ファンパレ「必殺ゲージ」を回復または上昇量をアップする廻想残滓

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)で必殺ゲージを回復または必殺ゲージ上昇量を上げる事ができる廻想残滓です。人気の上下一心は味方全体の上昇量をアップするので全体的に必殺までが早くなります。規格外や同気連枝は必殺ゲージの回復とダメージアップを併せ持つ事で人気の高い廻想残滓です。

  • 2024年11月21日:超豪華ディナークルーズへ更新
  • 2024年10月17日:覚醒の目更新
  • 2024年09月17日:博多の夜更新
  • 2024年07月19日:待たされる身更新
  • 2024年07月16日:自身の進む道更新
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:【廻想】超豪華ディナークルーズへII
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身の呪力を5回復
自身の必殺ゲージを100回復
(再使用9ターン)
スキル:バトル開始時
自身に体術10.0%アップ付与(3ターン)(wave内の味方に特徴【呪術高専東京校1年】をもつメンバーが多いほど効果量アップ)
自身に術式10.0%アップ付与(3ターン)(wave内の味方に特徴【呪術高専東京校1年】をもつメンバーが多いほど効果量アップ)
SSR 覚醒の目イベント
HP:18.30%術式:54.90%スキルⅡ:必殺スキルに発生
自身に術式60.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身のHPが30%以下の場合、自身に術式10.0%アップ付与
(1ターン/1回)(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時
自身に復活状態(覚醒の日)付与
▼復活状態(覚醒の日)が解除され、自身のHPが50%以下のときに以下の効果が発揮
術式20.0%アップ&必殺ゲージ上昇量20.0%アップ
SSR 博多の夜イベント
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ20.0%ダウン付与(2ターン)(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身の必殺ゲージを500回復
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身の必殺ゲージを220回復
自身を含まない味方のHPが35%以下の場合更に
自身を除くHPが35%以下の味方の必殺ゲージを220回復(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時
自身と一つ後ろの味方に毎ターン呪力5回復付与(2ターン)
HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に[夜]特性の与ダメージ80.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身のHPが35%以下の場合更に
自身に体術30.0%アップ付与(1ターン/1回)&術式30.0%アップ付与
(1ターン/1回)
(再使用6ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが35%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に必殺ゲージ上昇量40.0%アップ付与(3ターン)
HP:36.60%%体術:36.60%%術式:36.60%%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
敵全体に体術20.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用6ターン)
スキル:Wave開始時自身の必殺ゲージを200回復
SSR 兄弟の絆イベント
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に[毒]耐性100%アップ付与(2ターン)&
必殺ゲージ上昇量10%アップ付与(2ターン)(再使用7ターン)
スキル:バトル開始時 自身に体術職2%アップ付与(経過ターンが多いほど効果量アップ/最大30%)
※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン)
(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に必殺ゲージ上昇量10.0%アップ付与(1ターン)
HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に会心率20.0%アップ付与(3ターン)(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 自身の必殺ゲージを220回復
HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に会心率(小)アップ付与(4ターン)(再使用7ターン)
スキル:自身が会心を発生時
味方全体に必殺ゲージ上昇量15.0%アップ付与(2ターン)
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:必殺スキルに発生
自身に与ダメージ35.0%アップ付与 (2ターン)
自身に自身のHP 15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない) (再使用7ターン)
スキル:バトル開始時
自身に必殺ゲージ上昇量15%アップ付与(2ターン)
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを30.0%回復
自身の必殺ゲージを250回復
(再使用5ターン)
スキル:4ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体に与ダメージ25.0%アップ付与 (3ターン)
HP:18.30%術式:54.90%スキルⅡ:必殺スキルに発生
自身に術式65%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
スキル:バトル開始時
自身に必殺ゲージ上昇量20%アップ付与(3ターン)
SSR 調子上々強敵邂逅
HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身の必殺ゲージを360.0回復 (再使用4ターン)
スキル:Wave開始時 自身に体術被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン)
SSR 規格外ガチャ
HP:18.30%術式:54.90%スキルⅡ:必殺スキルに発生
自身に術式80.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用6ターン)
スキル:Wave開始時 自身の必殺ゲージを200.0回復
HP:27.55%体術:43.08%術式:29.38%スキルⅡ:必殺スキルに発生
自身に体術85.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用6ターン)
スキル:自身が会心を発生時 自身の必殺ゲージを200.0回復
HP:18.30%体術:54.90%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に必殺ゲージ上昇量30.0%アップ付与(2ターン)
(再使用6ターン)
スキル:選択した相手がブレイク中または相手をブレイクさせた時 自身の必殺ゲージを200回復
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に与ダメージ40.0%アップ付与(2ターン)
自身に与ダメージ15.0%アップ付与(2ターン)(自身のHPが50%以下の場合に効果発揮)
(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身のHPが20%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身の必殺ゲージを1,000.0回復
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺技スキルに発生
自身の必殺ゲージを300回復
自身に自身のHP15.0%分のダメージ
(この効果では戦線離脱しない)
(再使用3ターン)
スキル:自身が戦線離脱時 自分以外の味方全体のHPを
10.0%回復 自分以外の味方全体の呪力を10.0%回復
自分以外の味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与
スキルⅡ:バトル開始時 自身の呪力を15回復スキル:バトル開始時 自身の必殺ゲージを200.0回復
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記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。呪術廻戦ファンパレは370日プレイしています。とりあえずファンパレパス達成用の領域調査がめんどくさいのでスキップ実装求む。ストーリー更新でテンション上がります。イベントはマンネリしてきたなぁ。夢幻廻楼を登るモチベが低下中。つぎやる…
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メインクエスト14章福岡分校編・決別の断崖クリア

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