6/11ストD「ストリートグラフィティ」報酬に元やジュリ!【ストリートファイターデュエル】
ストリートファイターデュエル(ストD)では2024年6月11日からイベント「ストリートグラフィティ」が開始。全てのミッションを達成すると選択ボックスで元やジュリなどのファイターを入手できる。
ストリートグラフィティ
- 1.任務を完了すると報酬を受け取り、対応する壁に落書きをします
- 2.一定数の任務を完了すると、進行度報酬を獲得できます。
- 3.イベントカウントダウンは、ストリートグラフィティイベントが終了す
- までの時間です。イベント期間は14日です。プレイヤーは12日目が終了す
- までに任務を達成し、報酬を受取ることができます。最後の2日間に任務達成はできませんが、報酬の受け取りはできます。4.イベント終了後、受け取っていない報酬はメールで配布されます。
ミッションまとめ
注意したいのは各タイプのファイターを2名編成して20回勝利です。「挑戦」、「至高の拳」、「アリーナ」、「シャドルーシティ」と限定されているのでシャドルーでできるだけ数を稼ぎたい。サポートも編成数に含まれるようです。
no | ミッション内容 | 報酬 |
1 | フレンドに友情コインを100個贈る | タウン情報×3000 |
2 | アタッカーファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 | A級ファイター欠片×15 |
3 | Aランク以上かつSSSに到達できる雷鳴ファイターを2名獲得 | ソウルエッセンス×3000 |
4 | ギルドダークゾーンに12回挑戦 | タウン情報×3000 |
5 | アサシンファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 | A級ファイター欠片×15 |
6 | チーム懸賞ミッションを8個受ける | タウン情報×3000 |
7 | クイック報酬機能を10回使用する | タウン情報×3000 |
8 | Aランク以上かつSSSに到達できる烈炎ファイターを2名獲得 | ソウルエッセンス×3000 |
9 | Aランク以上かつSSSに到達できる疾風ファイターを2名獲得 | ソウルエッセンス×3000 |
10 | タンクかアシストファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 | A級ファイター欠片×15 |
11 | シャドルーステージのボスステージを10回クリア | タウン情報×3000 |
12 | バランサーファイターを2人編成し、挑戦、至高の拳、アリーナ、シャドルーシティのバトルで20回勝利 | A級ファイター欠片×15 |
グラフィティ選択ボックスで選べるファイター
![]() | 「元」師範スピードアサシン暗殺補足SPD:135(6位)必殺:絶影/啼牙【单体】絶影流の時に発動できる。最も近い1体のターゲットを8回打撃し、ターゲットの防御力を25%無視して攻撃力の734%分のダメージを与える。忌流の時に発動できる。最も近い1体のターゲットを6回打撃し、攻撃力の672%分のダメージを与える。各攻撃は、ターゲットが既に失ったHPの4%の追加ダメージを与える(自身の攻撃力の40%を超えない)。1惨影/徨牙【単体】惨影:喪流の時に発動できる。最も近い1体のターゲットを打撃し、攻撃力の304%分のダメージを与え、15%の確率でターゲットの行動を中断する。徨牙忌流の時に発動できる。最も近い1体のターゲットに打撃し、攻撃力の321%分のダメージを与え、40%の確率でバフ状態を1つ解除する。2蛇穿/百連勾【单体】蛇穿忌流の時に発動できる。最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の609%分のダメージを与える。発動後、喪流状態に変換する。百連勾喪流の時に発動できる。最も近1体のターゲットに8回打撃し、攻撃力の824%分のダメージを与える。発動後、忌流に変換する。喪忌二流 | 「元」「戦意/聖者の裁き」無形拳:分身が【炎蛇穿】か【死点穴】を5回発動するたびに、次に発動する【死点穴】がトリガースキル【絶影】(Lv.3)に、【炎蛇】が【啼牙】(Lv.3)に変更される。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。サポートファイターは自身が風、雷、継承陣営にいる場合、バトル開始時に喪流の分身を作り出す。あるいは炎、師範、魔王陣営にいる場合、バトル開始時に忌流の分身を作り出す。分身は元と同じステータスを持ち、通常攻撃を行うことができる(EXゲージは回復しない)。サポートファイターはアクティブスキルを発動すると、1回追撃する。惨影(喪流)攻撃力の114%のダメージを与え、10%の確率でターゲットの行動を中断する。徨牙(忌流)攻撃力の167%のダメージを与え、25%の確率でバフを1つ解除する。分身は被ダメージが50%アップし、サポートファイターが戦闘不能になると消える。[+10解放]分身は、自身が喪流の状態の時に味方がトリガースキルを発動すると、スキルで1回追撃する。10秒ごとにつき最大1回発動する。[+20解放]分身は、自身が忌流状態の時に味方が会心攻撃を与えると、10%の確率でスキルで1回追撃する。10秒ごとに最大1回発動する。[+30解放]分身が【炎蛇穿】か【死点穴】を2回発動するたびに、次に発動する【死点穴】がトリガースキル【絶影】(Lv.3)に【炎蛇】が【啼牙】(Lv.3)に変更される。 | 「元」「ガレージ/血闘百戦」[3/3]初めて致命傷を受けた時、本体は3秒間無敵状態になると死合を発動でき、HPが一番低い敵に攻撃力の 700%のダメージを与える。そのターゲットは撃破された場合、本体のHPを100%回復してから、死亡まで毎秒HPの10%を失う。[6/6]死合を発動時、分身は同時に対応するトリガースキルを1回発動する。分身が戦闘不能になるまで、ダメージボーナスが100%アップする。 |
![]() | 「ジュリ」魔王テクノロジーアサシン暗殺補足SPD:134(7位)必殺:風破連刃【单体】風水エンジン未解放時に発動すると、風水エンジンは解放される。解放中、行動阻害は無効だが、アクティブスキルを発動できない。風水エンジン状態で発動すると、風破連刃で複数のターゲットを4回打撃し、攻撃力の584%分のソウル属性ダメージを与える。打撃するたびにターゲットの1%の会心率を吸収する。同じターゲットに対して合計10%まで吸収する。ジュリが致命的なダメージを受けると、吸収した会心率は元に戻る。1疾空閃【単体】風水エンジン未開放時、疾空閃を発動する1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の406%分のダメージを与える。発動時、自身の回避率が12%上昇し、8秒間持続する。風水エンジン状態の場合で疾空閃・魂を発動する1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の406%分のソウル属性ダメージを与える。発動時、自身の回避率が12%上昇し、12秒間持続する。初回の打撃は、追加で20%の基本確率でターゲットに沈黙を3秒付与する。3穿風車【範囲】風水エンジン未開放時、穿風車を発動すると、範囲内にいる敵に攻撃力の420%分のダメージを与える。ターゲットが虚弱状態の場合、防御力を30%無視する。風水エンジン状態で穿風車魂を発動すると、範囲内にいる敵に攻撃力の420%分のソウル属性ダメージを与え、ターゲットの防御力を30%無視する。ターゲットが虚弱状態の場合、打撃するたびに25%の基本確率でターゲットの防御力を完全に無視する。非召喚の味方ファイターが戦闘不能の場合、自身の攻撃力が25%アップし、20秒間持続する。この効果はスタック可能。 | 「ジュリ」「戦意/風水の神秘の眼」ブラック・ウィドウ:風水エンジン状態で発動した必殺技は回旋断界落に変更され、旋回して敵の複数のターゲットを7回打撃し、攻撃力の847%分のダメージを与える。1回の打撃はターゲットの1.5%の会心率を吸収し、同じターゲットから合計15%まで吸収する。最後の一撃が終わると5秒間魂の霧が生成される。魂の霧は1秒ごとに攻撃力の18%分のソウル属性ダメージを与え、その影響を受けているファイターは、回避無視率が25%ダウンする。ジュリが戦闘不能になると、吸収した会心率は返還される。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、会心攻撃を与えるとターゲットの基本攻撃力の0.5%の攻撃力を吸収する。同じターゲットに対する合計吸収値が自身の基本攻撃力の6%を超えることはない。被サポートファイターが戦闘不能になると、吸収した攻撃力は返還される。[+10解放]風水エンジンはアクティブスキルを5回発動すると発動するようになる。[+20解放]風水エンジン状態では、すべてのパッシブ効果が20%アップする。[+30解放]バトルに入ると自動的に風水エンジンを発動し、バトル終了まで持続する。 | 「ジュリ」「ガレージ/虚妄の災い」[3/3]風水エンジン状態時、必殺を発動する場合は、打撃のたびに与えたダメージの10%分を吸収する。[6/6]風水エンジン状態時、ターゲットのアクティブスキルのダメージを受ける時、8%の確率で化殺視を発動でき、その間回避は大幅アップし、敵に攻撃の364%のソウルダメージを与える。 |
![]() | 「ユン」疾風スピードアサシン武道補足SPD:166(1位)必殺:槍雷連撃【単体】雷陣の力を発動してジャンプし、最も近い1体のターゲットに素早く6回キックし、攻撃力の692%分のダメージを与える。20%の確率でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。1鉄山【単体】最も近い1体のターゲットにダッシュし、肩で体当たりしてヘビースマッシュし、攻撃力の357%分のダメージを与える。2二翔脚ジャンプして空中にいる状態で連続キックを繰り出し、最も近い1体のターゲットを2回キックして、攻撃力の492%分のダメージを与える。最後の一撃は、100%の確率でターゲットにブレイク状態を1スタック付与する。ヤンがコンボした後、ユンは最も近い1体のターゲットを連続パンチし、攻撃力の184%分のダメージを与え、EXゲージ40ポイント回復する。これはトリガースキルと見なされ、10秒につき1回まで発動する。 | 「ユン」「戦意/龍嘯」白龍の飛翔:敵ターゲットにダメージを与える際に、20%の確率で陰マークを付与する。付与されたターゲットは受けるトリガースキルダメージが15%アップし、12秒間持続する。[+5解放]陽マークがついているターゲットの受ける会心ダメージが20%アップする。チームの中にユンがいる場合は、30%アップする。[+10解放]陰マークがついているターゲットの会心率が追加で8%ダウンする。[+20解放]陰マークがついているターゲットの攻撃力が追加で12%ダウンする。[+30解放]陰マークがついているターゲットの受けるトリガースキルダメージが25%アップする。チームの中にヤンがいる場合は、40%アップする。 | 「ユン」「ガレージ/止まない雨」[3/3]味方がトリガースキルを発動するごとに、自身のトリガースキルは10秒間5%ダメージアップ、7回までスタック可能。自身がトリガースキルを発動した場合、2スタックを獲得する。[6/6]トリガースキルのダメージアップは与えるすべてのダメージに適用するようになる。 |
![]() | 「エレナ」雷鳴スピードアシスト秘術補足SPD:106(20位)必殺:ブレイブダンス【治療】激しいダンスとともに最も近いターゲット1体に4回打撃攻撃し、攻撃力の460%分のダメージを与える。また、味方全体のダメージボーナスを20%アップ(10秒間持続)する。1サバンナ【治療】エレナの最大HPの12%分、味方全体を回復させる。2ゲイルダンス【強化】力を溜めて舞い踊り、味方全体のダメージ軽減が20%アップし、8秒間持続する。開始時に舞い踊り、攻撃力が最も高い味方ファイターは、エレナの最大HPの20%分のHPを増加させる。 | 「エレナ」「戦意/流転する光」ワイルドガード:【サバンナ】が【大地の舞】に変更される。味方全体のHPをエレナの最大HPの15%分回復しHPが最大HPの30%以下のターゲットを治療する場合は、治療効果が50%アップする。それから1秒ごとに、味方全体が最大HPの2%分のHPを回復し、6秒間持続する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、必殺技かコンボを発動するたびにエレナの最大HPの8%分のHPを回復する。[+10解放]大地の舞の持続治療時間が9秒間に延びる。[+20解放]大地の舞の持続治療時間が12秒間に延びる。[+30解放]【大地の舞】を発動すると60%の確率で【ブレイブダンス】(Lv.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされる。 | 「エレナ」「ガレージ/春の風」[3/3]味方ファイターが戦闘不能になった場合、ゲイルダンス(レベル3)を発動する。トリガースキルに見なされ、1回のバトルにつき1回まで発動可能。[6/6]バトル開始時、ゲイルダンスバトル開始時、ゲイルダンスを1回発動する。トリガースキルと見なされる。 |
![]() | 「フェイロン」烈炎テクノロジーアシスト武道補足SPD:115(14位)必殺:逆鳞拳【単体】最も近い1体のターゲットを6回打撃し、攻撃力の750%分の火属性ダメージを与える。1烈火拳【単体】最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の386%分の火属性ダメージを与える。最後の一撃は、100%の確率で火炎耐性ダウンを1スタック付与し、ターゲットが受ける火属性ダメージが10%アップし、12秒間持続する。最大3スタックまで。2烈火真撃【単体】最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の598%分の火属性ダメージを与える。最後の一撃は、50%の基本確率でターゲットに火傷状態を1スタック付与する。味方の火属性ファイターが必殺やコンボの発動終了後、次のファイター(自身を除く)も火属性の場合、怒涛の連撃ボーナスを獲得し、ダメージボーナスが10%アップする。火属性以外のファイターが必殺やコンボを発動した時、怒涛の連撃効果をすべて失う。 | 「フェイロン」「戦意/白炎のヌンチャク」武道の烈炎:自身が付与した火炎耐性ダウンによって、ターゲットが受ける火傷ダメージが15%アップする。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターが生存している場合、すべての敵が受ける火属性ダメージと火傷ダメージが12%アップする。[+10解放]火炎耐性ダウン1スタックにつき、ターゲットの被治療率が12%ダウンする。[+20解放]自身が付与した火炎耐性ダウンによって、ターゲットが受ける火傷ダメージが30%アップする。[+30解放]火炎耐性ダウン1スタックにつき、追加でターゲットの会心耐性を8%ダウンする。 | 「フェイロン」「ガレージ/疾風怒濤」|3/3]怒涛の連撃1スタックにつき追加で効果命中を25%アップさせる。[6/6]怒涛の連撃1スタックにつき追加で会心ダメージを10%アップさせる。 |
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ストリートファイター: デュエルへのコメント
- 半人半魔はショックフレイム(0凸)のおかげで勝利自体はなんとか出来ました。25秒以内とかは流石に無理でしたが
- 属性ついてない装備は再鍛造できない
- SSS装備で再鍛造が出来る装備 出来ない装備ありますが 購入時ランダムで決まってますか?
- たぶん挑戦ステージの進行度だと思われます。 確認できた条件は以下の記事にまとめてあるのですが、一括派遣は確認できませんでした。 https://gm-db.com/sfd_jp/7399
- 返信遅くなってすみません。現在SSS+3ですが、この記事時点では★+2だったと思います。装備は全てT1でグローブのフュリオスオーディンのみT2になってます。戦意は+20です。
- コメントに気づかずすみません。 [+30解放]使用するとブランカ、ユン、ディージェイの中から1人を選択可能 が以下に変更されていますね。ガチャキャラの性能の問題なので重大ですよねぇ… [+30解放]陽マークがついているターゲットの受ける会心ダメージが12%アップする。チームの中にユンがいる場合は、30%アップする。
- お疲れ様です 結局よく分からないまま本日のアップデートで戦意30の効果が変更されてしまいました
- 個人懸賞についてお聞きしたいのですが、 一括派遣が出来ないのですが条件があるのでしょうか? 一回ずつ派遣して、受け取るのが手間で仕方ありません… よろしくお願いします
- はじめまして いつも参考になる記事をありがとうございます ヤンの戦意を説明文を読んでも分からなかったので実際に30まで上げたのですが...未だ謎で 何かご存知でしたらご返信頂けると助かります よろしくお願い致します
- 範囲攻撃で巻き込むなど。狼王ザンギエフのコンボ2などがオススメです。 後列も前列と同じ位置に引き寄せるので春麗のコンボ3が後列に当たりやすくなります。
- 初心者4 疾風ファイターを4人編成(サポート除く) 優先的に敵布陣後列のファイターを撃破 意味がわかりません どないしたら優先的に撃破できるのですか?
- いつも拝見させていただいております。ありがとうございます!確認いたします。
- こんばんは いつも拝見して参考にさせて頂いています。 ちょっとお聞きしたいのですが、クリムゾン・ヴァイパーの成長度は現在どの位ですか?
- ファイター→武道館からレベルを上げたキャラクターのリセットができます。 リセットで育成資源が回収できるのでレベルを上げたい凸が高いキャラに割り振りましょう。
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- 過去記事を見てみると闘魂「庇護」のシールドとポイズン対策にエドモンド本田のコンボ3で遠隔を無効化したようです。 頑張ってください。 https://gm-db.com/sfd_jp/9083
- 10ー40が倒せない(゚ロ゚ノ)ノ
- 氷床の先のレバー横の倉庫を調べてください。 キラキラ光っているはずです。
- レベル240以降はどうすれば上がるのでしょうか?
- エネルギークリスタルが見つからなくて、転送ゲートが修理出来ません。どこにありますか?