ストD聖像戦ボス「ロキ」【ストリートファイターデュエル】

ストリートファイターデュエル(ストD)2024年5月14日開始の聖像戦ラウンド1ボス「枯木の要塞」の情報まとめです。4日目はギルド対抗戦の聖像戦が開始!

ロキのスキルや特徴

霧氷踏み ロキはアンカーチェーンを振り回し、すべてのファイターにダメージを2回与える。ロキは近接攻撃を受けると、50%の確率で攻撃者にフロスト効果を1スタック付与する。
フロスト ターゲットの速度と回避を5%ダウンする(解除不可)。累計で10スタックを超えた場合、フロストは解除され、ターゲットは4秒間凍結する。
霜雪の茨 ロキが霧氷の槍を投げつけ、すべてのファイターにダメージを与える。与ダメージはターゲットのパリィ、回避、シールド、ダメージ無効を無視し、束縛を8秒間付与する。束縛:移動できない。
氷の息吹 ロキが極寒の息吹を放ち、前方のエリアにダメージを複数回与える。ダメージを与えるたびにフロスト効果を1スタック付与する。
霜雪の咆哮 ロキはフローズンスパイクを召喚してすべてのファイターにダメージを与え、ダメージを受けたファイターに氷結を4秒間付与する。ターゲットがすでに氷結状態の場合、氷結は極度氷結に変わり、6秒間持続する。極度氷結1秒ごとに最大HPの5%分のダメージを受ける。

ポリー戦での6日目聖像Lv7 93M

小さなポリーが横にいるので敵の数は2体です。春麗の気功掌と狼王ザンギエフのコンボ2で範囲を使用してみたが効果はわからず小さなポリーも倒せない。ガイのコンボ1でブレイク付与、春麗のサポートにガイルでサーベル獲得。5日目聖像Lv5で82Mでした。

6日目聖像レベル7で93Mを更新。しかし低い時は60Mだったりと差が激しい。

ポリーのスキルや特徴

打ち上げ ポリーは頭上の鋭い角で攻撃し、前方に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた敵キャラの効果命中が40%ダウンし、15秒間持続する。
月光疾風 ポリーは頭を上げて月光を浴び、鋭利な翼を振り回して竜巻を呼び起こし、すべてのファイターにダメージを5回与える。また、味方に耐性シールドを3スタック付与する。シールドはデバフを1回ブロックでき、最大3回までスタック可能。この効果は永久に持続し、解除不可。
月影 ポリーは立ち上がり、両足に雷を纏い、すべてのファイターに落雷攻撃でダメージを3回与える。ダメージを与えるたびにターゲットの命中率が10%ダウンし、15秒間持続する。
月下疾風 ポリーと小さなポリーは共に戦い、HPリンク状態にある。
小さなポリー:[行動スキル]すべてのファイターを2回攻撃し、最大HPの5%分のダメージを与え、スタンを付与する。発動するたびに、次の与ダメージが50%アップし、行動スキルのCDが40秒になる。味方に耐性が発生した場合、行動スキルの進行度が15%アップする。

枯木の要塞は雷ダメージや感電が有効?

枯木の要塞は20回の無効化シールドが破られると過負荷状態に入り、受ける雷属性ダメージが20%、感電ダメージが100%アップし、15秒間持続する。が、

ブランカとクリムゾン・ヴァイパーで感電を狙い10M。春麗とマッド・リュウで21Mでした。ランキングを見てみるとゴアマガラケンを活用している人も多い。

2日目は聖器Eがレベル3になり最大ダメージが40Mを更新。ベガが意味なさそうだったので編成を少し変更。

3日目聖器レベルが5で57Mを更新。コンボ1をガイルへ変更しブレイクを狙う。最後5秒位で全滅します。

オススメの雷・感電ファイターまとめ

感電必要ないかもですがとりあえずまとめてみます。

全表示
「サガット」魔王パワーバランサー武道補足SPD:110(19位)必殺:タイガーアッパーカット【単体】最も近い1体のターゲットを5回打撃し、攻撃力の685%分のダメージを与える。その後15秒間、自身の効果命中が40%アップする。最大3回までスタック可能。
必殺:Lv.2:後の3回の打撃は10%の基本確率でターゲットに3秒間スタンを付与する。
Lv.3:残りの味方が自分だけで帝王状態の場合、スキルの発動後、500ポイントEXゲージを獲得する。
1タイガーランページ【単体】最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の402%分のダメージを与える。その後15秒間、ターゲットの効果耐性を30%ダウンさせる。
Lv.2:発動後、自身がこのバトルで受ける治療効果が20%アップする。最大60%まで。
Lv.3:帝王状態の時、追加でターゲットの効果耐性を50%ダウンさせる。
3タイガーキャノン【単体】タイガーキャノンを放ち、敵単体に700%分の雷属性ダメージを与え、100%の基本確率で1スタックの感電を付与する。
Lv.2:30%の基本確率で3秒間のスタンを付与する。
Lv.3:スタンの付与に成功した時、3秒間自身の効果命中が40%ダウンし、再びタイガーキャノンを発動する。追加発動したタイガーキャノンはトリガースキルと見なされる。
初めてHPが75%/50%/25%以下になった時、帝王状態になる。効果は重複しな い。
Lv.2:帝王状態時、追加で効果命中を40%アップする。
Lv.3:帝王状態時、追加で効果耐性が40%アップする。
Lv.4:帝王状態発動時、ダメージ無効効果を1秒獲得する。
「サガット」「戦意/聖魔の約束」ムエタイキング:帝王状態になると、自身のデバフを2つ解除する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる時、効果を発動する。 サポートを受けるファイターが雷属性ダメージを与えた時、虎裂波を発動し、敵全体に40%の雷属性ダメージを与え、100%の基本確率で感電を1スタック付与する。10秒につき1回まで発動可能。[+10解放]帝王状態発動時、8秒間ほかの味方の被ダメージが30%ダウンする。[+20解放]初めて致命的なダメージを受ける時、そのダメージを無効化してから最大HPの20%を回復し、帝王状態を発動する。[+30解放]帝王状態を発動すると、このバトルでタイガーキャノンのダメージが40%アップする。3回までスタック可能。「サガット」「ガレージ/タイガーラッシュ」[3/3]タイガーキャノンがボスに命中した時、30%の確率でもう一度発動する。[6/6]タイガーキャノンを連続発動時、2回目から発動するたびにダメージが100%/200%/300%/400%に上昇する。400%まで上昇可能。
「ブランカ」雷鳴パワーバランサー奔放補足SPD:112(18位)必殺:シャウトオブアース【範囲】身を翻して地面を叩き、電気の輪を出して複数のターゲットに6回エレクトリックサンダーを与え、輪の中にいる各ターゲットに攻撃力の543%分の雷属性ダメージを与える。自身がフラッシュウルフ状態の場合、フラッシュウルフ状態を1スタック消費して広範囲のエレクトリックサンダーを1回与え、攻撃力の40%分の範囲雷属性ダメージを与える。
必殺:Lv.2:発動時、自身がスーパーアーマー状態を獲得する。
Lv.3:輪の中にいる各ターゲットに与えるダメージは攻撃力の597%までアップする。エレクトリックサンダーは攻撃力の80%までアップする。
1エレクトリックサンダー【範囲】溢れ出す電流は範囲内にいる複数のターゲットに9回エレクトリックサンダーを与え、各ターゲットに攻撃力の475%分の雷属性ダメージを与える。自身がフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:エレクトリックサンダー中、ダメージ軽減が40%アップする。
Lv.3:エレクトリックサンダーを受けたターゲットに雷耐性ダウンを付与し、8秒間持続する。
2ライトニングキャノンボール【範囲】複数のターゲットに6回ぶつかる。ぶつかるたびに攻撃力の489%分の雷属性ダメージを与え、フラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:各ダメージは15%の基本確率でターゲットに感電状態を1スタック付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の561%までアップし、50%の確率で追加でフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
バトル開始時にフラッシュウルフ状態を1スタック獲得する。
Lv.2:フラッシュウルフを失うたびに、1名の味方ファイターが自身の最大HPの10%分のダメージを防御できるフラッシュウルフシールドを獲得し、10秒間持続する。フラッシュウルフシールドを持たず、攻撃力が最も高いファイターを優先する。
Lv.3:バトル開始時にフラッシュウルフ状態を3スタック獲得する。
Lv.4:フラッシュウルフシールドは、追加でターゲットの雷属性与ダメージを20%アップする。
「ブランカ」「戦意/シャインフープ」密林の戦士:近接攻撃を受けると、20%の確率でフラッシュクローを発動して反撃し、範囲内のターゲットに攻撃力の258%分の雷属性ダメージを与える。また、発動が終わる際にフラッシュウルフを1スタック獲得する。12秒ごとに最大1回発動する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、攻撃を受けると20%の確率でブランカの攻撃力の50%分の雷属性ダメージで1回反撃する。反撃は25%の基本確率で感電状態を1スタック付与し、3秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]フラッシュクローを発動し終えた後、自身がフラッシュウルフシールドを獲得する。[+20解放]8秒につき1回まで発動する。[+30解放]フラッシュクローが終わると味方全体にフラッシュウルフシールドを付与する。「ブランカ」「ガレージ/森のフラッシュウルフ」[3/3]フラッシュウルフの反撃を受けたターゲットは、5秒間速度が20ダウン。[6/6]フラッシュウルフが反撃を行う時、10%の基本確率でターゲットにスタン状態を0.5秒付与する。
「ポイズン」雷鳴テクノロジーアタッカー奔放補足SPD:101(26位)必殺:エオルスエッジ【範囲】三日月型の衝撃波を放ち、2体のターゲットにそれぞれに1回ヘビースマッシュし、攻撃力の212%分の雷属性ダメージを与える。100%の基本確率でターゲットに感電状態を付与する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の233%までアップし、30%の基本確率でターゲットに沈黙の状態を3秒付与する。
スキルの貫通ターゲット数を敵全体に変更する。
2ウィップオブラブ【範囲】雷電の力が満ちた鞭で最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の300%分の雷属性ダメージを与える。攻撃後、三日月波で複数のターゲットに攻撃力の160%分の雷属性ダメージを与え、ターゲットの速度を20ポイントダウンし、8秒間持続する。
Lv.2:貫通ダメージが攻撃力の192%までアップし、速度ダウンが30ポイントまでアップする。
Lv.3:スキル発動中、ダメージ軽減率が50%アップし、会心率が10%アップする。
3サンダーウィップ【単体】スパイラル昇龍鞭で最も近い1体のターゲットを5回打撃し、攻撃力の850%分の雷属性ダメージを与える。100%の基本確率でターゲットに感電状態を付与する。
Lv.2:ダメージが攻撃力の978%までアップする。
Lv.3:最初の4回の打撃は、それぞれ25%の基本確率で感電状態を1スタック付与する。
男性ファイターを攻撃する時、追加で15%の会心ダメージがアップする。
Lv.2:女性ファイターを攻撃する時、追加で15%の回避無視率がアップする。
Lv.3:男性ファイターを攻撃する時、追加で30%の会心ダメージがアップする。
Lv.4:女性ファイターを攻撃する時、追加で30%の回避無視率がアップする。
Lv.5:男性ファイターを攻撃する時、追加の会心ダメージが35%アップする。(解放条件星3の【トキシックラブ】奥義を装備する)
「ポイズン」「戦意/魅惑の鞭」プロジェクトマネージャー:サンダーウィップは最初の打撃にエレクトリックリングを伴い、範囲内の複数の敵ターゲットに攻撃力の91%分の雷属性ダメージを与える。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは感電状態の敵ターゲットにダメージを与える際に三日月波を発動し、ターゲットそれぞれに攻撃力の80%分のダメージを与え、さらに15%の基本確率でターゲットに3秒間沈黙を付与する。10秒ごとに最大1回発動する。[+10解放]エレクトリックリングは40%の基本確率で感電状態を1スタック付与する。[+20解放]エレクトリックリングは25%の基本確率で3秒間沈黙状態を付与する。[+30解放]最後の1回の打撃にエレクトリックリングがもう1つ追加される。「ポイズン」「ガレージ/影無き猛毒」[3/3]ダメージを与える時、ターゲットがスタン、沈黙、氷結状態時、35%の確率でエレクトリックサンダーを1回発動でき、攻撃力の372%サンダーダメージを与え、15秒ごとに1回まで発動可能。[6/6]重傷、虚弱、ブレイク状態のターゲットを攻撃時、エレクトリックサンダーを発動できる。
「コンバットガイル」雷鳴テクノロジーアタッカーサーベル補足SPD:104(23位)必殺:サーベルアロー【範囲】力を溜めて、真空貫通波で敵全体にヘビースマッシュし、攻撃力の310%分の雷属性ダメージを与え、20%の確率でターゲットのバフ効果を1つ解除する。
必殺:Lv.2:ダメージが攻撃力の357%までアップする。
Lv.3:ターゲットが感電状態の場合、ダメージが20%アップ。
2アーミーアロー【範囲】力を溜めて弓を引き、敵全体にヘビースマッシュし、各ターゲットに攻撃力の260%分の雷属性ダメージを与え、50%の確率でターゲットのバフを1つ解除する。
Lv.2:発動時、自身がスーパーアーマーを獲得する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の286%までアップし、解除する確率が70%までアップ。
3サーベルバースト【単体】複数のサーベル波を出して1体のターゲットを9回攻撃し、805%の雷属性ダメージを与える。
Lv.2:ターゲットが感電状態の場合、ダメージが20%アップ。
Lv.3:最後の2回の打撃は、現在のHPの10%の雷属性ダメージを追加する。追加ダメージは自身の攻撃力の70%を超えない。
ターゲットのバフ解除時、30%の確率で現在HPの10%の雷属性ダメージを追加する。追加ダメージは自身の攻撃力の70%を超えない。
Lv.2:ダメージを追加する時、100%の基本確率で感電状態を1スタック付与する。
Lv.3:ターゲットのバフ解除時、追加ダメージの確率が50%までアップする。
Lv.4:追加ダメージが現在HPの15%までアップする。追加ダメージは自身の攻撃力の105%を超えない。
「コンバットガイル」「戦意/ワイルドチェスト」コマンダー:バフ解除に成功すると、自身の最大HPの7%分のHPを回復する。10秒ごとに最大1回発動する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、スキルダメージを与える際に、8%の確率でターゲットのバフを1つ解除する。10秒ごとに1回まで。バフを解除すると、敵全体にコンバットガイルの最大HPの5%分の雷属性ダメージを与える(サポートファイターの攻撃力の50%を超えることはない)。[+10解放]バフ解除に成功するたびに、今回のバトルでの攻撃力が3%アップし、最大で18%までアップする。[+20解放]HP回復が7秒ごとに最大1回発動する。攻撃力は最大で24%までアップする。[+30解放]サーベルバーストで打撃するたびに、20%の確率でターゲットのバフを1つ解除する。「コンバットガイル」「ガレージ/野戦の先導者」[3/3]入場時、HP100ごとに攻撃力2アップ。アップ量は自身攻撃力の15%まで。[6/6]入場時、攻撃力10ごとにHPが25アップ。上昇量は自身HPの20%まで。
「クリムゾン・ヴァイパー」烈炎テクノロジーアタッカーサーベル補足SPD:103(24位)必殺:セイスモハンマー【範囲】地面を叩きつけ、小範囲内にいる複数のターゲットに攻撃力の138%分のダメージを与える。その後、最も遠いターゲットに2回衝撃を与え、攻撃力の484%分のダメージを与える。
必殺:Lv.2:衝撃ダメージが攻撃力の556%までアップする。
Lv.3:最も遠いターゲットに3回衝撃を与える。
2バーニングキック【範囲】バーニングキックで複数のターゲットをヘビースマッシュし、それぞれに攻撃力の280%分の火属性ダメージを与える。
Lv.2:ダメージが攻撃力の308%までアップし、50%の基本確率でパーストを付与する。
Lv.3:100%の基本確率でバーストを付与する。
3バーストタイム【範囲】地面を叩きつけ、複数のターゲットに4回衝撃を与え、攻撃力の264%分の雷属性ダメージと264%の火属性ダメージを与える。
Lv.2:雷属性ダメージが攻撃力の300%までアップする。ダメージを与えるたびに40%の基本確率で感電状態を1スタック付与する。
Lv.3:火属性ダメージが攻撃力の300%までアップする。ダメージを与えるたびに40%の基本確率で火傷状態を1スタック付与する。
必殺やコンボを発動するたびに、60%の確率で装甲エネルギーを1スタック分獲得する。
Lv.2:装甲エネルギー1スタックにつき追加でダメージ軽減が5%アップする。
Lv.3:装甲エネルギー1スタックにつき追加で回避無視率が5%アップする。
Lv.4:出撃時に装甲エネルギーマークを1スタック分獲得する。
「クリムゾン・ヴァイパー」「戦意/ブレイズブーツ」パーフェクトスパイ:ほかの味方ファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが40%の確率で装甲エネルギーを1スタック獲得する。[+5解放]【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターが必殺技かコンボを発動すると、クリムゾン・ヴァイパーが入場して敵の最後列にいるファイターにセイスモハンマーを1回追加し、攻撃力の121%分のダメージを与える。[+10解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、必殺技を発動する時に衝撃を1回追加する。[+20解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、必殺技を発動する時に火炎範囲ダメージを1回追加し、範囲内のターゲットに攻撃力の187%分のダメージを与える。[+30解放]装甲エネルギーを5スタック持っている場合、装甲エネルギーをもう一度獲得すると、ほかのランダムな味方に装甲エネルギーを付与する。「クリムゾン・ヴァイパー」「ガレージ/荒れ狂う嵐」[3/3]味方ファイターのHPが初めて40%以下になる時、このファイターは全装甲エネルギーを消費し、1スタックにつきHPの10%分の解除可能シールドを獲得する。[6/6]装甲エネルギーを消費しなくなり、発動時装甲エネルギーの1スタックにつきEXゲージを50獲得できる。

枯木の要塞のスキルや特徴

メカヤドリギ 枯木の要塞はエネルギーの蔓を放ち、すべてのファイターにダメージを与える。ダメージを受けたターゲットは寄生を1スタック付与される。プレイヤーが奥義を発動すると、枯木の要塞は回収を発動し、寄生を解除する。寄生を1スタック回収するたびに枯木の要塞の行動進行度12.5%アップする。
デスビーム 枯木の要塞は手から前方にレーザーを放ち、範囲ダメージを与える。ダメージを与えるたびに、ターゲットの会心率を5%ダウンさせ、15秒間持続する。
イバラスパイク 枯木の要塞は両足で踏みつけ、イバラを召喚してすべてのファイターにダメージを与える。スキル使用後、ダメージを20回無効化するシールドを獲得する。シールドが破られると、枯木の要塞は過負荷状態に入り、受ける雷属性ダメージが20%、感電ダメージが100%アップし、15秒間持続する。
ロケットブレット 枯木の要塞は前方の敵をスキャンし、すべてのファイターのバフを解除してミサイルを放ち、範囲ダメージを3回与える。バフを1つ解除するたびに、このバトルでの枯木の要塞の与ダメージが5%アップする。

聖像レベル

  • 1.毎日ボス試練に参加して聖像経験値を獲得できます(1日10回まで獲得可能)。聖像経験値を貯めて聖像のレベルを上げると、グリーンクリスタルのオート生産率をアップすることができます。

PvE専用「聖器」効果まとめ

  • 1.グリーンクリスタルをギルド聖物に奉納すると、ギルド聖物のレベルと星ランクがアップします。◎星ランクアップ条件:聖物のレベルが6アップするごとに、星ランクが1つアップします。
  • 2.ギルドの聖物には3種類があり、ギルド聖物の種類によって、得られる追加ステータスとスキルバフが異なり、異なるバトル環境で効果を発揮します。
  • 3.聖物のレベルは現在のギルド聖像のレベルを超えることはできません。
聖器E
※聖物Eボス試練と聖像戦で敵の聖像を攻撃する時のみ有効になります。
★コンボ3の発動時に、与ダメージが10%アップする。
★★HP割合が最も低い味方ファイターのHPを最大HPの15%分回復する。12秒ごとに1回発動する。
★★★会心発生時、追加で攻撃力の80%分の確定ダメージを与える。8秒ごとに最大1回発動する。
★★★★HPが初めて40%以下になると、バトル終了まで、防御力が50%アップする。
★★★★★必殺技スキルの発動時に、25%の確率で消費したEXゲージが返還される。ファイターごとに、1度のバトルで1回のみ発動できる。
聖器P
※聖像戦で他のプレイヤーと1対1のバトルをする時のみ有効になります。
★すべての攻撃が敵の防御力を12%無視する。
★★回復効果とシールド効果が15%上昇する。
★★★敵ファイターが必殺技やコンボを発動するたびに、最大HPの6%を失う。
★★★★1回の被ダメージは最大HPの10%を超えない。
★★★★★HPが18%以下になった敵は即死する。
聖器S
※味方のギルド聖像に追加ステータスとスキルバフを与えます。聖像が敵からの攻撃を防御する時に有効になります。
★必殺技でダメージを与えると、6秒間ターゲットの攻撃力が10%ダウンする。
★★ランダムに1名の敵ファイターに最大HPの12%分の確定ダメージを与える。バトル中、10秒ごとに1回発動する。
★★★攻撃を受けると、受けたダメージの15%を攻撃者に反射する。
★★★★敵プレイヤーの闘魂スキルを無効化する。
★★★★★バトル開始から70秒後、聖像は狂暴になり、EXゲージの回復速度、ダメージ、効果命中率が200%アップする。

ボス試練の概要

  • 1.プレイヤーは制限時間内に試練ボスに挑戦す
    ることができます。挑戦時に与えたダメージが高いほど、聖像経験値を多く獲得できます。
  • 2.各プレイヤーは1日に3回無料で挑戦できます。また、挑戦チケットを購入することで挑戦回数を増やすこともできます。バトルに入ると挑戦回数を1回消費します。途中で退出した場合は、通常通り集計を行います。
  • 3.1日に10回聖像経験値を獲得できます。制限回数を超えた場合は、挑戦しても経験値を獲得できません。
  • 4.ボスはラウンドごとに異なります。各ラウンドで最高ダメージに基づいて栄誉賞金を配布します。

ギルド対抗戦:聖像戦

  • 1.ギルドマッチング:各ラウンドの4日目に、ギルド聖像レベルと全体の活躍度に基づいて、1対1のギルドマッチングを行います。マッチング成功後、プレイヤーは聖像戦専用チャンネルで敵のギルドのメンバーと交流することができます。
  • 2.ギルド対決の期間中、各プレイヤーは一定数のエネルギーカプセル黄とエネルギーカプセル・赤を所持した状態でスタートします。対応するカプセルを消費して、守護者と聖像に挑戦することで、個人活躍度を獲得できます。
  • 3.聖像守護者聖像戦開始前に、各ギルドメンバーは防衛編成を設定できます。ギルド内で、防衛編成の戦闘力が最も高い5名のプレイヤーが、聖像守護者に任命されます。
  • 4.先に敵の聖像を撃破した方が勝利します。どちらの聖像も撃破されなかった場合、ギルド聖像の残りHPが多い方が勝利します。残りのHPが同じ場合、今回のラウンドでより多くのポイ|ントを獲得したギルドが勝利します(このポイ|ントには聖像戦の勝負ポイントは含まれません)。各聖像戦の報酬は個別に計算されます。
  • 5.ギルド情報画面上部のマッチング情報ボードをタップすると、自分のギルドや敵のギルドの情報を確認できます。
  • 6.イベント期間中は、競技レベルを採用しま|す。

競技レベル

  • (1)ファイターのレベルはLv.240に統一され、武道修行のレベルに応じてさらに一定のレベルがアップします。
  • (2)装備はSS+1ランクに統一され、星3まで強化されています。(陣営ボーナスは適用されません)ファイターが元々着用している装備が統一後のものよりも強い場合、元の装備が適用されます。

エネルギーカプセル黄

各プレイヤーは開始時にエネルギーカプセル黄を5つ所持している。敵の守護者に挑戦するにはカプセルを1消費する必要がある。聖像戦が終了するたびに、エネルギカプセル黄の数はリセットされる。

エネルギーカプセル赤

各プレイヤーは開始時にエネルギーカプセル赤を5つ所持している。敵の聖像に挑戦するにはカプセルを1つ
消費する必要がある。聖像戦が終了するたびに、エネルギる。カプセル赤の数はリセットされる。

記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。ドラクエとドラゴンボールが特に好き。ゲームをしつつ家系ラーメンを食べ歩きたい。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きています。

https://x.com/oyaji1030
https://x.com/dboyaji1
dq1030.com@gmail.com

関連記事 - ストリートファイター: デュエル

ご意見がありましたらコメント欄へ投稿してください。名前欄を空欄にする事で匿名で投稿できます。ご意見・質問・アイデアなどお気軽にコメントしてください。

ストリートファイター: デュエルへのコメント

コメント