七海建人3体目!新ナナミンガチャは引くべき?お腹いっぱ…

呪術廻戦ファントムパレードに3体目の七海建人が新ガチャで実装!自己バフあるし、呪力回復もある、会心率もアップと単体攻撃メインくらいしか弱そうな部分はありませんが七海建人がもうお腹いっぱいだ。属性は影なので影パの純アタッカーとしては便利かもしれない。

両断:選択した敵に近接攻撃の体術90.2%・術式90.2%の複合ダメージ残業は嫌いです:自身に付与されている体術アップの効果量を+10.0%&付与されている術式アップの効果量を+10.0%&与ダメージ41.2%アップ付与(3ターン) (効果に回数及びターン数の上限の指定が無いものは強化対象外)手早く済ませます:選択した敵に近接攻撃の体術230.8%術式230.8%(計2ヒット)の複合ダ メージ 自身に会心率41.2%アップ付与(3ターン)十劃呪法3:選択した敵に近接攻撃の体術527.2%術式527.2%(計4ヒット)の複合ダメージ(会心発生率:大)&会心抵抗45.1%ダウン付与(3ターン)黒閃で黒閃率上昇バトル開始時 自身の呪力を30回復&毎ターン呪力5回復付与&必殺ゲージを220回復 自身が会心または黒閃を発生時 自身に体術5.0%アップ付与(6ターン) 自身に術式5.0%アップ付与(6ターン)

廻想残滓の「玉犬と小休止」は強そうだ。上手く発動できれば与ダメージ100%アップになりそう。体術術式の複合がメインの七海建人向きです。

HP:44.02%体術:31.21%術式:31.21%スキルⅡ:コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に体術10.0%アップ付与(3ターン)
味方全体に術式10.0%アップ付与(3ターン)
(再使用7ターン)
スキル:3ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体に体術10.0%アップ付与(4ターン)
味方全体に術式10.0%アップ付与(4ターン)
HP:30.22%体術:41.20%術式:41.20%スキルⅡ:必殺スキルに発生
自身に与ダメージ65.0%アップ付与(1ターン)
自身に会心時の与ダメージ25.0%アップ付与
(1ターン)(再使用6ターン)
スキル:自身が会心または黒閃を発生時
自身に体術10.0%アップ付与(4ターン)&
術式10.0%アップ付与(4ターン)

ガチャはまあ…無理して引く必要はないでしょう。

この記事をXでポストして一緒に「呪術廻戦ファンパレ」を盛り上げましょう。
記事を書いているソシャゲ好きOYAJIです。ドラクエとドラゴンボールが特に好き。ゲームをしつつ家系ラーメンを食べ歩きたい。ドラゴンボールDAIMAを楽しみにギリギリで生きています。呪術廻戦ファンパレは302日プレイしています。とりあえずファンパレパス達成用の領域調査がめんどくさいのでスキップ実装求む。ストーリー更新でテンション上がります。イベントはマンネリしてきたなぁ。夢幻廻楼を登るモチベが低下中。つぎやる…
🔽SNS・連絡先🔽
[https://x.com/oyaji1030][https://x.com/dboyaji1][dq1030.com@gmail.com]
🔽呪術廻戦ファンパレのプレイ実績🔽
メインクエスト14章福岡分校編・決別の断崖クリア

関連記事 - 呪術廻戦ファンパレ

ご意見がありましたらコメント欄へ投稿してください。名前欄を空欄にする事で匿名で投稿できます。ご意見・質問・アイデアなどお気軽にコメントしてください。

呪術廻戦ファンパレへのコメント

コメント