ストDモンハンコラボ「狩猟祈願チケット」の入手方法【ストリートファイターデュエル】

ストリートファイターデュエル(ストD)のモンスターハンターコラボイベントで入手できる「狩猟祈願チケット」の入手方法まとめです。ゴアマガラケンを獲得するガチャで使用します。無課金でも入手できる狩猟祈願チケットを確認できたのは以下の70枚。

シャドルー襲来 30枚
迷走チェイスイング 10枚
ハンター手帳 20枚
新ファイター試練領域 10枚
限定召喚チケットと交換 1枚=1枚
ファイター成長パックA+
※運良く1体入手できれば確定分と合計してA+になる。
5枚

またモールで限定召喚チケットとの交換も可能。限定召喚チケットはショップで1日1回ダイヤ800で入手できるのでダイヤ2400で3枚入手できる事になります。12日間交換すると28,800ダイヤで36枚の狩猟祈願チケットを入手できる。た、高いな。

60連、120連、240連目でゴアマガラケンが確定なようなので無課金でも1体は確保できそうです。魔王陣営なのでSPD+10要員に使用できそうだが母体なら厳しいかな。

「ゴア・マガラ・ケン」魔王パワーバランサー奔放補足SPD:116(13位)必殺:凶山劫【単体】最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の580%のダメージを与える。その後10秒間、自身のダメージ軽減が30%アップする(解除不可)。
必殺:Lv.2:敵ターゲットが狂竜の呪い状態を付与された時、30%の基本確率でターゲットにスタン状態を3秒付与する。
Lv.3:ダメージが攻撃力の638%までアップ、ダメージ軽減が35%までアップする。
2旋回斬【範囲】トリガースキル。味方がコンボ1を発動した後、自動的に1回発動する。他のファイターのコンボ2の発動には影響を与えず、他のファイターのコンボ3を発動しない。旋回斬撃、範囲内にいる複数のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の240%分のソウル属性ダメージを与える。
Lv.2:自身が狂竜の呪い状態を付与された時、スキル持続時間中、吸血率が25%アップする。
Lv.3:ターゲットが狂竜の呪い状態を付与された時、60%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。
3気合龍斬【範囲】トリガースキル。味方がコンボ2を発動した後、自動的に1回発動する。他のファイターのコンボ3の発動には影響を与えない。範囲内にいる複数のターゲットを2回斬撃し、攻撃力の360%分のソウル属性ダメージを与え、20%の確率でダメージを2倍与える。
Lv.2:20%の確率でダメージを3倍与える。
Lv.3:20%の確率でダメージを4倍与える。
バトル開始後、25秒ごとにフィールドが狂竜の呪いで満たされ、15秒間持続する。呪いが持続している間、1秒ごとに全員がゴアマガラケンの攻撃力の30%分のHPを失う(確定ダメージ)。1名のファイターがゴア・マガラケンの攻撃力の1000%分のダメージを与えると、全体の狂竜の呪い状態を早めに解除する。
Lv.2:敵が狂竜の呪い状態を解除できなかった場合、呪いの終了後、12秒間、敵全体のダメージボーナスが25%ダウンする。
Lv.3:味方が狂竜の呪い状態を解除した場合、12秒間、全体のダメージボーナスが25%アップする。
Lv.4:味方がゴア・マガラケンの攻撃力の800%分のダメージを与えると、味方の狂竜の呪い状態が早めに解除される。敵陣が狂竜の呪い状態を早めに解除するには、ゴア・マガラケンの攻撃力の1200%分のダメージを与える必要がある。
Lv.5:敵陣が狂龍の呪い状態を早めに解除しなかった場合、呪いの終了後、敵全体のダメージが30%ダウンする。12秒間持続。(解放条件:星3の【ゴア・マガラキャノン】奥義を装備する)
「ゴア・マガラ・ケン」「戦意/ゴア・マガラマント」黒蝕竜の戦士:コンボを発動すると、20%の確率で斬れ味を1スタック獲得する。最大3回までスタック可能で、解除不可。自身が斬れ味を獲得している場合、通常攻撃の際に斬れ味を1スタック消費して刀研ぎに変換する。刀研ぎ後、最も近いターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の240%分のソウル属性ダメージを与え、EXゲージを100獲得する。さらにゴア・マガラキャノンを発射し、敵の待機枠にいるファイターを強制的に戦場に召喚する。斬れ味は15秒間持続する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。サポートファイターは、必殺技でダメージを与える際に、敵全体に狂竜の呪い状態を付与する。30秒ごとに最大1回まで。呪いの持続時間中、サポートファイターは1秒につきゴア・マガラケンの攻撃力の20%分のHPを失う(確定ダメージ)。1体のファイターの与えたダメージがゴアマガラケンの攻撃力の1000%に達すると、敵全体の狂竜の呪い状態が繰り上げて解除される。敵が繰り上げて解除しなかった場合、呪いが終了する際に、敵全体の与ダメージと受けるダメージ軽減が15%ダウンし、12秒間持続する。[+10解放]ゴア・マガラキャノンを召喚すると、敵全体に狂竜の呪い状態を付与する。[+20解放]先発での入場時、斬れ味状態を1スタック獲得する。[+30解放]斬れ味の獲得確率が30%までアップする。気合龍斬を発動すると、斬れ味を持っている場合は、刀研ぎで1回追撃する。最も優れたハンターだけが、このマントを持てる。「ゴア・マガラ・ケン」「ガレージ/悪夢の呪い」[3/3]敵陣が予め狂竜の呪いを解除できなかった場合、呪いが終了後、全員が6秒間治療とシールドを獲得できなくなる。呪いを解除した場合、12秒内受けた治療とシールドの効果は35%アッアップ。[6/6]味方が先に狂竜の呪いを解除できた場合、敵陣の狂竜の呪いははやく終了する(解除失敗と見なされる)。

この記事には6件のコメントが投稿されています。以下をチェックしてください。

関連記事 - ストリートファイター: デュエル

ご意見がありましたらコメント欄へ投稿してください。名前欄を空欄にする事で匿名で投稿できます。ご意見・質問・アイデアなどお気軽にコメントしてください。

“ストDモンハンコラボ「狩猟祈願チケット」の入手方法【ストリートファイターデュエル】” への6件の返信

コメント

    1. いや、基本的にSSSまで育成できないと無駄になりそうな気がしています。
      コラボだと復刻も長いでしょうし。個人的には無課金ならオススメしません。
      ただイベント的に母体確保はありだと思います。

  1. 初めまして!モンハンコラボの迷走チェイスイングでカードめくったら格闘奥義と言うヒントが出たのですがどういう意味なのか分かりません。誰か教えてください。

コメント