ファンパレ「サポ用」全体与ダメ・術式・体術をアップする廻想残滓

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)で味方全体の与ダメージ、術式、体術をアップできる廻想残滓まとめです。対象が味方全体だとアップする値は抑えめですが、アタッカーではなくサポートキャラに装備してもアタッカーの火力が上がるので重宝します。

フレンドポイントで入手できる「SRバチ・殺・し!」などが定番です。基本的には与ダメージアップが使いやすいが、アタッカーが術式のみの場合だと術式アップを使用すると火力が上がりやすい。主にサポートの夜蛾正道、七海建人(ナナミン)、西宮桃などにオススメです。

スコアアタックなどで火力が伸びない場合はアタッカーだけでなくサポートの廻想残滓も考えて適切なタイミングで発動するとダメージポイントがアップします。

  • 2024年08月20日:医師の出番更新
  • 2024年07月31日:霊峰の夜更新
  • 2024年06月28日:優先すべきもの更新
  • 2024年05月21日:戻れない青い春更新
  • 2024年04月30日:雨上がりの再会更新
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に体術10.0%アップ付与(3ターン)
味方全体に術式10.0%アップ付与(3ターン)
(再使用7ターン)
スキル:3ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体に体術10.0%アップ付与(4ターン)
味方全体に術式10.0%アップ付与(4ターン)
HP:27.55%体術:43.08%術式:29.38%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ70.0%ダウン付与(3ターン/1回)
(再使用6ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが70%以下の場合(バトル中一度のみ)
味方全体に体術20.0%アップ付与(4ターン)&術式20.0%アップ付与(4ターン)
HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に[影]特性の与ダメージ20.0%アップ付与(
1ターン)(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に与ダメージを10.0%アップ付与
(対象の不利特性が[影]の場合に効果発揮)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン)
(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に必殺ゲージ上昇量10.0%アップ付与(1ターン)
HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルの発生
味方全体に行特性の与ダメージ25.0%アップ付与(2ターン)(再使用6ターン)
スキル:自身が会心または黒閃を発生時 自身に会心率30.0%アップ付与(2ターン)
自身に会心時の与ダメージ25.0%アップ付与(2ターン)
HP:18.30%体術:54.90%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ25.0%アップ付与(2ターン)
必殺ゲージが最大の場合更に自身に与ダメージ40.0%アップ付与(2ターン/1回)
(再使用6ターン)
スキル:Wave開始時
自身にブレイクダメージ量20.0%アップ付与(2ターン)(経過ターン
が多いほど効果量アップ)
HP:34.54%体術:24.89%術式:24.89%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に毎ターンHP8.0%回復付与(2ターン)(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に術式10.0%アップ付与(4ターン)
SSR 同類?イベント
HP:27.55%体術:29.38%術式:43.08%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に術式13.0%アップ付与(4ターン)(再使用7ターン)
スキル:Wave開始時 味方全体のHPを5.0%回復
HP:27.55%体術:43.08%術式:29.38%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に会心率(中)アップ付与(3ターン)(再使用5ターン)
スキル:自身が会心を発生時
味方全体に体術20.0%アップ付与(3ターン)
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを30.0%回復
自身の必殺ゲージを250回復
(再使用5ターン)
スキル:4ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体に与ダメージ25.0%アップ付与 (3ターン)
HP:18.30%体術:54.90%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
味方全体に体術15.0%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
スキル:自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身のHPを10.0%回復
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン)
(再使用7ターン)
スキル:4ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体にブレイクダメージ量10.0%アップ付与(2回)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺技スキルに発生
自身の必殺ゲージを300回復
自身に自身のHP15.0%分のダメージ
(この効果では戦線離脱しない)
(再使用3ターン)
スキル:自身が戦線離脱時 自分以外の味方全体のHPを
10.0%回復 自分以外の味方全体の呪力を10.0%回復
自分以外の味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式25.0%アップを付与(3ターン)
(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に術式10.0%アップ付与
(wave内の味方に特徴【呪術高専京都校学生】をもつメンバーが多いほど効果量アップ)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式25.0%アップ付与(3ターン)
(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に術式10.0%アップ付与
(wave内の味方に特徴【呪術高専東京校学生】をもつメンバーが多いほど効果量アップ)
スキルⅡ:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
味方全体に体術30.0%アップ付与(2ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合
(バトル中一度) 自身のHPを術式15.0%回復(小)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に体術35.0%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合
(バトル中一度のみ) 味方全体に体術20.0%アップ付与(1ターン)
スキルⅡ:必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ30.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用7ターン)
スキル:バトル開始時 自身の必殺スキルゲージを200.0回復
スキルⅡ:4ターン目開始時かつバトル中1度のみ
味方全体に体術25.0%アップ付与(2ターン)
スキル:4ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体の呪力を5.0回復
スキルⅡ:バトル開始時 味方全体に体術20.0%アップ付与(3ターン)スキル:バトル開始時 味方全体に術式15.0%アップ付与(3ターン)
SR バチ・殺・し!フレンドポイント交換所 メインクエスト
HP:9.53%術式:29.28%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ15.0%アップ付与(2ターン)
(再使用8ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合
(バトル中一度のみ) 自身の呪力を20.0回復
スキルⅡ:スキル:バトル開始時 味方全体に与ダメージ2.0%アップ付与(2ターン)
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記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。呪術廻戦ファンパレは368日プレイしています。とりあえずファンパレパス達成用の領域調査がめんどくさいのでスキップ実装求む。ストーリー更新でテンション上がります。イベントはマンネリしてきたなぁ。夢幻廻楼を登るモチベが低下中。つぎやる…
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メインクエスト14章福岡分校編・決別の断崖クリア

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