9/13更新ストD「至高の拳&属性挑戦」クリア編成とコンボ紹介
ストリートファイターデュエル(ストD)の遠征「至高の拳」「属性挑戦」の無課金でのクリア状況とクリア編成、使用コンボなどを紹介します。
ページ内ジャンプ
- 属性挑戦
- 属性挑戦オススメファイター(9/13更新171日目)
- 至高の拳クリア編成とコンボまとめ
- ステージ338【82日目】Lv240を突破!武碑レベル243
- ステージ325【67日目】クリムゾン・ヴァイパー選出が増えてきた
- ステージ300【52日目T2刻印石での強化】ダイヤ1400
- ステージ280【42日目アベルのサポシールド】ダイヤ1400
- ステージ270【39日目クリムゾン・ヴァイパーのサポ追撃】ダイヤ1400
- ステージ250【プレイ開始36日目刻印石での強化】ダイヤ1400
- ステージ220【プレイ開始28日目】ダイヤ1250
- ステージ220【プレイ開始27日目】ダイヤ1250
- ステージ210【プレイ開始23日目】ダイヤ1250
- ステージ200【プレイ開始21日目】ダイヤ1150
- ステージ190【プレイ開始19日目】ダイヤ1150
- ステージ180【プレイ16日目】
- ステージ170【プレイ15日目】
- ステージ150【プレイ11日目】
- ステージ140【プレイ9日目】
- ステージ120【プレイ7日目】
- ステージ110【プレイ4日目】
- ステージ100【プレイ4日目】
- ステージ90【プレイ3日目】
- ステージ80【プレイ3日目】
- ステージ74【プレイ3日目】
- ステージ71階層【プレイ2日目】
属性挑戦
雷の洞窟 | 水・金 |
朔風の柱 | 月・木 |
炎の牢獄 | 火・土 |
日曜日 | 全開放 |
制限 | 毎日合計20階層までクリア可能 |
属性挑戦の報酬
他にも突破石、レアパーツなどもあるので育成が停滞したらこまめに進めましょう。以下は10回毎の報酬です。風、雷、火とそれぞれ入手できるので3回ずつ入手できる事になります。
125層からは10層毎に占いチケットが入手できる。
ステージ10 | ダイヤ×400 |
ステージ20 | (各属性)招待チケット×6 |
ステージ30 | ダイヤ×360 |
ステージ40 | A級ファイターの欠片×30 |
ステージ50 | ダイヤ×360 |
ステージ60 | (各属性)招待チケット×12 |
ステージ70 | 増幅の証×10 |
ステージ80 | (各属性)招待チケット×12 |
ステージ90 | 増幅の証×10 |
ステージ100 | A級ファイターの欠片 |
ステージ110 | 増幅の証×15 |
ステージ120 | (各属性)招待チケット×18 |
ステージ125 | 占いチケット×5 |
ステージ130 | 増幅の証×15 |
ステージ135 | 占いチケット×5、突破石×3600 |
ステージ140 | (各属性)招待チケット×24 |
ステージ145 | 占いチケット×5、ファイターEXP×48M |
ステージ150 | 増幅の証×15 |
ステージ155 | 占いチケット×5、突破石×4000 |
ステージ160 | A級ファイヤーの欠片×90 |
ステージ165 | 占いチケット×5、突破石×4000 |
ステージ170 | 増幅の証×15 |
ステージ175 | 占いチケット×5、突破石×4000 |
ステージ180 | A級ファイヤーの欠片×90 |
※挑戦 | 至高の拳(属性)で全て180層クリア 心晶のコア×200 |
ステージ185 | 占いチケット×5、突破石×4000 |
ステージ190 | 増幅の証×15 |
ステージ195 | 占いチケット×5、突破石×4000 |
ステージ200 | A級ファイヤーの欠片×90 |
ステージ205 | 占いチケット×5、突破石×4500 |
ステージ210 | 増幅の証×15 |
※挑戦 | 至高の拳(属性)で全て210層クリア 心晶のコア×200 |
※挑戦 | 至高の拳(属性)で全て240層クリア 心晶のコア×200 |
※挑戦 | 至高の拳(属性)で全て250層クリア T1刻印石選択ボックス |
属性挑戦オススメファイター(9/13更新171日目)
雷鳴・雷の洞窟(ステージ210)
- 【171日目】205層で苦戦ブランカのサポートにポイズン。感電成功時に確率で沈黙付与でクリア。コンバットガイルサポはバフ解除。
- 【118日目】ファラオダルシムがSSS。
- エドモンド本田がSSSになりました。
- 145層をエドモンド本田の遠隔無効で突破。必殺マッドリュウ→コンボ1エレナ→コンボ2ブランカ→コンボ3エドモンド本田
雷鳴オススメのサポート効果まとめ
【雷鳴】 ブランカ |
[+5解放] 被サポートファイターは、攻撃を受けると20%の確率でブランカの攻撃力の50%分の雷属性ダメージで1回反撃する。反撃は25%の基本確率で感電状態を1スタック付与し、3秒ごとに最大1回発動する。 |
【雷鳴】 エドモンド本田 |
[+5解放] バトル開始時、エドモンド本田は戦場にいるすべての味方ファイターとダメージを共有し、味方が受けるダメージの8%を代わりに受ける。 |
【雷鳴】 ポイズン |
[+5解放] 被サポートファイターは感電状態の敵ターゲットにダメージを与える際に三日月波を発動し、ターゲットそれぞれに攻撃力の80%分のダメージを与え、さらに15%の基本確率でターゲットに3秒間沈黙を付与する。10秒ごとに最大1回発動する。 |
【雷鳴】 エレナ |
[+5解放]被サポートファイターは、必殺技かコンボを発動するたびにエレナの最大HPの8%分のHPを回復する。 |
【雷鳴】 マッド・リュウ |
[+5解放] 被サポートファイターは自身のHPが50%以下になると、サポートファイターの20%の攻撃力を獲得する。 |
【雷鳴】 コンバットガイル |
[+5解放] 被サポートファイターは、スキルダメージを与える際に、8%の確率でターゲットのバフを1つ解除する。10秒ごとに1回まで。バフを解除すると、敵全体にコンバットガイルの最大HPの5%分の雷属性ダメージを与える(サポートファイターの攻撃力の50%を超えることはない)。 |
疾風・朔風の柱(ステージ211)
- 【171日目】制服ポイズンのコンボ1で会心ダメージをアップ。
- 【118日目】193層まで進行。春麗戦意Lv30。
- 155層。サポートはトリガースキルがある狼王ザンギエフにキャミィ、遠隔攻撃のある春麗にガイル。
- 154層春麗コンボ3でダルシムを巻き込めるかの運ゲー
- 155層クリムゾン・ヴァイパー対策にガイルを最後列に配置し囮に。コンボには組み込まない。
疾風オススメのサポート効果まとめ
【疾風】 ガイル |
[+5解放]サポートファイターは遠距離ダメージを与えると、25%の確率でサーベル状態を獲得する。15秒間持続し、最大5回までスタック可能。8秒ごとに最大1回発動する。 |
【疾風】 アベル |
[+5解放]:サポートファイターがバトル開始時にダメージをブロックする無心シールドを2スタック獲得する。さらにバトル中に、ダメージをブロックする無心シールドを8秒ごとに1スタック獲得する。 |
【疾風】 キャミィ |
[+5解放]バトル開始時、またはサポートファイターがトリガースキルを発動すると、前列の敵ターゲットに4回続けてキックし、攻撃力の120%分のダメージを与え、さらにブレイク状態を1スタック付与する。 |
【疾風】 ガイ |
[+5解放] サポートファイターが敵を倒すと、ガイがファントムスラッシュでHPが最も低い敵を追撃し、攻撃力の205%分のダメージを与える。さらに、サポートファイターの会心率が10%、回避無視率が10%アップし、10秒間持続する。 |
【疾風】 狼王ザンギエフ |
[+5解放]バトル開始時、範囲内の複数の敵ターゲットに7回続けて打撃し、ターゲットそれぞれに攻撃力の128%分のダメージを与える。発動後は全体の速度が20アップし、8秒間持続する。 |
烈炎・炎の牢獄(ステージ214)
- 【171日目】ダルシムをクリムゾン・ヴァイパーのサポートに回しタンク2枚。
- 【124日目】クリムゾン・ヴァイパーが心の力で強化。コンボ2が強くなってます。
- サマーヤンのシールドでかなり安定してきた気がします。ディージェイが自身でシールドを使う必要がなくなった。
烈炎オススメのサポート効果まとめ
【烈炎】 サマーヤン |
[+5解放] 被サポートファイターは会心攻撃を受けると、サマーヤンの防御力の400%のシールドを15秒間獲得する。シールドが消えると10秒間、ダメージ軽減が10%アップする。15秒ごとに最大1回発動する。 |
【烈炎】 ダルシム |
[+5解放] サポートファイターは必殺技を発動する際に、ターゲットの位置に炎のカーペットを1つ生成し、6秒間、2秒ごとに攻撃力の15%の火属性ダメージを与える。炎のカーペットは8%の基本確率で火傷状態を1スタック付与する。 |
【烈炎】 ヒューゴー |
[+5解放] 被サポートファイターは、ダメージを受けると15%の確率でジャガイモマーク(永続的に存在して最大5回までスタック可能、解除不可)を1スタック獲得し、1スタックにつき被治療率が4%アップする。3秒ごとに最大1スタック獲得可能ジャガイモが合計5スタックに達すると、ジャガイモマークは解除され、被サポートファイターがヒューゴーの最大HPの10%分のHPを回復する。 |
【烈炎】 クリムゾン・ヴァイパー |
[+5解放]: 被サポートファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが入場して敵の最後列にいるファイターにセイスモハンマーを1回追加し、攻撃力の121%分のダメージを与える。 |
【烈炎】 ディカープリ |
[+5解放] バトル開始後、20秒ごとに、入場してHPの割合が最も低い敵キャラにサイコスティングを発動し、攻撃力の48%分のダメージを与える。ターゲットのHPが40%以下の場合、さらに処刑を付与する。 |
【烈炎】 フェイロン |
[+5解放] 被サポートファイターが生存している場合、すべての敵が受ける火属性ダメージと火傷ダメージが12%アップする。 |
【烈炎】 ディージェイ |
[+5解放]被サポートファイターは自身のHPが初めて50%以下になると、ディージェイの攻撃力の100%分のシールドを獲得する。シールドが持続している間は会心耐性が10%アップする。 |
至高の拳クリア編成とコンボまとめ
ステージ398【171日目】アスレチック春麗SSSで全ガレージ解放
アスレチック春麗がSSSまで上がり全ガレージを解放しました。これでコンボ1でシールド展開しつつ攻撃ができます。クリムゾン・ヴァイパーのサポートにはポイズンを配置し感電→沈黙を狙う。
ステージ338【82日目】Lv240を突破!武碑レベル243
239の停滞が長かった。これで少しずつ進めそうだ。
ステージ325【67日目】クリムゾン・ヴァイパー選出が増えてきた
敵に疾風が多い、ベガの後ろを攻撃したいなどの理由でクリムゾン・ヴァイパーの選出が増えてきました。必殺クリムゾン・ヴァイパー→コンボ1エレナ→コンボ2狼王ザンギエフ→コンボ3クリムゾン・ヴァイパー。
ステージ300【52日目T2刻印石での強化】ダイヤ1400
イベント交換所でのT2刻印石で装備を強化したら進み出しました。春麗のサポートはガイルで防御無視のサーベル。狼王ザンギエフのサポートはアベルでのシールド。
ステージ280【42日目アベルのサポシールド】ダイヤ1400
マッド・リュウに原点回帰。アベルのサポートのシールドでマッド・リュウの生存率が少し伸びます。
ステージ270【39日目クリムゾン・ヴァイパーのサポ追撃】ダイヤ1400
以下のクリムゾン・ヴァイパーの追撃を組み込んでみました。1回のコンボで2回の追撃が出る。
- [+5解放]【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが入場して敵の最後列にいるファイターにセイスモハンマーを1回追加し、攻撃力の121%分のダメージを与える。
ステージ250【プレイ開始36日目刻印石での強化】ダイヤ1400
編成とコンボに変化はありませんがシャドルーシティのショップで入手した刻印石で大きくステータスがアップしました。ランクも春麗SSS★2、狼王ザンギエフ★1と育成が進んでいます。
ステージ220【プレイ開始28日目】ダイヤ1250
マッド・リュウがSSS★1まで育成が進んだので春麗と交代。必殺マッド・リュウ→コンボ1エレナ→コンボ3狼王ザンギエフ→コンボ3マッド・リュウ。敵もダルシム・クリムゾン・ヴァイパーの烈炎なので有利な雷鳴マッド・リュウが丁度よい。
ステージ220【プレイ開始27日目】ダイヤ1250
育成停滞中ですが平均レベルが180になりました。もう少しで春麗が200突破で火力アップできるはず。
ステージ210【プレイ開始23日目】ダイヤ1250
サポートにジュリを配置してSPDアップ。フレイム春麗とサガットの試練領域での占いチケットでベガがA+になりました。
ステージ200【プレイ開始21日目】ダイヤ1150
遂にマッド・リュウがサポート枠に移動。Aベガ導入。必殺春麗→コンボ1エレナ→コンボ2狼王ザンギエフ→コンボ3春麗。
ステージ190【プレイ開始19日目】ダイヤ1150
春麗がランクSSSへランクアップし戦意+20になったのでコンボ3を春麗に変更。コンボ後にスピードアップのバフがかかります。必殺マッド・リュウ→コンボ1エレナ→コンボ2狼王ザンギエフ→コンボ3春麗。
ステージ180【プレイ16日目】
編成・コンボ変わらず。少しだけレベルアップ。必殺マッド・リュウ→コンボ1エレナ→コンボ2狼王ザンギエフ→コンボ3マッド・リュウ。
ステージ170【プレイ15日目】
狼王ザンギエフのコンボ2で引き寄せマッド・リュウで仕留めるコンボへ変更。必殺マッド・リュウ→コンボ1エレナ→コンボ2狼王ザンギエフ→コンボ3マッド・リュウ。
「狼王ザンギエフ」疾風パワーバランサー奔放補足SPD:116(19位)必殺:ビーストキングターン【単体】/咆哮し、鋭い爪で素早く攻撃する。最も近い1体のターゲットを2回打撃し、攻撃力の587%分のダメージを与える。スキル発動後、自身の速度が20%アップし、8秒間持続する。1ビーストインパクト【範囲】/敵に咆哮し、鋭い爪で最も近いターゲットを連続で3回打撃し、攻撃力の383%分のダメージを与える。最後の一撃は、50%の確率で出血状態を1スタック付与する。2ビーストスパイラル【範囲】/身体を回転させて猛烈な旋風を巻き起こし、旋風の範囲内にいる複数のターゲットに7回打撃攻撃し、各ターゲットに攻撃力の455%分のダメージを与える。また、打撃がヒットするたびに、10%の確率で出血状態を1スタック分付与する。ナチュラルビースト/バトル開始時、速度が1ポイント増えるごとに、自身がダメージ軽減を0.3%獲得し、バトル終了まで持続する。最大30%まで上昇する。 | 「狼王ザンギエフ」「戦意/ウルフキングアーマー」ウルフリーダー:自身が通常攻撃する際に、追加で踏みつけて120%のダメージを与え、30%の確率で出血状態を1スタック分付与する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。バトル開始時、範囲内の複数の敵ターゲットに7回続けて打撃し、ターゲットそれぞれに攻撃力の128%分のダメージを与える。発動後は全体の速度が20アップし、8秒間持続する。[+10解放]踏みつけると自身の攻撃力の60%分のHPを回復する。[+20解放]踏みつけは範囲内のすべての敵を攻撃し、ダメージが攻撃力の180%分までアップする。[+30解放]行動阻害効果の影響を受けると、それをすぐに解除する。そして、すぐにビーストキングスピンを1回発動し、範囲内のターゲットを8回打撃して、それぞれ300%のダメージを与える。この期間中はスーパーアーマーを獲得し、15秒ごとに最大1回発動する。 | 「狼王ザンギエフ」「ガレージ/野性の雄叫び」[3/3]ビーストスパイラルによる出血を付与する確率が20%までアップする。また、100%の確率でターゲットのダメージ軽減率が8%ダウン(15秒間持続する。[6/6]ピーストスパイラルは100%の確率でターゲットのダメージ軽減率を15%ダウン(15秒間持続)させる。 |
ステージ150【プレイ11日目】
編成とコンボはマッド・リュウのレベルを上げた以外は特に変化なし。武魂「庇護」のシールドが発動しています。
ステージ140【プレイ9日目】
139までは120と同じ編成で進みましたが140は遠隔攻撃が脅威だったのでエドモンド本田を入れています。エドモンド本田の弾丸の壁はコンボ3にある。必殺春麗→コンボ①エレナ回復→②リュウ単体→③エドモンド本田となります。
「エドモンド本田」雷鳴パワータンク体技補足SPD:103(32位)必殺:震・大蛇砕き【強化】/最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の546%分のダメージを与え、ダメージ共有状態を発動し、10秒間持続する。1スーパー頭突き【単体】/前方の最も近い1体のターゲットに2回頭突きし、攻撃力の297%分のダメージを与え、自身にスタン状態を3秒付与する。打撃するたびに、50%の基本確率でターゲットにスタン状態を3秒付与する。3スーパー鬼無双【単体】/前方の最も近い1体のターゲットを5回攻撃し、攻撃力の586%分のダメージを与え、遠距離攻撃を5回防御できる弾丸の壁を生成し、8秒間持続する。熱血力士参上/エドモンド本田のHPが20%以下の場合、絶境状態を発動する。30秒につき1回まで発動する。 | 「エドモンド本田」「戦意/無双力士」ジャパニーズスモウレス ラー:絶境状態では、1秒ごとに最大HPの2%分のHPが回復する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 バトル開始時、エドモンド本田は戦場にいるすべての味方ファイターとダメージを共有し、味方が受けるダメージの8%を代わりに受ける。[+10解放]絶境状態では、1秒ごとに最大HPの3%分のHPが回復する。[+20解放]絶境の時間が3秒延びる。[+30解放]絶境を発動した際に、エドモンド本田がダメージ共有状態の場合、ほかの味方もHP回復効果を獲得する。 | 「エドモンド本田」「ガレージ/護りの障壁」[3/3]入場時に弾丸の壁を生成し、12秒間遠距離攻撃を5回防ぐことができる。[6/6]毎回の絶境★発動時、弾丸の壁を生成でき、12秒間遠距離攻撃を5回防ぐことができる。 |
ステージ120【プレイ7日目】
マッド・リュウをタンク兼アタッカーに。HP50%以下、敵を倒した時で追加で波動拳が出るので火力が大きくアップする。必殺リュウ単体→①エレナ回復→②リュウ単体→④ダルシム範囲のコンボ。ステージ125まで進んでいます。
ステージ110【プレイ4日目】
ダルシムをSアクセサリーで強化。必殺ヒューゴが安定する。
ステージ100【プレイ4日目】
ステージ90【プレイ3日目】
ステージ80【プレイ3日目】
春麗起点からのコンボが早い。耐久が低いダルシムはサブ枠へ。
ステージ74【プレイ3日目】
タックにヒューゴー、エレナ、ダルシム、クリムゾン・ヴァイパー。コンボ1にエレナを組み込み全体のHP回復。平均レベルは81。
ステージ71階層【プレイ2日目】
必殺ダルシム、コンボ1フェイロンで火属性低下、コンボ2クリムゾン・ヴァイパー範囲、コンボ3ダルシム範囲。フェイロンでの火属性コンボダメージアップがある。
この記事をXでポストして一緒に「ストD/ストリートファイターデュエル」を盛り上げましょう。記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。ストD/ストリートファイターデュエルは241日プレイしています。ストDではリュウが好きなので殺意リュウも育てたい。心の力はコンボ3強化まではクリムゾン・ヴァイパーにつぎ込みました。アスレチック春麗SSS完了。占い師ローズ育成中。 🔽SNS・連絡先🔽 [https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com] 🔽ストD/ストリートファイターデュエルのプレイ実績🔽 | |
挑戦 | ステージ36-4 |
至高の拳 | ステージ420 |
属性挑戦 | ステージ193 |
シャドルーシティ | スレイヤーモードクリア |
試練の地 | 廃要塞クリア |
関連記事 - ストD/ストリートファイターデュエル
- ストD新ガチャ予告!だれ??キャミィ&ベガ?バルログ?
- ストD35-40突破!36-24で2パーティー制へ【ストリートファイターデュエル】
- ✨️ ストD遭遇イベント「クイズ」答えまとめ【ストリートファイターデュエル】
- ✨️ 【11/16更新】ストD最強キャラランキング【ストリートファイターデュエル】
- ✨️ ストD4体レベル240以上「武碑」解放!さらにレベル上げ上限突破
- ストD待望の奥義トキシックラブ☆2魅了確率60%にアップ!
- ✨️ 11/15修行者の道更新ストD「試練の道」条件とクリア編成/ストリートファイターデュエル
- ストD秘境修行「ステージ74」答え画像。まずはグルっと1周
- ストD秘境修行「ステージ73」黄に染める準備
- ✨️ ストD凸アイテム「ケイオススター」迷宮ショップに
- ストD味方にシールドを付与できるファイター
- ストD「会心率・会心ダメージ」を上げるファイター
- 無敵時間あり!ベガサガットなどのダメージ無効を持つファイター
- ストD愚痴!引退の原因考察【ストリートファイターデュエル】
- ✨️ ストD新キャラ評価「バイソン」は引くべきガチャ?継承エージェントC.ヴァイパー
- ✨️ ストDキャラのコンボ・戦意・ガレージ比較表【ストリートファイターデュエル】
- ストD新ファイター試練領域「エージェントCヴァイパー」クリア編成
- ストD新ファイター試練領域「バイソン」クリア編成
- スト11/12メンテ!アプデで新キャラ追加か?
- ストDプレイヤーLv170でファイターEXP増加!
ご意見がありましたらコメント欄へ投稿してください。名前欄を空欄にする事で匿名で投稿できます。ご意見・質問・アイデアなどお気軽にコメントしてください。
ストD/ストリートファイターデュエルへのコメント
- 2体キャラって扱いになるんですかね??楽しみです!
- そうみたいですね。ややこしい…
- ストリートファイターの欧米版だとバルログ→ベガ、ベガ→バイソンで呼び方が違うんですよねw
- 公式で出ました!「キャミィ&バルログ」となるようです。
- 本当だ!傷がありますね…髪は染めたんでしょうねぇきっと
- 頬に傷があるしキャミィ確定かな? 男はわからん
- 餌でいいんじゃない?
- ゲーム自体は面白いのにもったいないですよね。イベントも毎回作り込んでいるし。 ただやはり課金がわかりにくい上に割高な感じがするのと、無課金で未だにクリムゾン・ヴァイパーがメインアタッカーで変化がないのが微妙ですよね。温存していれば無課金でもSSやSSSに育成できれば盛り上がったんじゃないかなぁ…課金する人はSSS+5を目指せばいいし。盛り上がっていれば継承も割安感でるのになぁと。コメントにもあるように終わるかもしれないゲームでは継承も高いんですよねぇ。
- 先行している海外版でも同時期にタートルズのイベントが復刻しており、そこでも同じことをして海外版の公式Discordが大荒れになりました。これについては小さな補填があったようです。 ただ、プレーヤーはそれで納得するわけもなく、多くのフィードバックが引き続き寄せられていましたが、結局ケイオススターで受け取れなかった人たちへのこれ以上の対応はしないという声明がありました。 日本版のDiscordではそういった通知すらも行われていません。運営側が自分たちで用意したDiscordサーバであるにも関わらず、完全に沈黙です。 先行している海外版のコミュニティ曰く、キャラクターの追加のみで1年以上コンテンツの追加がないとのことで、正直なところこのゲームはもう終わったものだと考えることができると思います。 今後は海外版と同様に、塔に魔王、師範縛りのものが追加され (継承の殿堂 は任務にリストされていますが開放される基準が不明. 継承ユニットが6体揃ったら開放?)、ギルド討伐にボスラッシュが追加、代替ショップができる ぐらいしか見込みはないです。 先行している海外版で調整に失敗して強く作りすぎた通常ガチャのユニットを弱体化して日本版に卸すだけですし、無課金でダラダラと続けるぐらいでちょうどいいと思います。
- SSS星5になったキャラクターが召喚で出た場合、皆さんどのようにしているのでしょうか?教えて下さい。
- どちらに書いて良いかわからなかったのでこちらへ。 ベガの使用法で防具についてなのですが、ヘルズリバースの発動を考えると、防具は外すべきなのでしょうか? 皆様どうされていらっしゃるのでしょう? 教えていただけたらありがたいです。
- 入手不可なのでコラボキャラは省く方向でした でもケイオススター…悩ましいですね 継承も実質入手不可なんですよねぇ… より新規プレイヤーもわかりやすいように考えてみます
- 二つ目のランク表にレオナルドがいないです。
- 僕もその認識ですが確認できたわけではないので曖昧に書いていました。 問題は受け取り待機の状態でケイオススターを受け取れた人がいるかいないかもありますよね。 受け取れていたなら大問題になりそうですが…
- > ケイオススターはティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズコラボ終了後に > ミケランジェロなどの育成パックに追加されているのが話題になっていました。 "追加"されたのではなくて、受け取りの状態に関わらず、ケイオススターにすり替わったのです。 もしもケイオススターで受け取れていればルークなども覚醒させられた可能性/選択肢があったのに すり替わる前に受け取った事で、「Aの亀が1枚だけ余ってしまった。」という状態の人が多数いると思います。 このような対応が何のアナウンスもなく行われ、現時点でもこれについてはだんまりを決め込むようなゲームです。
- ヤン、ザンギ、春麗 コンボはヤン→バイソン→ザンギ→春麗 先制取られたら無理です。 先制取っても無理な時もあります。
- 奥中央サガット戦が無理すぎるんですが、 編成同じにしても兆しする見えません、、、、
- 以下のページで切り替えると戦意とサポート効果、ガレージを確認できます https://gm-db.com/sfd_jp/8734
- 強化素材で消化できるんですね。ありがとうございます!
- 戦意とサポートのページも作ってほしいです|ω・)