ファンパレ「自身の被ダメージを軽減」できる廻想残滓まとめ

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の自身の被ダメージを軽減できる廻想残滓まとめです。不利属性のバッファーをピン刺しするなど特定のキャラを生存させたい場面で重宝します。

  • 2024年10月31日:九州決戦前更新
  • 2024年09月20日:交流茶会更新
  • 2024年09月17日:博多の夜更新
  • 2024年07月31日:霊峰の夜更新
  • 2024年04月19日:COOLな眼鏡更新
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン)(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ5.0%ダウン付与
SSR 交流茶会イベント
HP:18.30%体術:54.90%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に被ダメージ25%ダウン付与(1ターン/1回)
(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中二度のみ)
自身のHPを10%回復。
SSR 博多の夜イベント
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ20.0%ダウン付与(2ターン)(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身の必殺ゲージを500回復
HP:27.55%体術:43.08%術式:29.38%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ70.0%ダウン付与(3ターン/1回)
(再使用6ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが70%以下の場合(バトル中一度のみ)
味方全体に体術20.0%アップ付与(4ターン)&術式20.0%アップ付与(4ターン)
SSR COOLな眼鏡イベント
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを15.0%回復(再使用6ターン)
スキル:自身のHPが60%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(3ターン)
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
自身に被ダメージ25.0%ダウン付与(1ターン)(再使用3ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが80%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に毎ターンHP13.0%回復付与(3ターン)
HP:27.55%体術:43.08%術式:29.38%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生自身に体術30.0%アップ付与(4ターン)
(再使用6ターン)
スキル:自身に被ダメージ20.0%ダウン付与
HP:22.02%体術:23.06%術式:33.60%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に術式12.0%付与(3ターン)
(再使用8ターン)
スキル:自信のHPが40%以下の場合(バトル中1度のみ)
自身に被ダメージ15%ダウン付与(2ターン)
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(7ターン/2回)
自身に被ダメージ29.0%ダウン付与(7ターン/2回)
(再使用4ターン)
スキル:バトル開始時 自分以外の味方全体に被ダメージ9.0%ダウン付与(2回)
SSR 見参、福岡初心者ミッション
HP:28.70%体術:28.70%術式:28.70%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを35.0%回復
(使用可能3ターン経過/再使用5ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ20.0%ダウン付与
スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に体術45.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用4ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを40.0%回復
自身の呪力を15.0回復 (再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に被ダメージ45.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用7ターン)
スキル:6ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体に呪力消費効率アップ付与(3ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身の呪力を15.0回復 (使用可能3ターン経過)
(再使用8ターン)
スキル:自身のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に被ダメージ50.0%ダウン付与(2ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ25.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用8ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(3ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを40.0%回復
(使用可能2ターン経過/再使用8ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(3ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを40.0%回復
(使用可能2ターン経過/再使用7ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式35%アップ付与(2ターン)
(再使用6ターン)
スキル:wave開始時 自身に被ダメージ35%ダウン付与(1ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを25.0%回復 (再使用4ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
SR 最後の呪力フレンドポイント交換所 メインクエスト
HP:23.75%体術:16.66%術式:16.66%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に被ダメージ55.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用10ターン)
スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
R 考え事ガチャ
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン/1回)
(Wave内の味方に特徴【呪術高専東京校学生】を持つメンバーが多いほど効果量アップ)
(再使用4ターン)
スキル:
R 扮装中ガチャ
スキルⅡ:スキル:バトル開始時 自身に被ダメージ4.0%ダウン付与
スキルⅡ:必殺技スキルに発生
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用3ターン)
スキル:
この記事をXでポストして一緒に「呪術廻戦ファンパレ」を盛り上げましょう。
記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。呪術廻戦ファンパレは360日プレイしています。とりあえずファンパレパス達成用の領域調査がめんどくさいのでスキップ実装求む。ストーリー更新でテンション上がります。イベントはマンネリしてきたなぁ。夢幻廻楼を登るモチベが低下中。つぎやる…
🔽SNS・連絡先🔽
[https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com]
🔽呪術廻戦ファンパレのプレイ実績🔽
メインクエスト14章福岡分校編・決別の断崖クリア

関連記事 - 呪術廻戦ファンパレ

ご意見がありましたらコメント欄へ投稿してください。名前欄を空欄にする事で匿名で投稿できます。ご意見・質問・アイデアなどお気軽にコメントしてください。

呪術廻戦ファンパレへのコメント

コメント