10/1開始?ストDタートルズコラボすぐに第2弾開始か!TMNTコラボチケ50枚
ストリートファイターデュエル×ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのコラボの第2期のイベントカウントダウンがゲーム内で開始されています。またもカウントダウンでTMNTコラボチケが50枚配布。現時点でも200枚以上が配布されています。ダイヤ変換すると10万ダイヤ…
忍者行動の終了と忍者の里帰りの開始が被っています。早ければ10月1日には2弾目のタートルズコラボが開始されるかもしれない。しかしイベントカウントダウンは20日になっているのが気になる。最近色んなゲームがそうなんだけど、後何時間だけでなく開始日時を明記して欲しいなぁ。
でもそろそろ普通のストリートファイターキャラも追加して欲しい。
これギリギリでTMNTコラボチケをレオナルドとミケランジェロにも使えそうですね。
「ミケランジェロ」魔王パワータンク忍術補足SPD:111(21位)必殺:スピンムーブヌンチャクを振り回して、範囲内のターゲットにダメージを5回与える。それぞれの攻撃で攻撃力の87%のダメージを与えた後にバックステップし、範囲内のターゲットに攻撃力の113%のダメージを与える。バックステップ後、8秒間自身のダメージ軽減率が30%アップする。1スパイラルキック【単体】回転攻撃で1体の敵を3回攻撃して攻撃力の310%のダメージを与えた後、ターゲットを強く蹴りつけ、攻撃力の144%のダメージを与える。その際、ターゲットのダメージ軽減率を12秒間15%ダウンさせる。2ステルスキック【単体】1体の敵を7回連続で蹴りつけ、攻撃力の677%のダメージを与え、最後の一撃でターゲットのダメージ軽減率を12秒間15%ダウンさせる。攻撃するか攻撃されるたびに、自身がブレイクダンスを1スタック獲得(最大で50スタックまで)する。 致命的なダメージを受けた時、ブレイクダンスが25スタックに達していた場合、すべてのスタックを消費して致命傷を無効化し、最大HPの25%を回復する。この効果は2秒ごとに1回まで発動する。 先発での出撃時、フィールドにいる他のすべての味方タートルズの防御力と回避が、バトル終了時まで15%アップする。 | 「ミケランジェロ」「戦意/ヌンチャク」カーニバルダンス:出撃時、ブレイクダンスを10スタック獲得する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 被サポートファイターは、攻撃するか攻撃される時、ブレイクダンスを1スタック獲得(最大15でスタックまで)する。被サポートファイターがタートルズの場合は、最大で30スタックまで。レオナルドのサポート時は、トリガースキル「タートルクラッシュ」を獲得:任意のコンボ後に1回発動し、レオナルドと一緒に敵を甲羅で挟み撃ちにし、範囲内のターゲットに攻撃力の322%のダメージを与え、自身のダメージ軽減率を8秒間40%アップさせる。発動後、ブレイクダンスを4スタック獲得する。[+10解放]攻撃するか攻撃される時、30%の確率でランダムな味方にブレイクダンスをスタック付与、30%の確率で味方タートルズに追加でブレイクダンスを1スタック付与する。[+20解放]出撃時、ブレイクダンスを15スタック獲得する。[+30解放]攻撃するか攻撃される時、60%の確率でランダムな味方にブレイクダンスをスタック付与、60%の確率で味方タートルズに追加でブレイクダンスを1スタック付与する | 「ミケランジェロ」「ガレージ/ブヤカシャー!」[3/3]攻撃されるたびに、追加でブレイクダンスを1スタック獲得する。ブレイクダンス1スタックごとに、追加で必殺とトリガースキルダメージが1%アップする。[6/6]攻撃するたびに、追加でブレイクダンスを1スタック獲得する。ブレイクダンス1スタックごとに、追加でコンボダメージが1%アップする。 | |
「レオナルド」師範スピードアタッカー忍術補足SPD:122(13位)必殺:不意打ち【範囲】前方に転がりながら突進してすぐに双刀を振り回して旋風を生み出し、範囲内のターゲットに攻撃力の563%のダメージを与える。また、最後の一撃の命中時、ターゲットのダメージ軽減率を10秒間15%ダウンさせる。2剣刃旋風【範囲】飛び上がった後、旋風のように落下して範囲内のターゲットに攻撃力の384%のダメージを与える。また、剣意が12スタックに達すると、スキル発動中に10%の吸血率と40%の回避率を獲得する。 剣意が25スタックに達すると、命中するたびに追加で攻撃力の192%のダメージを与える。3猛撃【範囲】範囲内のターゲットに連続攻撃し、攻撃力の665%のダメージを与える。 剣意が12スタックに達すると、スキル発動中にダメージ無効効果を獲得する。剣意が25スタックに達すると、命中するたびに追加で攻撃力の68%のダメージを与える。任意の味方ファイターの必殺、コンボやトリガースキルが終了するたびに、レオナルドが剣意を1スタック獲得(最大で35スタックまで)する。 さらに、初回出撃時、フィールドにいる他の味方タートルズの攻撃力と会心率をバトル終了時まで15%アップさせる。 | 「レオナルド」「戦意/二刀流」筆頭の剣:出撃時に、剣意を4スタック獲得する。[+5解放]【サポートスキル】ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。 任意の味方ファイターが必殺、コンボやトリガースキルを終了するたびに、被サポートファイターは剣意を1スタック獲得(最大10スタックまで)する。また、被サポートファイターがタートルズの場合は、最大で20スタックまで。ミケランジェロのサポート時、トリガースキル「砲弾衝撃」を獲得:任意のコンボを1回発動すると発動ミケランジェロを砲弾のように撃ち出し、弾道上のターゲットに攻撃力の275%のダメージを与え、剣意を2スタック獲得する。[+10解放]任意の味方ファイターが必殺、コンボやトリガースキルを終了するたびに、30%の確率でランダムな味方に剣意を1スタック付与し、30%の確率で他の味方タートルズに追加で剣意を1スタック付与する。[+20解放]出撃時に、剣意を6スタック獲得する。[+30解放]剣意が25スタックに達すると、自身の会心ダメージが50%アップし、他の味方夕ートルズの会心ダメージが25%アップする。 | 「レオナルド」「ガレージ/鋭利の剣意」[3/3]敵を撃破するたびに、剣意を8スタック獲得し、EXゲージを300獲得する。[6/6]剣意が12スタックに達すると、攻撃がターゲットのシールドとダメージ無効効果を無視する。 |
記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。ストD/ストリートファイターデュエルは183日プレイしています。ストDではアスレチック春麗を育成中。リュウが好きなので殺意リュウも育てたい。心の力はコンボ3強化まではクリムゾン・ヴァイパーにつぎ込む。マゾすぎる。 🔽SNS・連絡先🔽 [https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com] 🔽ストD/ストリートファイターデュエルのプレイ実績🔽 | |
挑戦 | ステージ33-40 |
至高の拳 | ステージ366 |
属性挑戦 | ステージ193 |
シャドルーシティ | スレイヤーモードクリア |
試練の地 | 廃要塞クリア |
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ストD/ストリートファイターデュエルへのコメント
- たぶんそんな仕様でそれまでにダメージを出せという事だと思われます。
- 集中が出た事がないので検証したわけではないのですが、 たしか5ちゃんねるでスレイヤーモード3層でも集中が発動しているという書き込みを見ました。
- スレイヤーモードで入手できる戦場ブーストについて、ご存知でしたら教えてください。 三階ハードモードでのみ発動する「集中」は、スレイヤーモードの三階でも効果あるのでしょうか?
- すいません 初心者なんですけど 50秒超えたあたりから与えられるダメージが1しか出なくなります そんな使用なんでしょうか? 何か入れとかないといけないキャラとかあるんでしょうか?
- (やっておけ)貴方の意見は正しいと思います。わからないから参考してみてるですよね? 誰も教えてくれなくなりますよ。 なら自分で解いてみてきちんと教えられですか?出来ないなら【やっておけ】は失礼だと思いますよ。
- やっておけ。書き込んで説明されてるのになのに明日までやっておけって失礼だと思いますよ。自分がそんな事いわれたどんな気持ちする考えて観てください。
- シャドルー侵入のところマジでわからなかったので助かりました!
- 僕の場合だととりあえずクリムゾン・ヴァイパーなどのアタッカーは確保していて後は餌にしています。 参考までに。お互い頑張っていきましょー。
- お返事ありがとうございます!倉庫が圧迫してきたので整理しようか悩んでいましたが、餌にするのはもう少し待ってみます。
- どの場所で移動できないか教えてくれるとアドバイスできるかもしれません。 多くの人はジュリがないエリアの木箱の場所で進めなくなってます。 記事の目次の「★下の階層の一方通行からの戻り方」です。
- 師範、魔王陣営以外は今は餌にするしかなさそうです。師範魔王は星5で交換が解放されます。 ほぼ同じシステムの星矢ジャスティスでも現時点では餌ですが、凸に使用できない溢れたキャラを使用できるコンテンツがグローバル版では実装されているようなのでストDもアップデートに期待ですね。
- キャラを最大値(星5)まで覚醒後、さらに同じキャラを入手した場合、素材要員としての役割しかないのでしょうか?分かる方教えてください。
- 全然報酬取れてなく先には進んでるんですけど、どのゲートに乗っても移動出来ないです。バグですかね?
- わかりにくいから全部書き直して 明日までにやっておけよ
- すみません直ってました わざわざ対応頂きありがとうございます
- 様々なキャラが実装されているのにメインアタッカーがずっとクリムゾン・ヴァイパーですからね… 面白くない人には面白くないかもしれません。復刻もないし限定キャラはリスキーですよね。
- 木箱のリセットができない!!! 例えばリセット表示が出ない場合は木箱のエリアに入っていないとか。 運営のサポートの回答だと回転エリアがリセットされなくてもクリアできれば問題なしで不具合ではないという感じだったので、リセットできなくても何か木箱の動かし方で突破方法があるのかもしれません。もし木箱がリセットされない、突破方法も確実にないのであればサポート案件だと思います。ただストDの運営サポートがかなりやる気がない。
- 木箱が道を塞いでるのでその先の青いゲートにも進めません 木箱のリセットもできない場合はどうすればいいでしょうか?
- 無課金でも全ブッパでSSSとまでいかなくてもSSくらいいけない厳しいよね。 いいゲームなのにセルラン低迷しているのは原因があると思います。 戦略性もあるしキャラも魅力、イベントもオリジナリティが高い もったいないよ
- やったすすめました!ありがとうございます♪