ストD味方にシールドを付与できるファイター

ストリートファイターデュエルの味方にシールドを付与できるキャラクターまとめ。

  • 2024年11月12日:バイソン更新
  • 2024年10月01日:ドナテロ更新
  • 2024年08月27日:スーツアベル更新
  • 2024年05月28日:サマーヤン更新
  • 2024年05月14日:アスレチック春麗更新
「バイソン」魔王パワーバランサー体技補足SPD:118(17位)必殺:バイオレンスバッファロー/力を溜めてからストレートパンチを撃ち、最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の602%分のダメージと、自身の失ったHPの33%分の追加ダメージを与える(最大自の身攻撃力の900%まで)。
必殺:Lv.2追加ダメージが、失ったHPの54%までアップする(最大自身攻撃力の900%まで)。
Lv.3追加ダメージが、失ったHPの75%までアップする(最大自身攻撃力の900%まで)。
1バッファローヘッド【シールド】/最も近い1体のターゲットに2回ぶつかり、攻撃力の315%分のダメージを与え、自身の失ったHPの25%分のシールドを獲得し、10秒間持続する。
Lv.2シールド値が失ったHPの40%までアップする。
Lv.3同時に他の味方に自身の失ったHPの20%分のシールドを付与し、10秒間持続する。
2バッファロースウィング【単体】/このスキルは、コンボチェーンの2つ目の位置にあり、味方がコンボ1を発動した後に解放される。フックで最も近い1体のターゲットを4回攻撃し、攻撃力の534%分のダメージを与える。発動中、自身のダメージ軽減率の70%分のダメージボーナスを獲得する。
Lv.2ダメージが攻撃力の615%までアップする。
Lv.3発動中、自身のダメージ軽減率の100%分のダメージボーナスを獲得する。
唸る豪腕【パッシブ】/入場時、ダメージ軽減率を20%獲得する。HPが1%ダウンするたびに、ダメージ軽減率が追加で0.4%アップする。
Lv.2HPが1%ダウンするたびに、ダメージ軽減率が追加で0.5%アップする。
Lv.3HPが1%ダウンするたびに、ダメージ軽減率が追加で0.6%アップする。
Lv.4HPが1%ダウンするたびに、ダメージ軽減率が追加で0.7%アップする。
「バイソン」「戦意/制裁の拳」ボクシングキング:HPが初めて40%以下になった時、スーパーアーマー状態になり15秒間持続する[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。バトル開始時、サポートされたファイターはダメージ軽減率を10%獲得し、HPが1%ダウンするたびに、ダメージ軽減率が追加で0.2%アップする。[+10解放]HPが初めて40%以下になった時、スーパーアーマー状態になり、攻撃力が20%、効果耐性が50%アップし、15秒間持続する。[+20解放]HPが初めて60%以下になった時、スーパーアーマー状態になり、攻撃力が30%、効果耐性が80%アップし、15秒間持続する。[+30解放]必殺やコンボの発動終了後、バイソンはHPが最も低い他の味方を守り、その味方が受けるすべてのダメージを代わりに受け、10秒間持続する。ダメージ共有期間中に致命的なダメージを受けると、バイソンはダメージ無効効果を1秒獲得し、失ったHPを20%回復し、ダメージ共有がすぐに終了する。ダメージ共有は15秒につき1回まで発動する。「バイソン」「ガレージ/バイソンの加護」[3/3]HPが1%ダウンするたびに、自身が獲得するシールドの効果が0.5%アップする[6/6]HPが1%ダウンするたびに、自身の会心率が0.5%、会心ダメージが1%アップする
「ドナテロ」魔王テクノロジーアシスト忍術補足SPD:109(26位)必殺:重棍兜割り【範囲】/飛び上がって地面を殴りつけ、範囲内の敵に攻撃力の411%のダメージを与え、味方全体にテックシールドを1スタック付与する。また、タートルズウィズダムが10スタック以上の場合、テックシールドをさらに1スタック付与する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の473%までアップする。
Lv.3:自身がテックシールドを追加で1スタック獲得する。
1科学の恩恵【治療】/不思議な発明の力で、味方全体のHPを3回回復させる。1回の回復量はドナテロの攻撃力の72%に相当する。 タートルズウィズダムが10スタック以上の場合、さらに味方全体の会心ダメージを10秒間30%アップさせる。
Lv.2:治療量が攻撃力の86%までアップする。
Lv.3:1回目の治療で味方全体にテックシールドを1スタック付与する。
Lv.4:治療量が攻撃力の90%までアップする。
2闘棍嵐舞【範囲】/棍棒を振り回して嵐を生み出し、範囲内の敵に8回攻撃して攻撃力の365%分のダメージを与えたあと、前方の小範囲の敵に重撃で攻撃力の133%分のダメージを与え、味方全体にテックシールドを1スタック付与する。 タートルズウィズダムが10スタック以上ある場合、スキル発動中は会心率が25%アップする。
Lv.2:重撃のダメージが攻撃力の186%までアップする。
Lv.3:タートルズウィズダムが10スタック以上ある場合、スキル発動中は会心率が35%アップする。
Lv.4:重撃のダメージが攻撃力の214%までアップする。
スマートタートルズ/任意の味方を治療する際にドナテロがタートルズウィズダムを1スタック獲得(最大で20スタックまで)する。この効果は0.5秒に1回しか発動できない。スタメンでの出撃時、フィールドにいる他の味方タートルズの回復率と会心耐性をバトル終了時まで15%アップさせる。
Lv.2:味方を治療する際に10%の確率でテックシールドを1スタック付与する。対象がタートルズの場合、テックシールドの付与確率が10%アップする。
Lv.3:味方を治療すると、ターゲットの攻撃力が18秒間12%アップする。
Lv.4:味方を治療する際に15%の確率でテックシールドを1スタック付与する。対象がタートルズの場合、テックシールドの付与確率が15%アップする。
Lv.5:味方を治療すると、ターゲットの攻撃力が18秒間15%アップする。(解放条件星3の【マッドマインド】奥義を装備するまたは星3の【ステルスダガー】奥義を装備する)
「ドナテロ」「戦意/サムライロッド」科学の後ろ盾:【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、攻撃時または攻撃を受けた時、タートルズウィズダムを1スタック(最大で10スタックまで)獲得する。また、対象がタートルズの場合、最大で15段階までスタック可能。この効果は0.5秒に1回しか発動できない。 ラファエロが自分をサポートする際にトリガースキル「ファントムショック」を獲得する。「ファントムショック」コンボ1「科学の恩恵」を発動後に自動的に1回発動し、ラファエロと並んで棍棒を振り回して嵐を生み出し、範囲内の敵8回攻撃して攻撃力の428%のダメージを与えたあと、前方の小範囲の敵に重撃で攻撃力の214%分のダメージを与える。また、味方全体にテックシールドを1スタック付与する。スキル発動中は会心率が35%アップする。ドナテロがフィールドにいる場合、任意の味方が最大HPの50%以下の攻撃を受ける前に味方全体にテックシールドを1スタック付与する。対象がタートルズの場合、さらにテックシールドを1スタック獲得。1回のバトルにつき1回のみ発動できる。出撃時に、タートルズウィズダムを4スタック獲得する。ドナテロがフィールドにいる場合、任意の味方が残りHPを超えるダメージを受ける前に味方全体に2秒間の無敵効果を付与し、味方全体のHPを自身の攻撃力の212%分回復する。対象がタートルズの場合、無敵効果の持続時間が4秒間になり、回復効果がドナテロの攻撃力の366%分になる。1回のバトルにつき1回のみ発動できる。「ドナテロ」「ガレージ/防御は最大の攻撃」ドナテロがタンクまたはバランサーを治療する際に治療率が25%アップし、自身がタートルズウィズダムを1スタック獲得する。この効果は0.5秒に1回しか発動できない。コンボ2「闘棍嵐舞」とトリガースキル「ファントムショック」発動中、自身の会心ダメージが自身の治療率の300%分アップする。
「スーツアベル」雷鳴パワータンクサーベル補足SPD:102(33位)必殺:一心【範囲】/旋風を召喚して範囲内のターゲットを5回打撃し、攻撃力の475%分のダメージを与える。発動後、自身の治療率が35%アップし、12秒間持続する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の546%までアップする。
Lv.3:発動後、自身の治療率が50%アップし、12秒間持続する。
1無他【シールド】/旋風の力を溜め、最も近い1体のターゲットに猛烈な一撃で攻撃力の338%分のダメージを与える。力を溜め始める時にダメージを1回ブロックできるシールドを2スタック獲得する。攻撃後、他の味方がダメージを1回ブロックできるシールドを1スタック獲得する。シールドは8秒間持続する。
Lv.2:力を溜める間、ダメージを1回ブロックできるシールドを3スタック獲得する。
Lv.3:攻撃後、味方全員がスーツアベルの防御力の300%分のHPを回復する。
2無我の念【単体】/最も近い1体のターゲットを捕らえて5回打撃し、攻撃力の398%分のダメージを与える。打撃するたびに自身の防御力の150%分のHPを回復する。
Lv.2:打撃するたびに30%の確率で自身のデバフを1つ解消する。
Lv.3:打撃するたびに、30%の確率で味方全員にダメージを1回ブロックできるシールドを1スタック付与8秒間持続する。
無他旋風/ダメージを受ける時に旋風を放ち、範囲内のターゲットを5回打撃し、防御力の135%分のダメージを与え、12秒につき1回まで発動する。
Lv.2:バトル開始後、初回通常攻撃が旋風を放つ。
Lv.3:10秒につき1回まで発動する。
Lv.4:発動後、味方全員にダメージを1回ブロックできるシールドを1スタック付与し、8秒間持続する。最大10スタックまで。
「スーツアベル」「戦意/大男の温情」密林の体躯:他の味方がスーツアベルの付与したシールドが持続している間に攻撃されると、スーツアベルによってスーツアベルの防御力の200%分のHPを回復する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。バトル開始時、サポートファイターの治療率が18%アップする。バトル終了まで持続する。[+10解放]他の味方がスーツアベルの付与したシールドが持続している間に攻撃されると、スーツアベルによってスーツアベルの防御力の250%分のHPを回復する。[+20解放]攻撃を受ける前に、30%の確率でダメージを1回ブロックできるシールドを1スタック獲得する。この効果は2秒につき1回まで発動する。[+30解放]攻撃を受ける前に、30%の確率でダメージを1回ブロックできるシールドを1スタック獲得する。この効果は2秒につき1回まで発動する。このシールドは消えると、HPが最も低い味方に転移する。転移は最大1回まで。「スーツアベル」「ガレージ/ジャングルサイクロン」[3/3]無他旋風発動時、自身は持続治療を獲得し、毎秒防御力の250%分のHPを回復し、3秒間持続する。[6/6]持続治療の効果がアップし、毎秒に防御力の350%分のHPを回復。さらにHPが最も低い他の味方にこの効果を付与する。
「サマーヤン」烈炎スピードアシスト武道補足SPD:110(25位)必殺:極熱双掌打【単体】/サーフボードを地面に突き刺し、敵単体を引き寄せて2回攻撃し、攻撃力の621%分の火属性ダメージを与える。初回打撃する時、50%の基本確率でブレイクを1スタック付与する。
必殺:Lv.2:2回目の打撃は、味方全体に防御力の500%分のシールドを付与し、15秒間持続する。
Lv.3:100%の基本確率でブレイクを1スタック付与する。シールド量が防御力の600%までアップする。
1波乗猛撃【シールド】/このスキルは、コンボチェーンの1つ目の位置にあり、味方が必殺技を発動した後に解放される。 サーフボードでサーフィンをして味方全体にサマーヤンの防御力の800%分のシールドを付与し、15秒間持続する。
Lv.2:発動時、追加で全体にサマーヤンの最大HPの5%を回復する。
Lv.3:発動時、追加でHPが最も低い味方にサマーヤンの最大HPの8%を回復する。
2破波蟷螂斬【単体】/サーフボードに乗り、単体ターゲットを6回打撃し、攻撃力の634%分のダメージを与える。
Lv.2:打撃するたびに25%の基本確率でブレイクを1スタック付与する。
Lv.3:毎回ブレイクの付与が成功するたびに、EXゲージを60ポイント獲得する。
波の護り/必殺とコンボ1で付与されるシールドの発動中、追加でターゲットへのダメージボーナスが8%アップする。
Lv.2:追加でターゲットの効果命中を20%アップする。
Lv.3:追加でターゲットの効果命中率が25%、ダメージボーナスが25%アップする。
Lv.4:必殺技またはコンボ1でシールドを付与する時、サマーヤンがスーパーアーマーを3秒獲得する。
「サマーヤン」「戦意/風雷スケートボード」破波大旋回:【波乗猛撃】が【破波大旋回】に変更される。サーフボードに乗って波の上をサーフィンし、味方全体にサマーヤンの防御力の880%分のシールドを15秒間付与する。さらに味方全体がサマーヤンの最大HPの6%分のHPを回復し、現時点でHPが最も低い味方がサマーヤンの最大HPの10%分のHPを回復する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは会心攻撃を受けると、サマーヤンの防御力の400%のシールドを15秒間獲得する。シールドが消えると10秒間、ダメージ軽減が10%アップする。15秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]破波大旋回によって付与されるシールド値が防御力の1000%までアップする。[+20解放]破波大旋回によって付与されたシールドが消えてからの10秒間、ダメージ軽減率が10%アップする。[+30解放]入場時、味方全体が受けるシールド効果が50%アップする。この効果は25秒間持続する。「サマーヤン」「ガレージ/荒ぶる波」[3/3]必殺とコンボ1が付与したシールドが有効な間に敵の攻撃を受けると、その敵の攻撃力が4秒間12%ダウンす[6/6]必殺とコンボ1が付与したシールドが有効な間に敵の攻撃を受けると、その敵に与ダメージの30%分(最大攻撃力の300%まで)を与える。
「アスレチック春麗」師範テクノロジーアシスト波乱補足SPD:114(21位)必殺:覇山烈刃【範囲】/気の刃を蹴り出して小範囲内にいるターゲットに攻撃力の324%分のダメージを与える。命中時、現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。
必殺:Lv.2:発動時、味方側に風の渦が存在する場合、追加で気の刃を蹴り出して敵全体に攻撃力の122%分のダメージを与える。命中時、現現在HPの割合が最も低い味方を、与ダメージの40%分(最大で自身の攻撃力の150%まで)回復させる。
Lv.3:回復量が与ダメージの60%(最大で攻撃力の180%)までアップする。
1旋風波【シールド】/力を溜めて風の渦を浮かせ、12秒間持続する。遠距離攻撃を3回受けると消失する。
Lv.2:風の渦は遠距離攻撃を4回受けると消失する。
Lv.3:風の渦の持続時間が16秒まで延びる。
2裂波鳳扇華【範囲】/ハリケーンを蹴り出し、範囲内にいるターゲットに攻撃力の490%分のダメージを与える。
Lv.2:ハリケーンが味方側に移動すると、アスレチック春麗は攻撃力20%分のHPを回復する。
Lv.3:味方側に風の渦が存在すると、スキルのダメージと治療効果が50%アップする。
旋渦領域/味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ20%分は風の渦に吸収される。
Lv.2:味方の風の渦の発生時、味方ファイターの攻撃力が12%、効果耐性が30%アップする。
Lv.3:味方側に風の渦が存在すると、味方ファイターの被ダメージ25%分は風の渦に吸収される。
Lv.4:味方の風の渦の発生持、味方ファイターの攻撃力が15%、効果耐性が50%アップする。
Lv.5:味方が風の渦を纏っている時、味方ファイターへの被ダメージ28%分が風の渦に吸収される。(解放条件星3の【コップスアサルト】奥義を装備する)
「アスレチック春麗」「戦意/正義の札」風嵐残雲:入場時、聚風波(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、遠距離攻撃をする際に、現在のHP割合が最も低い味方にアスレチック春麗の攻撃力の50%分のHPを回復させる。5秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受ける治療効果が25%アップする。[+20解放]味方の風の渦が存在する場合、味方の疾風陣営と師範陣営のすべてのファイターの受けるソウル属性、火属性、雷属性ダメージが30%ダウンする。[+30解放]風の渦は遠距離攻撃をブロックすることができ、この効果は遠距離攻撃を6回受けるまで持続される。「アスレチック春麗」「ガレージ/風水エンジン」[3/3]旋風波をアクティブ発動後、新山烈刃(レベル3)を1回発動する。トリガースキルと見なされ、与えるダメージは40%ダウンする。[6/6]発動した覇山烈刃のダメージはダウンしない。
「アベル」疾風パワータンクサーベル補足SPD:101(34位)必殺:無心【単体】/最も近い1体のターゲットを捕らえて素早く6回打撃し、攻撃力の546%分のダメージを与える。最後の一撃は15%の確率でターゲットの行動を中断する。自身がダメージを3回防御できる「無心シールド」を獲得し、5秒間持続する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の628%までアップする。
Lv.3:自分以外の全体にダメージを2回防御できる「無心シールド」を付与する。
1ショルダータックル【単体】/力を溜めて最も近い1体のターゲットにぶつけ、攻撃力の185%分のダメージを与える。味方全体にダメージを1回防御できる「無心シールド」を付与し、5秒間持続する。
Lv.2:ターゲットの回避無視率を10%ダウンし、10秒間持続する。
Lv.3:付与した無心シールドはダメージを2回防御できる。
2トルネードスルー/最も近い1体のターゲットを捕らえて4回打撃して空中に投げ、攻撃力の412%分のダメージを与える。25%の基本確率でスタン状態を3秒付与する。
Lv.2:ダメージを2回防御できる無心シールドを獲得し、5秒間持続する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の474%までアップし、ターゲットにスタンを付与する基本確率が40%までアップする。
過去のない男/自身のスキルで無心シールドが発動する時、白目状態を獲得する。
Lv.2:白目状態の最大スタック数が10まで増やす。
Lv.3:白目状態1スタックにつき追加でダメージボーナスと被ダメージ軽減を2%獲得する。
Lv.4:各白目ごとに追加でパリィ率を5%アップし、防御力20%のパリィ値を上昇する。
「アベル」「戦意/ヌーの温情」ハリケーンショルダー:味方に無心シールドを付与すると、味方の会心耐性が10%アップする。自身に無心シールドを付与すると、自身の会心耐性が20%アップする。どちらも10秒間持続し、スタックできない。[+5解放]【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。サポートファイターがバトル開始時にダメージをブロックする無心シールドを2スタック獲得する。さらにバトル中に、ダメージをブロックする無心シールドを8秒ごとに1スタック獲得する。[+10解放]自身がクリティカルヒットを受けると、ダメージを2回ブロックする無心シールドを獲得し、5秒間持続する。7秒ごとに最大1回発動する。[+20解放]任意の味方がクリティカルヒットを受けると、その味方にダメージを2回ブロックする無心シールドを付与し、5秒間持続する。7秒ごとに最大1回発動する。[+30解放]ほかの味方に無心シールドを付与すると、味方が追加で無心シールドを1スタック獲得する。自身に無心シールドを付与すると、自身が追加で無心シールドを2スタック獲得する。「アベル」「ガレージ/一心同体」[3/3]先発での入場時、ダメージを2回防ぐ無心シールドを獲得でき、無心シールドが消費されると他の味方に転移し、4回転移後無心シールドの効果が失効する。[6/6]無心シールドの転移可能回数は6回にアップする。
「ブランカ」雷鳴パワーバランサー奔放補足SPD:112(23位)必殺:シャウトオブアース【範囲】/身を翻して地面を叩き、電気の輪を出して複数のターゲットに6回エレクトリックサンダーを与え、輪の中にいる各ターゲットに攻撃力の543%分の雷属性ダメージを与える。自身がフラッシュウルフ状態の場合、フラッシュウルフ状態を1スタック消費して広範囲のエレクトリックサンダーを1回与え、攻撃力の40%分の範囲雷属性ダメージを与える。
必殺:Lv.2:発動時、自身がスーパーアーマー状態を獲得する。
Lv.3:輪の中にいる各ターゲットに与えるダメージは攻撃力の597%までアップする。エレクトリックサンダーは攻撃力の80%までアップする。
1エレクトリックサンダー【範囲】/溢れ出す電流は範囲内にいる複数のターゲットに9回エレクトリックサンダーを与え、各ターゲットに攻撃力の475%分の雷属性ダメージを与える。自身がフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:エレクトリックサンダー中、ダメージ軽減が40%アップする。
Lv.3:エレクトリックサンダーを受けたターゲットに雷耐性ダウンを付与し、8秒間持続する。
2ライトニングキャノンボール【範囲】/複数のターゲットに6回ぶつかる。ぶつかるたびに攻撃力の489%分の雷属性ダメージを与え、フラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:各ダメージは15%の基本確率でターゲットに感電状態を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の561%までアップし、50%の確率で追加でフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
ライトニングカウンター/バトル開始時にフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:フラッシュウルフを失うたびに、1名の味方ファイターが自身の最大HPの10%分のダメージを防御できるフラッシュウルフシールドを獲得し、10秒間持続する。フラッシュウルフシールドを持たず、攻撃力が最も高いファイターを優先する。
Lv.3:バトル開始時にフラッシュウルフ状態を3スタック獲得する。
Lv.4:フラッシュウルフシールドは、追加でターゲットの雷属性与ダメージを20%アップする。
「ブランカ」「戦意/シャインフープ」密林の戦士:近接攻撃を受けると、20%の確率でフラッシュクローを発動して反撃し、範囲内のターゲットに攻撃力の258%分の雷属性ダメージを与える。また、発動が終わる際にフラッシュウルフを1スタック獲得する。12秒ごとに最大1回発動する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、攻撃を受けると20%の確率でブランカの攻撃力の50%分の雷属性ダメージで1回反撃する。反撃は25%の基本確率で感電状態を1スタック付与し、3秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]フラッシュクローを発動し終えた後、自身がフラッシュウルフシールドを獲得する。[+20解放]8秒につき1回まで発動する。[+30解放]フラッシュクローが終わると味方全体にフラッシュウルフシールドを付与する。「ブランカ」「ガレージ/森のフラッシュウルフ」[3/3]フラッシュウルフの反撃を受けたターゲットは、5秒間速度が20ダウン。[6/6]フラッシュウルフが反撃を行う時、10%の基本確率でターゲットにスタン状態を0.5秒付与する。
「ディージェイ」烈炎スピードタンク体技補足SPD:114(21位)必殺:ソバットフェスティバル【シールド】/最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の616%分のダメージを与え、自身の会心耐性を20%アップさせ、10秒間持続する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の677%までアップ、会心耐性が30%までアップする。
Lv.3:追加で自身のパリィ率を30%アップし、10秒間持続する。
1マシンガンアッパー【単体】/アッパーで最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の400%分のダメージを与える。最後の一撃は、30%の確率でターゲットのバフを1つ解除する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の450%までアップする。
Lv.3:ダメージが攻撃力の495%までアップし、解除する確率が45%までアップする。
2クライマックスビー【単体】/最も近いターゲットをアッパーで8回打撃し、攻撃力の710%分のダメージを与える。最後の一撃は、30%の基本確率でターゲットにスタン状態を1スタック付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の780%までアップする。
Lv.3:スタン@の基本確率が50%までアップする。
ソバットダンス/必殺やコンボの発動終了時、攻撃力の150%分のホットダンスシールドを1つ獲得(12秒間持続)する。
Lv.2:ホットダンスシールドの吸収量が攻撃力の175%分までアップする。
Lv.3:追加でHPが最も低い他の味方ファイターにホットダンスシールドを1つ付与する。
Lv.4:入場時、自身がホットダンスシールドを1つ獲得する。
「ディージェイ」「戦意/レゲエの旋律」ダンシングパワー:自身のスキルによって付与したシールドが存在している間は、1秒ごとに防御力が5%アップし、最大で60%までアップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは自身のHPが初めて50%以下になると、ディージェイの攻撃力の100%分のシールドを獲得する。シールドが持続している間は会心耐性が10%アップする。[+10解放]ホットダンスシールドが存在している間は、1秒ごとに効果命中が5%アップし、最大で60%までアップする。[+20解放]ホットダンスシールドが存在している間は、1秒ごとに攻撃力が5%アップし、最大 で60%までアップする。[+30解放]ホットダンスシールドが存在している間に攻撃を受けると、攻撃者は10%の基本確率で2秒間スタン状態になる。「ディージェイ」「ガレージ/ソバットガード」[3/3]入場時、自身がこのバトルで獲得するシールドの効果が25%アップするようになる。[6/6]入場時、その場にいる他の味方がこのバトルで獲得するシールドの効果が25%上昇するようになる。
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記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。ストD/ストリートファイターデュエルは242日プレイしています。ストDではリュウが好きなので殺意リュウも育てたい。心の力はコンボ3強化まではクリムゾン・ヴァイパーにつぎ込みました。アスレチック春麗SSS完了。占い師ローズ育成中。
🔽SNS・連絡先🔽
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🔽ストD/ストリートファイターデュエルのプレイ実績🔽
挑戦ステージ36-4
至高の拳ステージ420
属性挑戦ステージ193
シャドルーシティスレイヤーモードクリア
試練の地廃要塞クリア

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“ストD味方にシールドを付与できるファイター” への2件の返信

コメント

  1. SSS星5になったキャラクターが召喚で出た場合、皆さんどのようにしているのでしょうか?教えて下さい。

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