。最も近い1体のターゲットを2回打撃し、攻撃力の587%分のダメージを与える。スキル発動後、自身の速度が20%アップし、8秒間持続する。1ビーストインパクト【範囲】敵に咆哮し、鋭い爪で最も近いターゲットを連続で3回打撃し、攻撃力の383%分のダメージを与える。最後の一撃は、50%の確率で出血状態を1スタック付与する。2ビーストスパイラル【範囲】身体を回転させて猛烈な旋風を巻き起こし、旋風の範囲内にいる複数のターゲットに7回打撃攻撃し、各ターゲットに攻撃力の455%分のダメージを与える。また、打撃がヒットするたびに、10%の確率で出血状態を1スタック分付与する。バトル開始時、速度が1ポイント増えるごとに、自身がダメージ軽減を0.3%獲得し、バトル終了まで持続する。最大30%まで上昇する。 | 「狼王ザンギエフ」「戦意/ウルフキングアーマー」ウルフリーダー:自身が通常攻撃する際に、追加で踏みつけて120%のダメージを与え、30%の確率で出血状態を1スタック分付与する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。バトル開始時、範囲内の複数の敵ターゲットに7回続けて打撃し、ターゲットそれぞれに攻撃力の128%分のダメージを与える。発動後は全体の速度が20アップし、8秒間持続する。[+10解放]踏みつけると自身の攻撃力の60%分のHPを回復する。[+20解放]踏みつけは範囲内のすべての敵を攻撃し、ダメージが攻撃力の180%分までアップする。[+30解放]行動阻害効果の影響を受けると、それをすぐに解除する。そして、すぐにビーストキングスピンを1回発動し、範囲内のターゲットを8回打撃して、それぞれ300%のダメージを与える。この期間中はスーパーアーマーを獲得し、15秒ごとに最大1回発動する。 | 「狼王ザンギエフ」「ガレージ/野性の雄叫び」[3/3]ビーストスパイラルによる出血を付与する確率が20%までアップする。また、100%の確率でターゲットのダメージ軽減率が8%ダウン(15秒間持続する。[6/6]ピーストスパイラルは100%の確率でターゲットのダメージ軽減率を15%ダウン(15秒間持続)させる。 |
コンボ1で回復するアシスト「エレナ」(雷鳴)
上記に紹介したキャラで必殺、コンボ2、コンボ3となります。最後にコンボ1の紹介です。コンボ1に組み込むのは回復できるエレナがオススメです。
「エレナ」雷鳴スピードアシスト秘術補足SPD:106(24位)必殺:ブレイブダンス【治療】激しいダンスとともに最も近いターゲット1体に4回打撃攻撃し、攻撃力の460%分のダメージを与える。また、味方全体のダメージボーナスを20%アップ(10秒間持続)する。1サバンナ【治療】エレナの最大HPの12%分、味方全体を回復させる。2ゲイルダンス【強化】力を溜めて舞い踊り、味方全体のダメージ軽減が20%アップし、8秒間持続する。開始時に舞い踊り、攻撃力が最も高い味方ファイターは、エレナの最大HPの20%分のHPを増加させる。 | 「エレナ」「戦意/流転する光」ワイルドガード:【サバンナ】が【大地の舞】に変更される。味方全体のHPをエレナの最大HPの15%分回復しHPが最大HPの30%以下のターゲットを治療する場合は、治療効果が50%アップする。それから1秒ごとに、味方全体が最大HPの2%分のHPを回復し、6秒間持続する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、必殺技かコンボを発動するたびにエレナの最大HPの8%分のHPを回復する。[+10解放]大地の舞の持続治療時間が9秒間に延びる。[+20解放]大地の舞の持続治療時間が12秒間に延びる。[+30解放]【大地の舞】を発動すると60%の確率で【ブレイブダンス】(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。 | 「エレナ」「ガレージ/春の風」[3/3]味方ファイターが戦闘不能になった場合、ゲイルダンス(レベル3)を発動する。トリガースキルに見なされ、1回のバトルにつき1回まで発動可能。[6/6]バトル開始時、ゲイルダンスバトル開始時、ゲイルダンスを1回発動する。トリガースキルと見なされる。 |
これで以下のようにテンプレ編成ができあがります。ベガはコンボに組み込みこまなくてもOKです。
タンク | ベガ |
バランサー | 狼王ザンギエフ:コンボ2 |
アタッカー | クリムゾン・ヴァイパー:必殺・コンボ3 |
アシスト | エレナ:コンボ1 |
テンプレ編成が完成したらアスレチック春麗を1体確保(師範)
テンプレ編成が完成したらアスレチック春麗の確保をオススメします。アスレチック春麗はベガ同様に占いで入手可能です。コンボ1でシールドを使用する事ができるのでエレナと切り替えて使用しましょう。特に敵にベガがいる時が効果的です。このアスレチック春麗もAでも運用できます。
「アスレチック春麗」師範テクノロジーアシスト波乱補足SPD:114(18位)必殺:覇山烈刃【範囲】気の刃を蹴り出して小範囲内にいるターゲットに攻撃力の324%分のダメージを与える。命中時、現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。1旋風波【シールド】力を溜めて風の渦を浮かせ、12秒間持続する。遠距離攻撃を3回受けると消失する。2裂波鳳扇華【範囲】ハリケーンを蹴り出し、範囲内にいるターゲットに攻撃力の490%分のダメージを与える。味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ20%分は風の渦に吸収される。 | 「アスレチック春麗」「戦意/正義の札」風嵐残雲:入場時、聚風波(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、遠距離攻撃をする際に、現在のHP割合が最も低い味方にアスレチック春麗の攻撃力の50%分のHPを回復させる。5秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受ける治療効果が25%アップする。[+20解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受けるソウル属性、火属性、雷属性ダメージが30%ダウンする。[+30解放]風の渦は遠距離攻撃をブロックすることができ、この効果は遠距離攻撃を6回受けるまで持続される。 | 「アスレチック春麗」「ガレージ/風水エンジン」[3/3]旋風波をアクティブ発動後、新山烈刃(レベル3)を1回発動する。トリガースキルと見なされ、与えるダメージは40%ダウンする。[6/6]発動した覇山烈刃のダメージはダウンしない。 |
限定召喚で殺意の波動に目覚めたリュウ(魔王)
プレイしていると多くの限定召喚チケットが入手できます。オススメは殺意の波動に目覚めたリュウです。この殺意リュウは攻撃無効化を無視するパッシブを持つので敵のベガやサガットを倒したい時に活躍してくれます。34章時点でまだSSなので根気よく育成する必要があるでしょう。とりあえずSくらいまで育成できれば活用できるはず。
「殺意の波動に目覚めたリュウ」魔王パワーアサシン暗殺補足SPD:125(11位)必殺:龍破殺味方全員は現在HPの1%を失い、殺意の息を2スタック獲得する。前方のターゲット1体に攻撃の525%分のソウル属性ダメージを与え、範囲内の複数のターゲットに97%分のダメージを与える。1滅・波動拳【単体】このスキルはアクティブ発動できない。昇龍拳発動後 殺意の息が5スタック以上の場合、自動的に1回発動する。18秒につき1回まで発動可能。ターゲット1体に攻撃力の382%のソウル系ダメージ。殺意の息の1スタックにつき、敵のエネルギーが60ダウンする。3昇龍拳このスキルはアクティブ発動できない。味方がコンボ3発動後自動的に1回発動する。味方全員が現在HPの1%を失い、殺意の息を1スタック獲得する。HPの割合が最も低いターゲットに打撃を6回与え、攻撃力の750%分のソウル属性ダメージを与える。殺意の息の1スタックにつき、ダメージが8%アップする。先発での入場時殺意の息を1スタック獲得、味方全員が現在HPの15%を失い、与えるダメージが15%アップし、バトル終了まで持続する。龍破殺と昇龍拳で敵を撃破した時、瞬獄殺が発動、味方全員が現在HPの1%を失い、殺意の息を1スタック獲得する。瞬獄殺は現在HPの割合が最も低い敵に攻撃力の735%分のソウル属性ダメージを与え、動作中は行動阻害を無効化する。 | 「殺意の波動に目覚めたリュウ」「戦意/焼殺の波動」蠢く殺意:自身のHPが30%以下で、かつ敵ターゲットがコンボ3を発動すると、ターゲットに瞬獄殺を1回発動する。1回のバトルで1回のみ発動可能。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる時に効果を発動する。 サポートを受けるファイターが先発で入場時、現在HPの15%を失い、与えるダメージが20%アップする。バトル終了まで持続する。[+10解放]瞬獄殺はターゲットのスキル発動を中断できる[+20解放]滅波動拳で敵を撃破すると、灼熱波動拳が発動し最も近い1体のターゲットへの攻撃で、攻撃力の240%分の火属性ダメージを与え、さらに100%の基本確率でターゲットに灼熱状態を1スタック付与する。このスキル効果は先発ファイターにのみ発動する。[+30解放]瞬獄殺のダメージが30%アップし、敵のシールドとダメージ無効を無視する。 | 「殺意の波動に目覚めたリュウ」「ガレージ/真紅の魔羅」[3/3]昇龍拳の打撃数が1回増えて攻撃力の230%分のダメージを与える。無視できる防御力、シールドとダメージ無効は殺意の息のスタック数に制限されなくなる。[6/6]昇龍拳の最後の一撃はターゲットに殺意の息状態を与える。15秒間殺意の波動に目覚めたリュウの攻撃力の70%分の確定ダメージを毎秒受ける。このダメージはシールドとダメージ無効を無視する。 |
無課金はイベント限定キャラは追わない
ストDでは無課金でイベント限定キャラを凸るのはかなり難しいです。期間終了後は凸れません。しかし低凸でもイベントなどでそれなりに活躍できるので1、2体程度の確保で無理せず撤退しましょう。
「ルーク」師範パワーバランサーサーベル補足SPD:114(18位)必殺:バルカンブラスト【範囲】ターゲットを貫通する火の玉を10発連射し、それぞれ攻撃力の67%分のダメージを与える。火の玉は遠距離攻撃扱いにはならず、ブロックできない。火の玉がターゲットに命中するたびに、必殺ダメージボーナスが2%アップ(最大40%まで)する。ダメージボーナスはスキル終了時まで持続する。2スラムダンク【単体】昇龍拳を繰り出し、最も近い1体の敵ターゲットを打ち上げてからて叩きつける。攻撃力の583%分のダメージを与え、ターゲットのダメージ軽減を18%ダウンさせる(15秒間持続)。3イレイザー【範囲】小範囲のターゲットを連続攻撃し、攻撃力の811%分のダメージを与える。攻撃中は自身のダメージ軽減が60%アップする。バルカンブラスト、スラムダンクやイレイザーの発動後、ドライブを1スタック獲得する。 ドライブが4スタックになると、すべてのドライブが消費され、コンボ2とコンボ3が【ドライブインパクト】に変化し、反撃の姿勢を1スタック獲得する。 | 「ルーク」「戦意/火焔のグローブ」縛られぬ闘気:【ドライブインパクト】と【ドライブリバーサル】を発動すると、最大HPの15%を回復する。[+5解放]【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 サポートを受けるファイターが必殺技かコンボを発動すると、ドライブを1スタック獲得する。ドライブが4スタックになると、次の攻撃を受ける直前にすべてのドライブが消費されし、3秒間のダメージ無効効果を獲得する。サポートを受けるファイターが先発で出撃している時のみ有効。[+10解放]バルカンブラストの火の玉がターゲットに命中するたびに、コンボとトリガースキルのダメージボーナスが1%アップ(最大20%まで)する(20秒間持続)。[+20解放]入場時に、ドライブをスタック獲得する。[+30解放]【ドライブインパクト】と【ドライブリバーサル】の発動時、50%の確率でドライブを1スタック獲得する。 | 「ルーク」「ガレージ/ストラテジーバランサー」[3/3][ドライブインパクト】と【ドライブリバーサル】の発動中、自身の攻撃がターゲットのダメージ無効効果を貫通する。ダメージ無効効果を持つターゲットへの攻撃時、ダメージボーナスが100%アップする。[6/6]【ドライブリバーサル】が命中したターゲットは出血効果を付与され、1秒ごとに最大HPの3%分の確定ダメージを受ける(最大でルークの攻撃力の30%まで)。効果は10秒間持続し、スタックできない。 |
以上、初心者向けの情報でした。ストリートファイターデュエルを楽しみましょう。
この記事をXでポストして一緒に「ストD/ストリートファイターデュエル」を盛り上げましょう。記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。ドラクエとドラゴンボールが特に好き。ゲームをしつつ家系ラーメンを食べ歩きたい。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きています。ストD/ストリートファイターデュエルは177日プレイしています。ストDではアスレチック春麗を育成中。リュウが好きなので殺意リュウも育てたい。心の力はコンボ3強化まではクリムゾン・ヴァイパーにつぎ込む。マゾすぎる。 🔽SNS・連絡先🔽 [https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com] 🔽ストD/ストリートファイターデュエルのプレイ実績🔽 | |
挑戦 | ステージ33-40 |
至高の拳 | ステージ366 |
属性挑戦 | ステージ193 |
シャドルーシティ | スレイヤーモードクリア |
試練の地 | 廃要塞クリア |
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ストD/ストリートファイターデュエルへのコメント
- 木箱が道を塞いでるのでその先の青いゲートにも進めません 木箱のリセットもできない場合はどうすればいいでしょうか?
- 無課金でも全ブッパでSSSとまでいかなくてもSSくらいいけない厳しいよね。 いいゲームなのにセルラン低迷しているのは原因があると思います。 戦略性もあるしキャラも魅力、イベントもオリジナリティが高い もったいないよ
- やったすすめました!ありがとうございます♪
- タスクキルしてやり直したところ、自己解決しました いちいちタイトル画面からやり直さないといけないとか面倒ですわ…
- 状況が違うのかもしれませんが、同じ用に赤いボタンの床が初期位置と違う場合に固定されてしまった場合は黄色のボタンで床を回転すると赤の床に移動できるようです。
- その行き止まりの場所の青いゲートを2回連続で触ると戻るかもしれません。
- 「元の位置に戻る」の場所は木箱の先の青いゲートを2回移動すると上の階層に移動できるようです。
- 一度ワープ前まで行きましたが24以下だったので戻って回収したところ木箱エリアで同じくリセットできずどこの転送ゲートも元に戻るか一方通行(行き止まり)で袋小路になりました しかもまだ23です 更新後転送ゲート動かないとしないと出れないかなと思っています
- >サポートに連絡しましたがバグではないそうです。でもリセットは効かない。色々と試していたらこの状態だと真ん中がつながるっぽい。この状態なら上記の⑥へ進行できます。 自分の場合ではダメでした 【ボタンを押すと対応するタイルが回転する】という説明だけで進めません
- レーザーバリアのステージの箱をやり直したくて何度エリアリセットしても箱が下の位置に戻らないのってバグですかね? しかも転送ゲートに乗ったら「元の位置に戻る」の一点張りで全然戻れない
- バグの件は僕の勘違いだったようです。 進めてみたのですが宝箱は24個でした。
- メインは赤の回転床がリセットされず進めない状態なので5個でした。 回転床以降のその後の記事は他の人が書いたため確認してみます。 また運営サポートから調査中との返信があり、動画を送信しました。 続報があればこれも追記します。
- 参考までに、現時点で管理人さんが入手した報酬はいくつですか? こちらは24個入手して残りが13個。現時点で行ける範囲でのマップ上には取り逃しの宝箱は見当たらない状況で、次のゲートが開くのを待っているところです。
- バグあるかもしれないですね。現在サポートにも確認中です。 僕も別アカウントで2個所進めない場所がありました。 何かわかり次第更新します。
- やっぱり報酬は全部は手に入らないですよね。ワープもすすめないし、バグなんですかね?
- !!同じような効果があるなら遂に狼王ザンギエフを抜けるかもしれない…チェックしてみます!
- 詰んだと思ってましたがコメントを参考に進めたら進行度39まで行けました!ありがとうございます。記事に流れを追加したのでまだの人は参考してください。本当に皆様ありがとうございます!嬉しい! 次からはストーリーもちゃんと読みます…
- アスレチック春麗コンボ2範囲攻撃の擬似ビーストスパイラルのような引き寄せ効果が気に入っているのですが、どう思われますか?
- 自分も38/39でしたが、左下の監獄へ行って完全にクリアするとでっかいバルログやガイがいる横にガイルも出現して、倒した後にもう一度右上のガイの道場に入ったら奥に宝箱があって39/39になりました。 38/39の方は恐らく監獄を完全にクリアしてない可能性がありますね。
- 他の方のコメント見てませんでした。 真犯人説で言うとリュウとの会話を進行していく上で三択がありましたが、真犯人はガイを選択しました。