呪術ファンパレ時間外労働SSR七海建人(ナナミン)ガチャは引くべき?

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の5月1日開始のガチャ新キャラクターSSR[時間外労働]七海建人は引くべきかの考察です。

いやいやいや、ハーフアニバーサリー目前ですしここで廻珠を使う選択はなしです。特性「行」ですし、釘崎野薔薇や不完全な領域の伏黒恵もいます。僕は完全にスルーです。無料ガチャで出るといいね!

呪力の拳2:選択した敵に近接攻撃の体術75.2%・術式75.2%の複合ダメージ畳み掛けます:選択した的に近接攻撃の体術175.9%・術式175.9%(計2ヒット)の複合ダメージ十劃呪法:選択した敵に近接攻撃の体術211.2%・術式211.2%(計4ヒット)の複合ダメージここで確実に祓います:選択した敵に近接攻撃の体術248.7%・術式248.7%(計3ヒット)の複合ダメージ&通常より威力が高い弱点として近接攻撃の体術339.8%・術式339.8%の複合ダメージ(スキルが持つ特性の変化は無し)※4ヒット目は黒閃が確定で発動黒閃で黒閃率上昇、不利特性「行」に与ダメ上昇
斬り祓い:選択した敵に近接攻撃の体術180.04%のダメージ 「嵌合暗翳庭」 中 被ダメージ99.3%アップ付与 (3ターン) 近接攻撃の体術300.8%のダメージ連続斬り祓い:敵全体に近接攻撃の体術195.4%(計2ヒット)のダメージ 「嵌合暗翳庭」中 近接攻撃の体術210.5・体術210.5%・遠隔攻撃の術式180.4%のダメージ疾走斬り:選択した敵に 近接攻撃の体術255.6%術式180.4%の複合ダメージ 体術被ダメージ20%,アップ付与 (3ターン) 「嵌合暗翳庭」中 近接体術451.2%·術式225.6%&遠隔術式225.6%ダメージ 体術被ダメージ60%(2ターン) &スタン付与 (1ターン/100%)領域展開「嵌合暗翳庭」:【領域展開 (4ターン)】 自身に攻撃無効化 & 必殺ゲージ上昇無効&効果終了後呪力0&呪力消費効率 アップ付与 選択した敵に遠隔の術式 1,614.9% (計4ヒット) ダメージ&スタン付与 (1ターン/確率100%) 敵全体に与ダメージ35%ダウン付与&被ダメージ45%アップ付与 自身の一部スキルを変化させる (他の領域展開に押し負ける)ターン開始時、呪力が15以下で必殺ゲージ回復
釘飛ばし2:選択した敵に遠隔攻撃の術式149.1(計3ヒット)のダメージ 釘カウント+3付与(3ターン)このまま祓うわよ:自身に術式55.7%アップ付与(4ターン)芻霊呪法「共鳴り」:選択した敵に遠隔攻撃の術式358.4%のダメージ(自身のHP割合が少ないほど効果量アップ)芻霊呪法「簪」:選択した敵に釘カウント+3付与(3ターン)釘カウントがついている敵に遠隔攻撃の術式449.1%のダメージ(敵の釘カウントが多いほど効果量アップ) 釘カウント解除バトル開始時、自身に会心率(小)アップ付与魂に攻撃可能 同じ敵を攻撃するたび与ダメージアップ(3回ごとにリセット)

必殺の黒閃確定があるので新廻想残滓の「雨上がりの再開」との相性は良さそうです。行指定でダメージアップとか強そうだなこの廻想残滓…

HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルの発生
味方全体に行特性の与ダメージ25.0%アップ付与(2ターン)(再使用6ターン)
スキル:自身が会心または黒閃を発生時 自身に会心率30.0%アップ付与(2ターン)
自身に会心時の与ダメージ25.0%アップ付与(2ターン)

まあでもナナミンは推してる人が多そう。僕も好きだ。

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