ファンパレ「味方全体の被ダメージをダウン」できる廻想残滓まとめ

呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の味方全体の被ダメージをダウンできる廻想残滓まとめです。主に高難易度などでボスが強力な攻撃を使用する時に活用できます。

  • 2024年07月31日:ストレスの種更新
  • 2024年05月17日:ファッショニスタ・パンダ更新
  • 2024年02月29日:オシャレ化計画更新
  • :盤石の布陣更新
  • :片隅の記憶更新
HP:27.55%体術:43.08%術式:29.38%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用8ターン)
スキル:自身のスキル終了後、選択した敵がデバフ状態の場合(ターン中一度のみ)
デバフ状態の敵全てに与ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン)
HP:36.60%%体術:36.60%%術式:36.60%%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(2ターン)(再使用7ターン)
スキル:ターン開始時、自身を含まない味方のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
HP:18.30%術式:54.90%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式40,0%アップ付与(3ターン)(再使用7ターン)
スキル:自身が廻想スキル使用時(バトル中一度のみ)
味方全体に被ダメージ10,0%ダウン付与(3ターン)
自身のHPとが70%以下の場合 更に自身に
被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン)
HP:36.60%体術:36.60%術式:36.60%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(7ターン/2回)
自身に被ダメージ29.0%ダウン付与(7ターン/2回)
(再使用4ターン)
スキル:バトル開始時 自分以外の味方全体に被ダメージ9.0%ダウン付与(2回)
スキルⅡ:コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(2ターン)
(再使用6ターン)
スキル:自身が会心を発生時 味方全体に被ダメージ12.0%ダウン付与(1ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルに発生
味方全体に被ダメージ30.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用8ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体の呪力を10.0回復
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体のHPを35.0%回復
(再使用8ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(4ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ25.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用8ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(3ターン)
スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式35.0%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
スキル:バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与
SR 宿儺の器フレンドポイント交換所 メインクエスト
HP:15.03%体術:22.98%術式:15.85%スキルⅡ:コマンドスキルに発生
味方全体に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン)
(自身のHP割合が少ないほど効果量アップ)
(再使用6ターン)
スキル:バトル開始時 自身に復活状態付与(1回)
スキルⅡ:スキル:バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(1回)
R 逡巡ガチャ
スキルⅡ:スキル:バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(1回)
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記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。記事が古くて現環境で参考にし難い場合は遠慮なくコメントして下さい。頑張ってアドバイスします。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きる。呪術廻戦ファンパレは314日プレイしています。とりあえずファンパレパス達成用の領域調査がめんどくさいのでスキップ実装求む。ストーリー更新でテンション上がります。イベントはマンネリしてきたなぁ。夢幻廻楼を登るモチベが低下中。つぎやる…
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メインクエスト14章福岡分校編・決別の断崖クリア

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