ファンパレ「攻撃引き付け」タンク用の廻想残滓まとめ

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の「攻撃引き付け」を付与できる廻想残滓まとめです。耐久力の高いキャラで味方のダメージを変わりに受ける事ができます。また攻撃無効化を持つ五条悟などのキャラにも有効です。各キャラが持つ引き付けもターン数や呪力などで制限があるので補うのもオススメ。

  • 2024年11月14日:噛み合わない2人更新
  • 2024年05月17日:ファッショニスタ・パンダ更新
  • 2024年04月19日:「嘘つき……大っ嫌い」更新
  • 2024年01月29日:街ブラ買い食いツアー更新
  • :盤石の布陣更新
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ100%ダウン付与(1ターン)
自身に与ダメージ100%ダウン付与(2ターン)(デメリット)
(再使用8ターン)
スキル:バトル開始時 自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
HP:36.60%%体術:36.60%%術式:36.60%%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(2ターン)(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身を含まない味方のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
自身に被ダメージ25.0%ダウン付与(1ターン)(再使用3ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが80%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に毎ターンHP13.0%回復付与(3ターン)
HP:18.30%術式:54.90%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(2ターン)(再使用6ターン)
スキル:ターン開始時、必殺ゲージが最大の場合(バトル中一度のみ)
自身に与ダメージ初期20.0%アップ付与(2ターン)
(経過ターンが多いほど効果量アップ/最大100.0%)
※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(7ターン/2回)
自身に被ダメージ29.0%ダウン付与(7ターン/2回)
(再使用4ターン)
スキル:バトル開始時 自分以外の味方全体に被ダメージ9.0%ダウン付与(2回)
スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(2ターン)
(再使用6ターン)
スキル:自身が会心を発生時 味方全体に被ダメージ12.0%ダウン付与(1ターン)
スキルⅡ:スキル:バトル開始時 自身に攻撃引き付け付与(2ターン)
R 呆然ガチャ
スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(2ターン/2回)
自身に回避状態付与(2ターン/2回) (再使用7ターン)
スキル:
この記事をXでポストして一緒に「呪術廻戦ファンパレ」を盛り上げましょう。
記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。呪術廻戦ファンパレは367日プレイしています。とりあえずファンパレパス達成用の領域調査がめんどくさいのでスキップ実装求む。ストーリー更新でテンション上がります。イベントはマンネリしてきたなぁ。夢幻廻楼を登るモチベが低下中。つぎやる…
🔽SNS・連絡先🔽
[https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com]
🔽呪術廻戦ファンパレのプレイ実績🔽
メインクエスト14章福岡分校編・決別の断崖クリア

関連記事 - 呪術廻戦ファンパレ

ご意見がありましたらコメント欄へ投稿してください。名前欄を空欄にする事で匿名で投稿できます。ご意見・質問・アイデアなどお気軽にコメントしてください。

呪術廻戦ファンパレへのコメント

コメント